スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あけましておめでとうございますm(_ _)m 

2012.01.05.11:11

2012年の幕開けですね~皆さん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 

今年の抱負は・・・・ズバリ考えすぎないb

もう・・・去年の後半ずーっと体調不良でINできなかったのって、色々色々

もろもろもろもろのストレスが原因でしたので(´Д`)

この性格ですから、考えすぎないというのは、かなり難しいのかもしれませんけど

さすがに、リアルの生活に支障をきたすような病気は、困るんですよね(´Д`)

なるったけ、明るく楽しくお気楽に生きていけるように頑張ります(´・ω・`)v

それはそうと、今年一発目のアレはやはりインパクトの強いものを・・・と

思っておりましたが、これがあったのでご紹介↓

s-DSC09630.jpg

ご存知プッチンプリン~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

いざ自分でプリンを作ってみると、このプリンのようにやわらかーくぷるんぷるん

なプリンを作るというのがどんなに大変かよーーーくわかりました。

クールプリンという種類だと思うんですが、実際はわからにゃい(´・ω・`)

オーブンで焼いて、卵の力で固める、カスタードプリン等とはちと違う。

おそらくゼラチンのような凝固材を使っての作成だとみた@@

そして、たんちゃんねるをご覧のあなた(´・ω・`)ノ

普通のプッチンプリンじゃん( ´_ゝ`)って思ったら大間違い(´・ω・`)v

次の映像をどぞ↓

s-DSC09629.jpg

おわかりですかー?

左側、たんかん愛用のマウスです。

そして右側のヤツ・・・・そうです!これは巨大プッチンプリンだったんです!

でかくて、食べていたら気持ちが悪くなるくらいのサイズですb

年明け早々、こんなの食べているたんかんでしたm(_ _)m 

今度はバケツ級に挑戦ですな( ´_ゝ`)
さてさて、フラフラしながらめぐったギルド放浪なんですが、ギルドSUNSET

をお暇したあとは、故郷のギルドでたんかんが最期にいる場所、Fourthに

戻って参りました。

約束ですから、たんかんはここで骨をうずめます。

2009年2月にFourthギルドを出て、最初のギルドOUTLAWにお邪魔して

から、実に14ギルド?を2年という月日をかけて回らせていただきました。

たくさんの方々とお話をして、たくさんのお友達ができて、皆さんがそれぞれの

ギルドの方針で楽しんでらっしゃるのを拝見させていただきました。

一生懸命自分に何かできないかを探しながらの旅でしたが、そんなことより

楽しんでいってね^^と皆さんが言ってくださり、たんかんは恩返しのつもりで

出発したギルド放浪でしたが、いつしかまたたくさんのやさしさをいただいて

それの全てを抱えてFourthに戻りました。

2年もの間、ずっとギルドで待っていてくれたギルメの皆さん、本当にありがとう

ございましたm(_ _)m 

皆さんとの約束は必ず守ります^^

たんかんはこれからはずーっとFourthにおります^^

12級には追いつけそうにありませんが^^;私にできることがあれば、お手伝い

に参上いたしますので、気軽に呼んでください^^

墓クエとか(´・ω・`)b

フフフフ見せ付けてやるぜ奇跡のトロ火!(OUTLAWアンニャン氏パクリ)

ということで、これにてギルド放浪記は終わりたいと思います。

体調も大分よくなってきましたし、ちびっとずつINしてまたネタ集めも

したいと思います^^

最近はみかんが頑張ってるんですよー(´・ω・`)

s-名称未設定 1551 のコピー

もうちょっとで力士と話ができそうなくらい、石窟に入り浸っております。

たまに力士PTも出てるんですが、みかんはリハビリがてら当分ソロです^^;

まぁだ、氷冠しても力士3体に囲まれるとちぬ><;

