スポンサーサイト

--.--.--.--:--


タイミングって大事

2011.11.30.11:00

こんちにわ~m(_ _)m 

ずっとエコー検査って全然痛くないものだと信じ込んでいた完熟たんかんです。

INできなくても更新は続いているという変なブログです。

ネタがなくなったらどうしようかなぁ~(-.-)y-~~~フー

検査結果がでまして、今年いっぱいかかって治すことになりました。

休めばいいんだよ、休めば。

中途半端に動くからなかなか治らないんだよ・・・たんかん・・・・。

スパッてやめられる性格だったらよかったのになぁ・・・(リアルの話です)。

とりあえず、そのまんま休止に近い状態になってしまったので、現状を

いる方だけにでも、話してこようと思ってINしてみました。

いなけりゃ掲示板かメールかなぁ(´ ▽`).。o♪♪

なんて思っていたら、とりあえず学院には頑張り屋の助教授さんのRUSさん

がたまたま、早かったそうで同時刻にINしていてゆっくりとお話ができました。

2ヶ月前から今までの状況を全てお話してきました^^;

完治までもうちょっとかかりますが、レベリングが大変な時期に休止になって

しまって何のお手伝いもできず申し訳ないんですが、治って次INできた時、何か

手助けできたらと思っておりますので~。

それと、シェルーナさんとテリオスさんともお話することができました。

シェルーナさんには、よく船や墓に誘っていただいておりましたので、しっかり

事の次第を話せてよかったです。

テリオスさんには、ちょこちょこ話をしてありました。

Knightクエのとき、色々と手伝ってもらっていたのに、テリオスさんがKnight

クエに突入してからまったく手伝えず(´Д⊂グスン

本当申し訳ない(´Д⊂グスン

そのほか、メールが何通か。

ご心配ばかりかけてしまっているようですね^^;




今たんかんは、胃付近をアチコチ壊してしまっているので、脂っこいものや

刺激のある辛い物を控えなきゃならないわけです。

当然油で揚げてある「ドーナツ」なんて絶対ダメ!

と思ったそこのあなた( ´_ゝ`)

私用だよね、これ@@私用↓

s-DSC09569.jpg

これは、油であげてないドーナツ~♪

焼いてあるやつなので、私でもだいじゃぶ(´・ω・`)v

甘さも控えめでぇ~、世の中にはなんて親切な人がいるのかしら・・・

私のためにこんないいものをこさえてくれて(´Д⊂グスン

シアワセを満喫できました~(´ ▽`).。o♪♪

でも、うちの近くのスーパーに売ってたから、皆さんのお宅にこのドーナツが

お邪魔する可能性は・・・・かなり薄いかと(´・ω・`)ゴメンナサイ

ものすごーく美味しかったよ|・ω・`)

|)≡サッ





先週に引き続き、今週も故郷でのSS特集です。

お友達のテンテン氏がアタッカーPTを出すとのことで、お邪魔していたようです。

叩かなければいいとかそういう数値は実際のところどうなんでしょうか?

クレとバドならいける!って以前聞いたことはありますが・・・。

この時たんかんは、バドってました。

ただ、こういう時やっぱ後ろめたいですね^^;

経験知的にあまり美味しくないでしょうから・・・・(たんかんはこの時103歳)

でも、テンテン氏が出すPTメンバさん達はまったく気にすることなく受け入れて

くださったので~、楽しんでまいりました~♪

変なバドとして(´・ω・`)

名称未設定 1492 のコピー

たんかん、かっこよく登場!

メンツもデコボコでして・・・

名称未設定 1495 のコピー

最初ウォリさんがこなかったので、募集かけながらやっていたんですが、

その間はたんかんが、とりあえずwizの周りのMOBは倒していたんです。

でも、ちゃんとしたウォリさんが到着してから、まぁやっぱり

処理がうまいうまい(当然ですけど)反応早いし、やっぱりのんびりたんかんには

むかないわぁ・・・。

この時テンテン氏が途中で75になったんですが、その時の全チャ↓

名称未設定 1496 のコピー

よーくよーく見ると、SPが156万強...... ( ̄□ ̄;)!!

