スポンサーサイト

--.--.--.--:--


風邪ひいた(´Д`)

2011.12.07.13:42

午前中ごたごたしてて、つかれた~(´Д`)

ずっと電話してた。。。(〃_ _)σ∥ふぅ・・・。

今月の電話料金を見るのが怖い、貧乏人完熟たんかんです。

やっと晴れましたね~、よく昔、晴れ女晴れ男っていう言葉がありましたが、

ぶっちゃけ自分はどっちだったかなーと思い出してみたんです。

んー・・・苦手な行事?たとえば運動オンチたんかんですから、苦手部類に入る

三大行事といえば、運動会、水泳大会、持久走大会でしょうか。

そういう苦手行事のときは、まぁ・・・決まって晴れてましたね・・・。

雨になった記憶が一つもございません(´・ω・`)

だからきっと晴れ女なのかな(´・ω・`)と思いきや、去年でしたか。

故郷の鹿児島に帰った日、それまでとぉってもいい天気だった鹿児島が

たんかんが帰郷すると共に雪に^^;

えー・・・・でした。

それも元旦から大雪でまぁ・・・なんでまた・・・と思いましたねぇ。

ということで雪女?

む・・・

雪女ってなんか違うものみたい(´・ω・`)

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ どっちなんだろうなぁ・・・。

ま・・・いいけど!

ということで今日はこれ↓

s-DSC09572.jpg

アルフォートといえば、チョコの部分に船の絵がのったチョコビスケットですよね。

もちろん、そっちも好きですが、今回はそれの冬バージョンを見つけました~♪

ホワイトチョコ大好き~♪

ブルボンさんいい仕事してます( ̄∧ ̄)b

皆さんもよかったら召し上がってみてください~^^ノ




ということで、風邪ひきました(´Д`)

咳は以前から書いてありましたとおり、喘息性の咳を今まではずっとしていた

わけですが、なんだか咳と共に、喉の方がおかしいんですよね。

喉の風邪引いたときみたいな、そういう違和感が・・・。

む・・・と思うとなんだかダルイ感じがするし、イヤイヤ気はもちようで、大丈夫って

思っていたらきっと大丈夫!(ナハズ!)

今月いっぱい、いっそがしいんですよね><;体調があまりよくないのに

いっそがしいんですよね・・・、倒れてられない。

ということで、次のギルド~いってみよ~(´・ω・`)ノオー



フレンドシップをお暇し、故郷Fourthに戻り少しすごしておりましたが、3度目

の荒波に(だから違うってΣ(ノ∀`*))もまれるべく、また旅立ちました。

次におジャマしたギルドはカルトさん率いる「地球防衛軍」です。

防衛軍に在籍しているお友達のロクタさんの紹介でした~。

その後、防衛軍は二つ目のギルドを作り皆さんはそちらにうつられたようなので

今はサブさんが多く在籍しているようですね。

ここのギルドでは、私はかなり勉強させていただきました。

まぁ^^;Pv苦手なたんかんが、あえて出向こうなんて思うような場所では

なかった神殿なんですが、もちろんユニークもいるんですから、興味は・・・

あるにはあったんですよ^^;これでも。

ただ、単独特攻なんて勇気もなく、道もよくわからないし^^;なっかなか

足が向かなかったんですが、防衛軍にお邪魔しているときにはもう105になって

おりましたので、一応入れることは入れたんですよね^^;

私と親しいお友達はまぁみんな、そのあたりをよーーーくわかって下さって

おりまして、ここのギルドにお邪魔したときに、ギルドならいけるでしょ^^

と誘ってくださいまして(´Д⊂(皆さん、その節はありがとうございました。)

初ユニとなったわけです。

まぁこれがきっかけで、少しは神殿もいけるようにはなりまして、ユニにも

つれてってもらうんですから、APもちゃんと稼がなきゃとちょこちょこ

出向くようにはなったんで、本当に防衛軍の方々には感謝しきりです^^;

そのときはーイシスだったかアヌビスだったかをやってから終わりだと思って

いたんですが、いきなりハロエリス見に行く?となって、名前のとおり

きっと綺麗なユニークだと思いきや、とんでもなかったです^^;

s-名称未設定 1502 のコピー

なんかPCの調子が悪くてお名前消せずすいません;;

双竜に乗った騎士?がハロエリスでしたっけ。

双竜はエリスって名前なんですよね(すごいかわいらしい名前)。

そいつが穴に、にょきっと生えているわけで^^;

なんでこんなに名前が綺麗なんだよ^^;とツッコミを入れたくなりますが、

それはまぁ\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ 

このハロエリスってめちゃめちゃ硬い^^;って思っていたんですよね。

そのごセトにもいつだったか連れて行っていただきましたが、セトの方が

石化があったりして色々やってはきますが、ハロエリスの方が硬くてめんどい

ような・・・というのが個人的意見です^^;

皆さんはどうでしょう^^;

まぁ、エリスその1がクビから切られおっこちて

s-名称未設定 1498-1 のコピー

うねうねうねうね~・・・とこっちへ・・・・

s-名称未設定 1499-1 のコピー

あむあむしながらはってくるので、そいつをまずは倒したんですよね。

まぁたんかんもそのときは何回か倒されましたけどね(´・ω・`)

ま・・・・お約束?