もうちょっと強くならねば・・・・。


たんかんはというと・・・新ダンジョンは111からだと思っていたので、私は

カンストしておりませんでしたので、今はまだ110です。

てっきり入れないと思っていたので、まったくもって公式も見ていなかったわけで

何が何やらだったんですが、テリオス氏をお供に・・・・・

・・・・・・

うそです・・・

ついてきてもらって(´Д⊂グスンちみっとだけ下級を見学にいってきました。

まぁ色々なMOBがうようよおりましたね・・・きっと皆さんはもう見ていると

思うので、改めての紹介は、はしょります。

では突っ込みをば・・・・

s-名称未設定 1549 のコピー

↑この方神殿警備兵だそうな@@

すいません・・・警備兵なのになんでハンマー・・・・。


名称未設定 1545 のコピー

すいません・・・どなたか私に突っ込んで・・・・(*´∀`)ノナンデヤネン


いや、それにしてもMOBが多すぎて・・・・

s-名称未設定 1549 のコピー狭い空間にむさい警備兵がわんさかいて@@

一応音盾は120まできくんですが、チャンピオンとGはきかないから・・・

MOB多すぎで、Gとかいても逃げようにもどこをクリックしてもMOBを

クリックしてしまふふふふふふ^^;

Vおしで逃げるしか手がなかった^^;

走っている間中あんなにチャットでしゃべらないたんかんはそうありませんよ^^;

いやーまいった^^;

ソロ用とかなんとか言ってましたけどあれはー^^;ソロでもMOB多すぎで

無理でしょーw

あ、それと最近、乗りたいMOBができました↓

s-名称未設定 1543 のコピー

足専用MOBとして雇いたいですb

だってケルベロス貸してくれないんだもん(´・ω・`)

それと、たんかん何かをして叱られるの図↓

s-SRO[2011-12-29 23-38-56]_26

た「はい、すいません」

テ「まったくあなったて人は!ガミガミガミガミ」



ということで、今回はここいらで終わりにしようかと思います。

これ夜更新してるんですけど、眠いわけじゃないからね!ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

最期の一枚を残して終わりぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ

s-名称未設定 1550 のコピー

↑これほうれん草@@?
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.01.05.22:23

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
バケツプリンだ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
勿論一人で完食ですね(`・ω・´)b (オレには無理)

>たんかん何かをして叱られるの図↓
オレが横恋慕しに行った時のSSみたい(//∇//)

No title

2012.01.07.00:31

あまおう様
でかいでそ♪でかいでそ♪
残念ながら、途中で気持ちが悪くなって挫折しましたb
あまおうさんが横恋慕しにきたときの、待ってるときのSSでございますよ~^^
あ、そういやあまおうさんが載ってなかった(´・ω・`)
今度機会があれば載せます~(´・ω・`)

No title

2012.01.10.05:40

ちょっと崩れかかっているのがw

巨大プリンで検索すると結構あちこちで見ますね

こちらの地域ですと、豊田にある日本料理店(というのがなんともですが、現在は営業しておりません)のバケツプリンが知られてます
もちろん一人でなんて食べ切れない超巨大なプリンですがw
ちなみにバケツプリン部門は独立して営業を続けております、「バケツプリン さんま亭」でググってみてくだされ♪

[壁]_・)チラッ

2012.01.10.10:59

この前は新ダンジョン お散歩ツアーお疲れ様でした( ´∀` )ノ
もっと早く行ければよかった・・(。-人-。) ゴメンネ

また遊んで下さいね~♪

No title

2012.01.10.22:42

めいりん様
一応むかぁし、バケツプリンは作ったことがあるんですよね~。
ちょっと凝固材を淹れすぎて硬いプリンになってしまったのが悔やまれますが><;
プリンじゃなくて寒天みたいになった^^;
でも、業務用の凝固材じゃないと、上手に固まらないって書いてあったもんで、ネットで取り寄せてやったのに・・・・。

すてちん様
その節はm(_ _)m 
私の方こそ、ちょっと病み上がりで、wizをやったのは正直4ヶ月ぶりくらいだったりして・・・|・ω・`)
でも、ちょびっとしかお話ができませんでしたが、ブログでしか拝見したことがなかったんですが、実際に一緒のPTに入る事ができたのがうれしかったです^^
いやーそれにしてもとしみさんの、カナから平仮名になおすのは、今まで結構あれなったことがあったんですが、今回のは(・_☆) キュピーン!!って感じでしたねぇ・・・。
大体なるのは、戦闘中なので、忙しい上に私はカナタイプなので、^^とか打つときは毎回わざわざCaps Lockを押してやっているもので^^;実際どれを押してこうなってるんだかさっぱり検討もつかなかったんです^^;おしゃべりなもので・・・・。
あまおうさんのアドバイスもSSを撮らせていただいたので、今度ゆっくりと見たいと思います。
ハハハハハハハハハお初なのに、醜態をさらしてしまいましたm(_ _)m 
ま・・・あんな感じなんです^^;いつも
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
