スポンサーサイト

--.--.--.--:--


むーん(´-ω-`)

2012.01.11.00:12

皆さん、バンジージャンプをしたことはありますか?

テレビで見て、いつもやってみたいなぁ死ぬまでに一度はやってやろうと野望を

抱いているうちの一つなんですが、つい最近バンジーの紐が切れたという

ニュースを見まして・・・・ちょっとその野望も大きく大きく膨らんできていた

物でしたのに(ストレス発散にもなりそうだし)、そのニュースで一気に小さく

しぼんでしまった完熟たんかんですm(_ _)m 

やっぱ別でストレスは発散しなきゃですね~。

やっぱスイーツ?

ということではっはっは~

まいりましょう、皆様のお家に笑顔をお届け!「となりのスイーツ」のお時間が

やってまいりました~。

さてさて、今日のスイーツは↓コチラ

s-DSC09626.jpg

苺ショートをそっくりそのままチョコにしてしまったという逸品

「苺生クリームケーキ」でございますm(_ _)m 

お隣さんは、セレブだったんでしょうかねぇ・・・モグモグ

いやーそれにしても、この発想はなかなかのものですねぇ・・・ムグムグ

中の生地は、期待を裏切ってパイのようにサクサクしているのかと思いきや

スポンジケーキのスポンジ部分のようにやわらかく、本当に苺ショートのチョコ

包みのような感じでした~\(≧▽≦)丿

コンビニでも手に入るので、ぜひ一度ご賞味くださいm(_ _)m 



では今日の話題

休止からこっそり復帰をしたんですが、やはり体調を考えPTではなくソロを

中心にやっていたわけで・・・・

↑ここまで昨夜書いて、PCの前で(-.-)グー・・・はっ∑@@イカンイカン

とお布団へ行きました(´・ω・`)ミナサンオハヨウゴザイマス

~続き~

以前どなたかのブログで(タブンりえさんだと思うんですが)ソロをしていて

エリア全部を雪だるまにしたSSを見たんですが、私もやれるかなぁ~と

思って、いざ力士部屋へ入門したんです、ドスコイ

s-名称未設定 1553 のコピー

まずは一匹目

ふむ・・・もちょっと狩って・・・・

s-名称未設定 1552 のコピー

よしでた二匹目

次よ次~(`・ω・´)

s-名称未設定 1560 のコピー

見えにくいけどあっち~の方に三匹目

と順調に増やし・・・・

s-名称未設定 1558 のコピー

現在六匹目突入

このあたりになってくると、結構な数の力士を倒すんですが、なかなかでない

ような気がします。

まぁそれより何より小部屋なので、雪だるまがあっちにもこっちにもうろうろうろ

邪魔になってきます(・ω・;)(;・ω・) 

雪だるまをタゲらないように力士のみを倒すのはかなり至難の業・・・。

何匹か走り回って力士にくっつき、みかんのエンチャの雷が飛び火しちまって

・・・・(´Д⊂グスン

数が増えたり減ったりしながらなんとか

s-名称未設定 1557 のコピー

七匹目

弓で集めてはじっこの方でまとめてやってるんですけど、やっぱ小部屋は狭いわ。

知型中華のみかんですので、あまりまとめると自分が床に寝ることになるし・・・。

それでもめげずに頑張っていたんですが、あれ~?これ以上増えない?

その後何匹も何匹も集めては、はじっこで槍でたたくを繰り返したんですが

7匹からどうしても増えない(・ω・;)(;・ω・) 

私の倒し方がそれでも足りないのかしら・・・。

エリア全部雪だるまにすることは無理なのかなぁ・・・。

ためしにと思って隣の兵長の部屋をのぞいたら三匹みっけ(´・ω・`)

あっちに沸いたとか???

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 時間オーバーになりそうだったので、今回の

ところはこのあたりで許してやろう・・・(今度リベンジね)

はい!全員集合!

s-名称未設定 1554 のコピー

今日の成果↑コレダケ

雪だるまは七匹以上はくっつかないんですよね~。

八匹目はうろうろうろうろしたあげくどっかいっちゃうノダ

兵長の部屋からちょっとレンタルしてこようかなと思って、廊下を通って・・・

s-名称未設定 1556 のコピー

部屋までは行ったんですが、アクティブ兵長が邪魔をして、何匹か倒しちゃったり

雪だるまが遠すぎてめんどくさくなって(´Д`)

全部倒した!