ふっ( ´_ゝ`)

その時のたんかんのSPをお見せしよう↓

名称未設定 1497 のコピー

76万強( ´_ゝ`)

(´・ω・`)

(´Д⊂

6万くらい残しとくから、150万私にください(´・ω・`)

少し変態に生まれたかったと思った、たんかん103歳でした(´・ω・`)



そうそうこの頃こういうイベントもやってたっけ↓

s-名称未設定 1493 のコピー

雪だるま沸かせて楽しむイベント(´・ω・`)

あと一匹デザートバグが残ってる!(とりこぼし発見!)

エリア全部雪だるまにすると楽・・・もとい面白いんですよね~ψ(*`ー´)ψ

ここはアケルの待機場所↓ルミネードさんを見て爆笑

s-名称未設定 1486 のコピー

狩が始まるまで放置してて、戻ってきたらルミネードさんがひっきりなしに

バイバイしてるw

っていうかルミさんちっちゃw

って思ってたらそうか、ペットか^^;ってようやく気づきましたが^^;

横のあがしさんが巨大に見えます。

せっかくなので今後こういう機会に恵まれるのもそうないだろうと思い、親子

そろっての記念の一枚をば・・・ゴソゴソ(SSの準備)

s-名称未設定 1487 のコピー

おおーあがし父さん決まってるね!

角度つけてまるでモデルさんだぁ~♪

たんかんはバドの時、この雪だるまには結構困ったなぁ^^;

他のMOBがうじゃうじゃいるところにこいつがきても、なかなかタゲクリック

できなくて、いつも困ってました^^;

邪魔な雪だるまを処理するのもお仕事だったのになぁ。

そうだ、一度もやったことなかった疑問が一つ^^;

この雪だるまを絶対ダメでやったら即死するのかな・・・。

バドの絶対ダメはショボイので、一度クレのでやってみたい・・・。

ま・・・・今度イベントはじまったらやってみよ・・・・。


雪だるまがいるってことは、当然こいつもいる↓

s-名称未設定 1494 のコピー

でっかい!

そこで今日二つ目の疑問をぶつけてみよう、ホトトギス

ボンレス状態になっている、プロポーションですが、なんとなくはドレスのデザイン

をつかむことはできます。

そこで、これが登場↓

名称未設定 1488 のコピー

いやーうちゅくしすぎるモデルですなぁ~(´ ▽`).。o♪♪

このアバタは一応スリプノンなんですよね。

ぶっちゃけ上のSSと似てる?

なんか全然違う物のようなきがするんですけど・・・・。

まぁこれは頭以外はかなりいけてたアバタのうちの一つですね。

露出も多少なりとも許容できる範囲でございます。

頭つけちゃうとー・・・

名称未設定 1489 のコピー

お友達とSS撮った後だから横にちらっと見えてますけどキニセズ(´・ω・`)ノ

今までのアバタで頭のデザインが成功したのって・・・あった・・・・?

ウィッチのはよかったかなぁ・・・かぼちゃパンツのはよかった。

お尻さんの方は・・・・ミニスカだったら買ってた!

他あまり見当たらない・・・・。

とりあえず羽系をすべて取り外し可能にして他のアバタにくっつけられるように

してほしい・・・でしょうかねぇ。

妖精のやつと天使のやつ、はずせたらいいなぁ~。

そういうの作ってくださーい新運営様゜(-m-)パンパン


よし、里帰り中のSSはこれで終わりです。

来週からまた、放浪記に戻ります。

次お邪魔するギルドはあそこですb

ではお宝映像を見ながら今日は終了です~(´・ω・`)ノ

名称未設定 1490 のコピー

あとにも先にも、たんかんが猛虎に行ったのはこの時だけ

たった2時間ちょいのギルド滞在でした~かなりレアb




なかなか復帰できず、申し訳ないんですが、まぁあせってもしゃあないので

ゆっくりと骨休めのつもりで、治します^^

色々とご心配ばかりかけてしまってすみませんm(_ _)m 

きちんと治してから復帰しますので^^

しばしリゾートで骨休めを^^

s-SRO[2011-11-28 22-55-08]_30

あー横にあの方がいてくださったら・・・・。

おわり~m(_ _)m 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.11.30.11:50

あの頃は若かった。(・∀・)

