スポンサーサイト

--.--.--.--:--


はじめて見たときから悩んでいた(´・ω・`)

2011.12.21.11:00

最近、夜はものすごく早く眠くなるんですよね、健康的な生活してるからかな( ´_ゝ`)

だからといって、朝早く目が覚めるわけじゃないけどね!

朝が寒くて、起き辛くなりましたね(´Д`)

寒いのが苦手ですので、布団からでるのがめっぽう嫌で、できるならズリズリと

布団ごと起きたいと思ってしまう半熊たんかんです。

皆さん年賀状書きましたか~?

今、たんかん家では年賀状書きの真っ最中ですわ~(# ̄ ▽. ̄#)

確か去年も同じようなことを同じような時期に書いた覚えが~(# ̄ ▽. ̄#)

まぁ原案だけ作っておけばあとはプリンタが頑張るんですけどね!

毎年私が原案を作っております( ̄∧ ̄)

そしてプリンタが頑張る(´・ω・`)

たんかんが設定をして、調整をする( ̄∧ ̄)

そしてプリンタが頑張る(´・ω・`)

プリンタが頑張っている間にアレ先に行っておきますか!

s-DSC09613.jpg

じゃん!

冬季限定ですよ、皆さん!

とろけそうな苺生チョコ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

いやー大人なチョコですな~、たんかんにぴったり(´・ω・`)b

限定品に弱いもので・・・ウヘヘヘヘヘ




ということで、プリンタが頑張っている間に、たんちゃんねる更新~♪

え~っと前回はアロハでしたね(´・ω・`)

アロハは一言で言うと、ギルハンが多いとても仲のいいギルドでいつもワイワイと

活気のあった楽しいギルドでした^^

本当にお世話になりましたm(_ _)m 

そしてお暇後に向かった先は・・・・☆磨弓☆さん率いる電光弓戦隊です^^

そしてここで、題名の一言です。

すいません、FourthがAurora同盟に所属していたときから、思っていたことです。

ものっすごい今更なんですけど・・・・ずーっと悩んでいたことです。

ぶっちゃけ・・・・・電光弓戦隊←これ・・・なんて読むんですか|・ω・`)

学のないたんかんは、「でんこうゆみせんたい」と読んでましたが・・・。

違う(´Д⊂?違う(´Д⊂?違う(´Д⊂?

今度、こそっと教えてください(´Д⊂

いつも、なんて読むのかなぁと思っていたギルドやお名前は結構ありまして、

みなさん独創的なお名前をつけてらっしゃる方も多いからw

でも、なかなか面と向かってなんていうんですか|・ω・`)なんて聞けないし

(*´(エ)`*)   クマった

多少の学があれば、まかなえる部分もあるのかーもですけどね!

☆磨弓☆さんやアンダンテさんたちとは、最近は別のブログサイトでお世話に

なっておりますので、たんかんは休止しておりますが、そちらでちらほらと

報告されるシルク情報をたまにチェックさせていただいておりますm(_ _)m 

あとはギルドステーションでしょうか^^

アウトロと石光(今はぽっぴっぽでしたっけ?)関係のところに登録させて

いただいておりますので、たまに見たりして・・・。

こないだは運営の粋なイベントで、セト・ハロエリコンビまで出たらしい

ですねw

なんか磨弓さんがそんなことを言ってましたね。

いいなー、アヌビスとかも出たんでしょうか?

私のたぁっくさん残っているクエの中で、アヌビスを倒すクエがあった気が

するんですが、ああいうイベントで出すユニでもクエは進むんでしょかね。

セト・ハロエリに関しては、一生終わらないでしょうね(´・ω・`)

確か前の運営の時は、イベントロック鳥すらまともに出なかったような

気がしますが^^;

今の運営はそこのところは、大丈夫らしいですね。

そうそう、錬金率の方はどうなってます?

