
--.--.--.--:--


夢に出そう(--)

2008.11.25.15:19

昨日みかんは和田の建物の後ろで隠れながら友達やギルメとささで遊んでいたとき(本人は隠れて

いるつもりだったのに、結構見つかってたような。。。。)、シルク内で行われているイベント「30~39ま

でのMOB大量発生イベント」を見に行こうとたんかんのギルメのティモさんに誘われちょっと行ってき

ました♪

大量というからにはきっとそこもかしこもMOBだらけなんだろうと思い.+゜ゎくゎく.+゜(o(。・д・。)o).+゜ぅ

きぅき.+゜しながら現場につくと。。。。。。

あれ?そうでもない?

名称未設定 53 のコピー

たんかんの同盟さんたちもきてましたよぉ~。

そこでPTに誘ってもらってみかんも入りました^^

名称未設定 59 のコピー

白瑛さんとゾゾさん♪

白瑛さんはクレさんで、PTに入れてもらったらすぐにストーンをもらいました。

そしてゾゾさんは。。。。。。。レベル100...... ( ̄□ ̄;)!!(すごか~@@)

これで死ぬ気がまったくしなくなったみかん♪

というよりこんなところではもう死なんでそ。。。。。。まがりなりにも42だし。。。。。。。

しかぁし!その考えは甘かったことに気づいた。。。。。。。


s-名称未設定 54 のコピー


ん?なんだこのオブジェのようなものは。。。。。。ランサー?のオブジェ?


s-名称未設定 55 のコピー


あのオブジェがあっというまにこんな状態に(・ω・;)(;・ω・) 

ちょっと多すぎやしませんか・・・・・運営様

白瑛さんとティモさんがどこにいるのか分からなくなりました。。。。。。。

まぁランサーごときにやられるようなお二人ではなくあっという間に殲滅。。。。。それにしてもすご

い。。。。

レベル的にはまったくやられないランサーたちでしたが、なんせ数がすごい。。。。。

ゾゾさんがひとこと

「もう見飽きたw」

「ですね^^;」

と言った次の瞬間

名称未設定 52 のコピー

ゾゾさんのまわりに再びこの数が沸き^^;あっという間にゾゾさんの姿が見えなくなりました。

名称未設定 56 のコピー

運営様・・・・ちゃんと見てるんだね。。。。。。

こんなに出さなくても。。。(〃_ _)σ∥

その後みかんは、B3にへルポで呼ばれ、PTを抜けましたが、お三方はEU猿まで見学に行って楽し

んだそうな。。。。。ちょっと見てみたかったかも。。。。。。

comment

Secret

No title

2008.11.25.18:48

スゴすぎるとしか言えないですぅー
なんか気持ち悪くなっちゃったよー(((゜д゜;)))

No title

2008.11.25.19:46

すっごいねw 前の時、こんなに湧いてなかったような・・・
ランサーのオブジェ、メキシコの帽子みたいになってるw

No title

2008.11.25.21:17

すげっ・・・きもっ(>_<;)

No title

2008.11.26.00:56

これは想像以上でしたね><

まがりなりにも93の私(知極ですが)が、アーチャーから100ダメージ!!
気づけば一瞬で耐久が0になってました><
白瑛さん(クレさん)いないと死ぬとこでした;;

しかしほんとにメキシコの帽子のようですねw
ちなみにGのメキシコ帽子はもっと気持ち悪かったです@@

No title

2008.11.26.01:52

こ・・・これは・・・・・
イベントは告知でしってましたが、ここまでとは(笑)

いや。。。言葉がでない。。。凄い数ですねw

No title

2008.11.26.04:40

wizの範囲で一気に倒してみたいですねーw
私wizキャラ1人もいないですけど・・・・
それにしても・・・敦煌の土鬼魔人がこんだけいたらうるさいんでしょうねー・・・。
うりゃああああああとか・・・ふぁいあああああ・・・とかw

No title

2008.11.26.11:50

アレクシス様
本当にね~((((;´・ω・`)))気持ち悪かったよ、うわーwって感じで^^;

ミルフィ様
それだ!メキシコの帽子!なぁんかに似てるって思ってたんだぁ。。。。

ブリ様
本当に><

ティモ様
想像以上でした^^;
自分でブログ書いてて笑ってしまったのは、一応なんとかSSは撮ってきましたが、あまりの多さにティモさんと白瑛さんとゾゾさんがあまり写ってなかったことです(笑)Gのもあったんですが使えなさそうだったので、こちらにしました。

ばま様
本当にその晩の夢に出てきました(笑)

evan様
敦煌の土鬼魔人バージョンを思わず想像してしまいました(笑)
うるさそ~^^;

No title

2008.11.26.20:44

すごぃです~@@w
桜も見たかったぁ><。。
みかんさん♪見せてくれてありがとですー♪

桜もフン族の波にのまれたかった・・・w

No title

2008.11.27.10:13

(*。-_-。)ノなまぁ~ん♪
( ・◎・?)?はて?なにかイベントあったにょろ?
最近、研究所で忙しくてインできてなくて、知らなかったにょろ。。。
ちうか、【;゚◎゚】ヒイイイィィ凄すぎ。。。。

2008.11.28.08:16

こ、れは…
以前もMOB大量イベがあったと思うのですが…

こっちの方が酷い…orz

通常の3倍…もっとかな?いそうな感じですね;;
こりゃ私でも死ねるかも><;


PS.受験合格しますたょー☆

No title

2008.12.01.11:52

桜様
今度あったらご一緒しましょう@@
きっと夢に出そうな。。。。これがEUではなく中国の方だったら。。。。
いやいや(^_^;)考えまい。。。。。

なまちゃ♪様
研究所ということは、なまちゃ♪さんは研究員。。。。。すごかー@@
あのフン族の数もすごかー@@

Andante様
合格祝~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~
よかったですねぇぇぇ、たんかんもうれしいですよ~;;
あの数には私もびくりでした@@

No title

2008.12.04.00:51

遅ればせながら^^
ユニ大量発生イベントのとき、10馬レースをしておりました。
10馬ですからサマル近辺のMOBに一撃されればあっという間に落馬です。

と、その時、空中にパイナップルが!!!

そう、蜂の大量発生の沸きの瞬間!
SS撮る前に自分が死にそうだったよぉー><

No title

2008.12.09.11:07

NANA様

ようこそおいでませ~\(≧▽≦)丿
10馬レース、楽しそうなり。。。。。。@@
それにしてもパイナップルかぁ(((((*@>▽<@)ノ彡☆ばんばん!
メキシコのぼーしとパイナップル。。。。なんかあっち系の人がこのグラフィックデザイン考えたっぽい(^_^;)
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