No title

2011.11.30.21:03

テンテン様
実際テンたんは人より倍以上の時間がかかってるから、改めてみると感慨深いものがあるよねぇ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
やっぱ究極の変態は違うねぇ・・・・。

No title

2011.12.01.17:35

どんな病気もそうだけど治りかけで気を抜くとまた・・というのがありますしねぇ
年末年始のお誘いも多いかと思いますがご自愛ください♪

レベリングかぁ・・今はアレクがあるから95を超えたら、格上MOBがいくらでもいますし
90手前くらいでギルド召喚でアレクにいくというのもありますから
ソロでも楽にはなってますね、なによりB4までマラソンしなくていいのがGoodです
足ポなし道服のみのB4までの移動をやったらたしか30分以上かかった気がw

ネタ変わりますが、錬金は本当に酷い状況みたいですね
あちこちみてるとレジェンドで+5作るのに6万使ったとか、保護石70個ですか^^;;
宝くじでも当たったら考えますというレベルです、その下の11級もエリク錬金が大変で orz
幸運アバターなしのパウダーだけだと+3すら作るのに涙目になれます
アバター着用した途端あっさり+4まで来てさて、アスト不滅をって高いし・・・
+4止まりな装備が増えてます、もちろん実戦投入なんぞ夢なので倉庫の肥やしです(´・ω・`)

No title

2011.12.02.14:43

歳取ると抵抗力がry

No title

2011.12.03.09:23

治ったらまた一緒に遊びましょう(≧▽≦)ノ

No title

2011.12.03.10:14

めいりん様
B4は遠かったですねぇ^^;
バドで足と音盾がある~♪なんて思っていてもマス差地獄に陥る始皇陵時代でしたから、間に合っているはずもなく・・・。
CとかGとかいたら、一撃であの世だし。
6万もかけて、作る勇気なんて、あるわけないないヾノ・ω・`)
どこを目指したいのか、どうしたいのか、今度4時間ほどかけて運営と話してみたいですねぇ( ´_ゝ`)

ゆこりん
む・・・・違うといいたいが、やっぱそうなのかな・・・。
はっ∑@@認めちゃってるじゃん・・・わだす・・・・
年寄りをいたわりなさいヽ(`Д´)ノめいりんさんのように!

あまおう様
治ったらみかんを鍛えるノダヽ(`⌒´)ノ
ぜひご一緒しましょー♪

No title

2011.12.04.12:10

気にしない気にしない。
治ってきてから遊ぼう@@b

No title

2011.12.05.18:26

テリオス様
本当すまなんだのう・・・。
お手伝いする気マンマンでいたのに、ここまでひっぱられるとは・・・。

No title

2011.12.07.00:25

お久しブリザードです、あ、
何やら大変なご様子で・・・ ご慈愛下さい(;´Д`)

取り敢えず、無事産めました。 言う事聞かなくてモヤモヤしますけれど、亡き母もかつてそうだったのかと思いながら育てています。 夜泣きが少ないみたいで助かります(泣いても私が起きないのかもしれないけど・・・) 今はかつてないボインを堪能しています、3名が。 元の体型に戻せたので一安心ですが二の腕は太くなりそうですねコレ、納得! シルクは今どうなってるのかなー?

No title

2011.12.07.13:50

どM様(笑)
無事出産おめでとうございます~^^
やった~\(≧▽≦)丿

夜泣きは、あって当たり前なくても当たり前ですから、ないに越したことはありやせんぜ姉さん
どMさんは度胸があるから、多分動じないという性格の遺伝でしょう( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
子供がある程度大きくなるまでは、ダッコですから^^;腕はまぁ・・・諦めるしかないかも・・・・。
シルクは私もなかなか今INできないからなー^^;私も聞きたい、どうなってるかなー^^;
眠れるときに寝て、体力を少しずつ戻しておくんなせぇ。
たんちゃんねるにも、またきてね♪
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