神殿に行こうにもこんなしょぼい錬金では迷惑以外の何者でもないわけで、

早く錬金成功率をあげてほしいなぁと・・・。



ま、何はともあれ、呼称紹介~♪

えーっとここは毎日呼称がかわりますw

えーえー、全て撮りきってないのが悔やまれますが・・・撮ってある分だけでも

載せちゃいましょ~♪

最初いきなりついたのがこれ↓

名称未設定 1527 のコピー

たんかんが香水( ̄ー ̄)ニヤ

部屋いっぱいのたんかんの香り~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

と思っていたら、次の日にはいきなり変えられた(´・ω・`)

名称未設定 1525 のコピー

次の日も次の日も次々と↓順に

名称未設定 1524 のコピー

名称未設定 1529 のコピー

名称未設定 1521 のコピー

わかった(*゜∀゜)つ

☆磨弓☆さんもたんかんに負けず劣らずスイーツ好きだ~♪

いやーでも、中味はあまり甘くなかったw

s-SRO[2010-02-20 23-25-09]_30

見事なカオスですな~

同盟さんを巻き込んでのカオスパンドラ~

確かAuroraにいるときも、あったような・・・ばのつく方(*゜∀゜)つ

まぁ~結局のところ・・・みんなカオス好きなのね( ´_ゝ`)

そうそうここのギルドにいるときに、たんかんはRookからBishopになったんでした。

まぁ・・・簡単にいってしまうと、そうRookからBishopになったわけですが、

かわるまでの苦労たるや・・・(´Д`)

タブン皆さんおわかりですよね・・・。

BishopもKnightもRookやPawnのように一人ではできないクエって・・・。

どうなのよーヽ(`Д´)ノ

前半は色んな方のお力添えがあり、なんとか一日1ことか2ことかずつ集めて

後半は自分でもなんとかPTを出して、せっせと集めました。

そしてやっと・・・・

名称未設定 1523 のコピー

タブン皆さん一緒だと思いますが、これ・・・見たときPC前でガッツポーズを

・・・しちゃいました・・・。

きっとこれをやってこられた方に、それと現在進行形で頑張っておられる方に

わかっていただける・・・ハズ・・・・。

だから、今現在頑張っておられる方のお手伝いも、復帰できたらやりたいです。

中級だろうと上級だろうとお手伝いに参上しますm(_ _)m 

長く、休止していたので、結構失敗するかもしれませんけど(´・ω・`)

はりきってお手伝いをするつもりだった、テリオス氏のお手伝いができなかった

のが、ちと心残り・・・今何個ー?終わっちゃった?

そうそう、ネオンテトラのギルマスのカシェルさんの微妙な石めっけ(´・ω・`)

名称未設定 1522 のコピー

同盟でいった時の白霊ですね。

何をしたらこういう残像ができるんだろう(´・ω・`)

石化の7不思議

あ、話が脱線しましたが、最後の呼称がこれでした↓

名称未設定 1528 のコピー

このあたり、覚えてるーリアルでいろいろと大変な時期で、胃がいつも痛くて

むねやけがとれずにいた時期で、磨弓さんに言って、呼称をセルベールにして

もらったんでしたっけ~(´ ▽`).。o♪♪

あはは~(´ ▽`).。o♪♪

クリスマスが終わる頃少しINできるようになると思いますので(現在リアルが

超多忙で、体調不良は未だによくなってません)、そのときいらっしゃる方々と

またお話ができたらと思います。

ここいらで終わりにしま~す(´ ▽`).。o♪♪

電光のどなたか正式名の伝授をお待ちしてますm(_ _)m 

おわりぃヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.12.22.18:37

プリンタ p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

No title

2011.12.24.14:09

あまおう様
応援したって~♪
高い金出して買ったから・・ボソ

No title

2011.12.29.20:52

いまだにおわってない@w@
12級開放されちゃったんだもん(´・ω・`)

No title

2011.12.30.20:43

テリオスたん
そだね(´・ω・`)
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