キモチワルイその1をギルドの火力勢がよってたかって焼き蛇にして最後食べた(嘘)

わけですが、HPだけを見ていると、その1がおっこちる前のハロエリスは

HPがほとんど動いてないんですよね^^;

これは・・・倒すの何時間かかるんだ^^;って思いましたが、その1が

おっこちて手前で倒し、戻ってその2突入?っ思ってハロエリスをタゲったら

HPが半分になっていたんです^^;

おお~^^;要するに、エリスその1とその2のHPが大半を占めているわけ

で、ハロエリスはぶっちゃけ飾り?と思って、その2をまたおっことし

倒すものだと思っていたんです。

でも、悲しきかな・・・その2はおっこちることなく・・・イリオス最強火力勢

によってまぁ・・・倒されていたわけですね。

ハロエリスとセトは歴代のユニと毛色が違って、o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 感は

大きかったですねぇ。

はじめてのおつかいじゃない、はじめてのハロエリスはびっくりの連続で幕を

とじました。

どういう風になるかわからないというのは、本当に((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク しますね^^

エリスその1がおちたとき、あまりに突然で、え(´・ω・`)何が起こったの?

って感じでしたが^^;

そして、一撃でやられるたんかんなどとは全然違う、ウォリさん中華さんたち

毎度毎度大変な壁役をご苦労様ですm(_ _)m 

さすがです^^



そして快挙も目撃することができましたよ~^^

s-名称未設定 1500 のコピー

↑コレコレ

陽菜詩さんは弓中華さんですが、この時のキルネは陽菜詩さんがとりました。

前々からそういう計画があったようですね~^^

ちょうど私がお邪魔したときに、手伝ってといわれてやってきたんですが、

中華キャラでキルネをとりたいという要望は実現するか否か。

鬼巻物を何枚用意なさったんでしょう・・・常時鬼っぱなしで頑張っておられ

ましたっけ。

いつかみかんもできるかなぁ・・・・( ==)トオイメ





そうだった、いつも最初に書く呼称紹介なんですけど、ズームしたSSが

あまりなくて、どうしようかなと思いましたが、やっぱりたんかんはこれっしょ

というSSがあったので、その一枚で今日は終わりにしたいと思います^^

s-SRO[2010-01-16 01-16-53]_25

ギルド地球防衛軍在籍時の呼称は完熟あふぉ♪

あー今日も太陽がまぶしいぜ♪

おしまーいm(_ _)m 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.12.08.14:54

最後のSS素敵です
呼称もですけど (*´艸‘) 

たんかんさんも結構色んな場所で
(*゜ρ゜) ぼぉ~としてるのねw
年末にかけて忙しいでしょうけど
お大事になさいませ~♪




No title

2011.12.09.12:31

りえ様
私は結構隠れ( ゚ ρ ゚ )ボーーーーが多いですね^^;
人気のないところで(特に海が多いです)やるヘ(゜Д、゜)ノぼーはまた・・・まったりできちゃってやめらんないです~♪

No title

2011.12.09.12:42

こんなMOB居たのね。
ハロエリって初めて見た。(・∀・)

No title

2011.12.09.21:11

神殿の奥にいるやつです。
もう一匹、ウィッシュってやって石化攻撃をしてくるセトっていうのもいるので、そのSSがもしあれば今度何かの機会に載せたいと思います。

No title

2011.12.10.01:54

ハロエリすら懐かしい@@

ハロエリ硬くて強い割には儲からないからなあ。

|ω-)ジィィィ

2011.12.10.09:49

きちゃいました 壁|ω-o)゚+. ポッ

早速リンクありがとうございました^^ 
僕もリンクはらせていただきましたw

アルフォートヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
冬バージョンがあったのか・・探してみようw



No title

2011.12.10.12:42

みかんちゃんのキルネ
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

どうせなら会長で(=゚ω゚)ノ

No title

2011.12.10.22:12

テリオス先生
ハロエリ硬いよねぇ・・。

すてちん様
これからよろしくお願いしますm(_ _)m 
リンクありがとうです^^
ホワイトチョコバージョンですb

あまおう様
みかんキルネ奪取はただいまイシュまででございますb
そうそう地球防衛軍はあまおうさんのギルドでしたっけ。
以心にうつってからの方があまおうさんって感じ(´・ω・`)
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