雪花8個ゲッツ!

ということで、みかん力士入門編はもうちょっと続く(´・ω・`)



一方たんかんの方は・・・・。

ある変態さん(ダレ)に誘われて・・・また新ダンジョン鏡のなんちゃらに散歩に~

こないだのテリオス先生に連れて行ってもらったときより、もうちょっと足を

のばし、コンスの街までいってみよーとなり、ウロウロしていたらまぁ道中

始皇陵のユニ「黒蛇黒耀」さんがお召し換えをして外に出てきちゃったような

方とか↓

名称未設定 1561 のコピー

きっと外に出るために新調した服をきてるのね~(´ ▽`).。o♪♪

それに、ちょっとうらやましいなーと思った方も↓

名称未設定 1562 のコピー

この方ってきっと、よく町でみかけるお正月恒例イベントの現金つかみどりとか

めっちゃ有利なんじゃないかなーと思うんです。

今度お友達になって、かわりにやってもらおうかしら・・・。

100円玉とかウン万円分とかになっちゃったりして~♪

それから~いつもおなかすかせてそうなちょっと気の毒な方も↓

s-名称未設定 1563 のコピー

給料日前にお金を使いすぎて、食べるものがなくなっちゃったそうです(´Д⊂グスン

フォークもってたんかんたちを食べにこられても><;

おいしくないよ~たんかんはビタミンはとれるけど、腹の足しにはならないよ~

s-SRO[2012-01-09 00-22-42]_91


まぁ最後は、下級でぶんぶんに近いものをミナサンで・・・はじめましての方や

ブログリンクを承諾してくださったステップさん達とご一緒できて、嬉しかった

です~^^v

お名前を勝手に出しちゃったです^^;もし不都合があれば、言ってください^^;

お誘いありがとうございましたm(_ _)m 

体調が戻ったら、またご一緒させてください~^^

最近また小さい地震が増えてきた((((;´・ω・`)))

終わり~(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

変態ですけど・・・

2012.01.11.13:15

(  )━━(Д` )━━(´Д`)ヨンダ?w
また拉致しますおーw モトイ、誘いますおーw
一緒に・・・
(*´д`*)ハァハァハァアハァしませうwww

正人さんは変態っと"φ(・ェ・o)~メモメモ

2012.01.11.19:13

>下級でぶんぶんに近いものを
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ハンマー(鈍器のような物)に顔が付いてる@@

No title

2012.01.12.13:40

ある変態様
MOBが多すぎで息切れですか~ヘ(゜Д、゜)ノ
神咲さんはどこに行かれても楽しそうですね^^

あまおう様
正人さんの変態はまぁ・・・いわゆる公認?
そうそう、ハンマーに顔がついているのを見せたくてあのSS選びましたw
これを見てから、一気にMOBからデスドロをしないか狙っている武器ナンバー2に格上げですb
あれもって、なぐってたらあの顔が痛いじゃまいかヽ(`Д´)ノって叫んだら面白いのに~~
ちなみにナンバー1はあの方のスタッフ( ´_ゝ`)

No title

2012.01.12.15:40

(o゚◇゚)ノあぃ
雪だるま収集フェチは私ですw

私の場合は放置せずに
1回叩いて自分にくっつかせて
見つけたらまた1回叩いてくっつかせて
を数回繰り返してました

囲んでもらうとチャンプやGが
攻撃してこないんですよ
今回はどうなのかな・・・また試してみますw
お疲れ様でした^^ノ

・・)その変態さんは国認定ですw

No title

2012.01.13.08:40

バンジーでゴムが切れたニュースは見ましたよ
下が川だったのでなんとか自力で岸まで泳ぎ着いたそうですが・・・
命あっての物種だわと改めて思った次第でした^^;

