スポンサーサイト

--.--.--.--:--


最後から二番目のギルド

2011.12.28.11:03

雪が降るといいながら、まだ今シーズンはお目にかかってません。

でも、冷凍たんかんなる日は近い・・・・寒いもん(´・ω・`)

こないだ朝早くに運転していたら、道路がテカテカしてるんですよ。

む・・・・きたか、とうとうきたか、あいつが!

私は大通りを通るのが嫌で、方向音痴のくせして裏道ばっか通っていたんです。

しかぁし、あいつが出る季節は、話は変わる。

あわててスタッドレスタイヤにかえようにも、知り合いのタイヤ屋さんに電話

するも、3時間まち^^;と気の毒そうに言われ・・・もはや、頼るのは自分のみ!

と、家族が速攻でかえてくれました~♪

私もやれって(´・ω・`)?

私も好きですから、そういうの、体調悪くなかったらやりましたよ(´・ω・`)

まぁ、そのおかげで、なんとか今も無事にこうしてたんちゃんねるを更新して

おります(´・ω・`)。

昨日からぼちぼちと、INして顔を見せはじめましたが、感が戻るまでは当分

ソロかな^^;と思う今日この頃であります。。。(〃_ _)σ∥

なんせペット・ナス全部切れておりますし、まぁ年の瀬ですしリアルも忙しい

ときたらぁ!

もうちょっとぼちぼちやります。

さて、12級開放になりましたね。

たんかんは、船にいけなくなるから・・・と狙ったわけじゃありませんが、まだ

キャップ11級時代にカンストしておりませんでしたので、船ももうちょっと

通います。

本当は!テリオス氏やたけ知氏のKnightクエにかこつけて経験値を稼ぎ

カンストに近くしておこうと思ったんですけど、志半ばで倒れ(´Д⊂グスン

ってそこまでシリアスじゃないですけど、ちょうどそのころ休止を余儀なくされ

たので、結局そのまんまになってしまいました。

武器も装備も12級にする物がないので、まぁたんかんはどっちみちここまで

なんですけどね(´・ω・`)

12級がドロップ制にならない限り、これ以上はやらないと思います(タブン)。

ということで、今日は少しかわったアレです。

s-DSC09618.jpg

とても、撮影する腕がうますぎで、文字まではっきり見えないと思いますが(´・ω・`)

「温めて美味しいとろけるスフレショコラ」です!

フォンダンショコラのような感じといったところでしょうか。

温かいチョコもなかなかですね~♪

ブラックコーシーと一緒にいただきました~♪

んまかった°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。


ということでしあわせのぼけた顔のまんまいってみましょ~(´ ▽`).。o♪♪

今回はー紅夕陽さん率いるSUNSETです。

ギルマスがたまにAmsさんにもなってましたけど(´・ω・`)

紅さん時々Amsさん?みたいな(´ ▽`).。o♪♪

というか、テリオスたんになったこともあったっけね(´・ω・`)

そうそう、一番のお友達テリオス氏の故郷でもありますね。

つけていただいた呼称はこれ↓

s-名称未設定 1540 のコピー

若干邪魔な人が覆いかぶさっているかのように見えるSSですが(これが一番

見やすかったの!)、まぁキノセイです、それはb

ケルちゃんほしいなぁ、私専用乗り物でー・・・。


そうそう、この時期でしたね、上級墓にはじめていったのは。

Bishopがついたので、お誘いを受けていってきたのです。

やっぱりはじめての上級墓はMOBが強くて大変って印象が強かったですね^^;

おまけに棺おけでかいw

s-名称未設定 1538 のコピー

まぁ、ロクタさんやくまさんギルドの方々と一緒にいったので、そりゃあもう

心強かったですけど。

はじめて行くところは、そういう方々と行くに限ります><;

はじめて誘っていただいたのがPrincessさんだったんですが、タブン・・・

イリオスではじめてKnightとったのもPrincessさんだったんじゃ

ないでしょうかね~。

名称未設定 1537 のコピー

和田で見つけて激写したところですパチ /■\_・) カメラ

すごいな~♪

話はSUNSETに戻って、SUNSETでは、少なくとも私が滞在していた

期間中はイベントが多くて、狩りなんてしてなくても楽しかったですね~。

これは要塞亀↓

s-名称未設定 1531 のコピー

ってどこに出してるんでしょうね(´・ω・`)

塀の上の110亀はあそこでずーっとよじよじしていてかわいかったですw

これにはたくさんの方々がいらっしゃってましたねぇ。

s-名称未設定 1530 のコピー

まだBishopのカルトさんやシェルーナさんも見えます~♪

この時のSSの日付は・・・2010年の3月28日ですねぇ~^^

それから、やっぱりそうだったか!と実感した出来事。

s-名称未設定 1532 のコピー


ぶっちゃけ、ミイラはMOBの中でも最強クラスに入るんじゃないか?

立てない壁さんたち、転んでいるすきに襲いくるすっころばしや(´・ω・`)

いつしかwizの会話が消えた・・・。

必死に殲滅させようにも、次々と沸きおこるミイラ旋風

そして抱えているすっころばしやの圧倒的数におされ・・・一人また一人と・・・。

s-名称未設定 1534 のコピー

そして・・・・。

s-名称未設定 1533 のコピー

ふっ( ´_ゝ`)

(-.-)y-~~~フー

こんな数のパンドラ誰があけたの怒(- -)怒

ミイラばっかだし(´・ω・`)

おそるべし105MOB

110より怖いぜ( ´_ゝ`)

でも、面白かった・・・|・ω・`)

SUNSET、ギルドメンバーの多い面白いギルドでした^^

たくっさんお友達もできましたしね~^^

すごく、勉強になったし、たくさんのお友達お知り合いができ、私にとって

何よりの宝になりました。

さてさて、冒頭の最後から二番目のギルドというのは、最後に行くところは

この旅に出発するときから決めておりました、故郷のFourthですね。

「ここから出発し、ここに帰る」

これを目標に、出歩いていたので、友達ギルドにお邪魔したのはSUNSETが

最後でした。

一番のお友達の所属していたギルドですから、SUNSETが最後に訪れた

ギルドでよかったです^^

SUNSETの皆さん色々とお世話になりました^^

本当にありがとうございましたm(_ _)m 

ギルド放浪記は次回が最後になります。

今日のところはこれにて~^^ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.12.28.11:48

>>若干邪魔な人が覆いかぶさっているかのように見えるSSです
ケルベロスがじゃれてる@@;

大人のレディーの魅力に魅せられたっと"φ(・ェ・o)~メモメモ

No title

2011.12.28.12:43

あまおう様
アレクからコンスまでの次元代ケチるとこうなります(´・ω・`)
3割くらいの割合でじゃれついてくるんですよね~( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

No title

2011.12.28.12:55

最近、たまにROMEに顔を出すのですが大半が露店なんですよね…。
やはり活動されているキャラはアレクが拠点なのかな?

PAMIRではギルドの勢力(大きさ)がかなり差がありますね。小規模と倉庫用がどちらかといえば多いような感じです~
ギルドの数からしてうちは中間の少し上くらいだとは思いますが同盟に完全に勢力が抜かれてると言う・・・;;

No title

2011.12.30.20:45

魅沙羅様
あー・・・みかんが露店の時ですか?
私は和田にほとんどいないからかも^^;
アレクにも用事があるときだけしか行かないし・・・。
まぁ狩場はアレクなのは確かですけど・・・。
勢力より、人望が大事ーガンバ♪
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
