スポンサーサイト

--.--.--.--:--


毎回タイトルに悩むようになってきましたね(´・ω・`)

2011.12.14.11:00

シルクを休んでいる間ずっと書いてきました放浪記もそろそろ終わりに近づいて

おります。

実に2年ちょっとの間、あちこちのギルドをまわらせていただいたわけですが、

時に楽しく、時に勉強に、時に頼もしいギルメ達に出会えたことが、たんかんの

放浪はとても充実していたということでしょう。

といっても、あと今回を含め3ギルドありますから!

最後まで、元気に!勢い良く!そして楽しく!アップしていきたいと思います。

ということで、今回は紹介するのはー・・・・コチラ↓

s-DSC09589.jpg

期待したでしょう~オーホッホッホッ!(´∀ノ`*)

その前にスイーツよb

2層のチョコがおいしいぜ!!強調されているだけあって、かなりおいしかったぜ!

以前テンテン氏のブログで紹介されておりましたが、「きのこの山vsたけのこの里」

熱い戦いが繰り広げられておりましたが・・・無念・・・・4年も遅く販売開始

されたたけのこの里に敗れ去ったわけで・・・・。

しかし、どんなに抜かされようともロングセラーたる所以はゆるがない。

この私がいる限り、きのこの山を買い続ける!

皆さんも「きのこの山」「きのこの山」に清き一票を!



そして、延ばしにのばした今回の紹介ギルドは、亜呂覇さん率いる

「アロハ本部」です↓

名称未設定 1511 のコピー

いただいた呼称は「ダンカン」(´・ω・`)

懐かしい名前

この時、地球防衛軍から離れ少し遊びにきたロクタさんも一緒でしたが、

ロクタさんがもらっていた呼称は・・・

名称未設定 1512 のコピー

「義太夫」たけし軍団でしたっけ?確か^^;

最近あまり見かけませんね・・・元気でやっているんでしょうか、たけし軍団の

面々達は(´・ω・`)ま、いいけど。

これはーギルドでいったときの白霊でしょうかねぇ・・・。

少し他のギルドの方もまざってらっしゃいますが・・・テリオス氏もいた@@

最後うまく石化できなかったとぶーたれておりましたね。

s-名称未設定 1503 のコピー

前にも書いたかと思いますが、中華さんとウォリさんはモーションがかっこE!

いいなぁ・・・そろそろたんかんがロンドでくるっとしている岩を・・・ゲフゲフ

ちなみにテリオス氏はアックスでクルッとしたところで固まりたかったようです。

結構それぞれ、好みの格好ってあるんですよね~ψ(*`ー´)ψ

それにしても、このあたりの白霊ではもうすでに、最後どう岩になるかという

ことだけしか考えてない感じがします^^;

かなり、石化協会としては、喜ばしい限りでしょうか^^?



アロハ本部が同盟を組んでいたのが以前書きましたギルドHALOですね。

和田要塞をとっていた時に要塞亀を出したようです。

s-名称未設定 1507 のコピー


私もアロハのギルメとして参加してきました~♪

要塞にいるこの人↓

s-名称未設定 1510 のコピー

実際の要塞の時って、てんやわんやでまったく存在に気づいてなかったんですが、

この人たちって何かやってるの@@?

亀をおいまわして竜宮城へ連れて行ってもらおうと思って、そそくさと和田要塞

にきたんですが、この人たちがうろうろうろうろしていたので、

「こんにわち~^^」

と話しかけてみたんですけど、スルーされた(´Д⊂グスン

上のSSが唯一真正面から撮れたSSだったようです。

だぁっていつもうろうろうろうろうろ(´Д`)

落ち着きないっていうかさ・・・。

ま・・・いいけど!

この時の要塞主はHALOだったようですので、この警備兵のギルドもHALO

だったようです(*゜∀゜)つ

ギルメにこんな人いたら面白かったのに・・・ブツブツ

まぁやましいところは、これっぽっちもないたんかんですが!要塞にはきました

が、HALOの面々に見つからないように隠れていたら、見つかった(*゜∀゜)つ

名称未設定 1508 のコピー

名称未設定 1509 のコピー

テリッサさんとルミネードさんがシルスラでキャッチボールならぬ

キャッチたんかんをやるんですよ(´Д⊂グスン

そぉれ~あはははは~という声が聞こえてきそうです(´Д⊂グスン

どこまでも遊ばれるたんかんですね(´Д⊂グスン

証拠↓

名称未設定 1504 のコピー

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!ナンデスト

名称未設定 1505 のコピー

逃げたいのにワープをポチポチおしてるのに、なんで飛ばないんだよ~(´Д`)

名称未設定 1506 のコピー

たんかんにも逃げてと言って~(´Д⊂

まてよ・・・・そうそう亀の中ってどんな風になっているんだろう。

確か、白霊の中ってうろこ状の空洞だったんですよね(どなたかのブログに

掲載されてました)、亀はどうなんだろう@@?

これは・・・今は落ち着いているから考えられるんです、ハイ。

実際そのときはパニックですよ(´Д⊂アータ

逃げることしか頭に浮かばず、撮ることができず・・・・・モッタイナイ

はっ∑@@そうか、あの時minaさんは、たんかんに過酷でもSSを撮る

修行をしろと・・・そういいたかったのか@@(ヾノ・ω・`)チャウチャウ)

ソウカ・・・キットソウニチガイナイ

ご期待に沿えず・・・・フッ( ´_ゝ`)

ま・・・次は、今までと違うところをお見せしましょう( ´_ゝ`)

次はないと思いますけど( ´_ゝ`)

ということで、今日はここまで~^^

小さいんですが、毎日余震があります。

皆さんも気をつけてくださいね。

でば!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.12.15.17:42

この時からたんかんさんとお友達になったんですよね~

その節はお世話になりましたm(_ _)m

No title

2011.12.16.14:38

わと様
こちらこそお邪魔しましたm(_ _)m 
そうでしたね~、放浪することでたくさんの方と知り合えました。
本当にいい体験になりました。

No title

2011.12.20.21:16

>毎回タイトルに悩むようになってきましたね
約100000000分の1消化ですね(≧▽≦)ノ

格好いいポーズでの石化って凄く見たいですね きっと格好いい(*´ェ`*)ポッ
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

No title

2011.12.20.22:57

あまおう様
いやーいつも石化の応援をありがとう~( ´_ゝ`)ノ
やっぱいつかやりたいロンド石!
復帰したならばあまおうさんつれて船だな( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