話変わって、ソロ狩りだとマゾすぎてストレスがたまるのでつい錬金を
といってもエンハンサーなんて、ふざけんなという15連続失敗の末にやっとこさ+1
一度に保護石を何個も買うわけではなく、お金が溜まったら1個か2個露店でかっては錬金の繰り返しでしたが
+1を作るのにここまでかかるんかいと驚くばかりです
青も赤も似たようなもので、ひどいレベルです、本当に何考えてんだ?というレベルが12級ですね

動作も不安定で突然切断されることが頻発してますし、画面をターンしただけでフリーズすることすらあります
年末年始の臨時メンテやらログインできなくなるトラブル等
素材が良かっただけに迷走している現状にはがっかりしています、レベリングは何かブレイクスルーすれば・・ですが
今のところ見いだせておりませぬ orz

(* ´艸`)

2012.01.13.09:11

雪だるまにかこまれてあったかそう~♪

下級のMOBに足げりされて'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァしましたw
またご一緒させてくださいw

あるPTで神咲さんのことを「変態軍団の一員ですか?」って
聞いてた人がいましたw
変態で有名人なんですね_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

No title

2012.01.13.11:29

りえ様
やはりそうでしたか~^^;
一匹ずつやるっていうのも手ですねぇ。
エリア全部雪だるまにしたのも、そういうやり方でやったからでしょうか?
ただ、残念ながらみかんはその方法はできなそうです^^;
まぁ場所をかえれば話は別かもしれませんが(要するにすなぐりで倒せるくらいのレベル)、みかんはよわっちぃ上に力士は3体が限度で、中華の攻撃方法はほぼ近距離攻撃がほとんどで(弓のぞく)、しかも致命的なのが、エンチャが雷でして^^;
槍投げ、狂雷、獅子あたりが遠距離攻撃ではあるんですが、雷エンチャは有無をいわさず、飛び火してしまうので。。。(〃_ _)σ∥
きがつきゃ雪だるまにあたってるんですねぇ・・・。
氷でやれば少しはいけるのかもしれませんが、火力がおちるしで・・・。
難しい・・・。

No title

2012.01.13.11:40

めいりん様~♪
そうそう、それ~、私もそれを見て、考え直そうかなと思っちゃった。
今の運営も前の運営も商売が「下手」です。
こんなに錬金成功率が下がっていて、誰がやるかってーのヽ(`Д´)ノ
無課金の方やライトユーザーの方がこれでは厳しいでしょうねぇ。
それでなくても12級は錬金に関しては厳しい考えの方が多いから・・・。

錬金用アイテム半額キャンペーンとか、錬金成功率30分間だけ、引き上げタイムを作るとか、もうちょっと課金させたいならさせたいで、やり方を考えてよって思ってしまう・・・。

課金使ってチケやペットを動かしているのに、ログインできないとかひどいラグの放置で、プレーヤーが死人続出とか、もっと損失の補償も考えなきゃだめなような気がします。
回数制限して、勝手に課金で入れる仕様にして、そのエリアにいた方々も、強制的におっことされているのに、何の補償もないのでは、ちょっと考えちゃいますよね・・・。

No title

2012.01.13.11:44

すてちん様
その節はm(_ _)m 
なかなか戻らない体調にもどかしい思いをしておりますが、まぁまだまだご一緒できる機会はありますよね^^

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 神咲さんは、イリオス時代でも有名な変態チームのボスでして・・・ゴニョゴニョ
あ、でも決してPTとかで手を抜くとかそういうことはなさらない方ですけど、根本的に・・・趣味?に近いというか・・・まぁ・・・このあたりでやめときます(´・ω・`)

No title

2012.01.13.16:41

ぬぬ!
(  )━━(Д` )━━(´Д`)ヨンダ?w
なんか呼ばれた気がしたので・・・(*´д`*)ハァハァ

りえさん!私って国認定なんですかwww
それは知らなかった(〃▽〃)

たんかんさん・・・もう、たんかんさんも変態軍団の( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ですお?w

No title

2012.01.14.19:04

やっぱり変態キング様
いつの間にか仲間入りしていたとな...... ( ̄□ ̄;)!!
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
