スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ようやく気づいた(ヨウナキガスル)

2012.01.25.11:00

毎日毎日中小規模の地震がきて、そのたんびにハッ?@@とさせられております。

火山と違ってエネルギーを小出しにしているとかそういうわけではないんですよね・・・。

去年の3月10日まではそんなに関心があったわけではないんですが、3月11日

以降、がらっとその考えがかわってしまいましたね。

おそらく、あの地震を体験された方ほとんどがそうなんでしょうねぇ。

私の体の不調は去年のせいじゃないかなと主治医の先生に言われました。

そんなにデリケートな体ではないかと^^;とは言ったものの、それしか

考えられないんですよねといわれ、なるべく物を考えないようにすごさねば

と心を新たに!

それにしてもやっぱり負の穢れはくっついているでしょうから!

毎年たんかん家では、2月の行事節分には、まめまきをやっております。

がっ!ここにきて、関西地方では恵方巻なるものを食しているというのを

何年か前に知りまして、まぁ・・・色々とあるなぁと。

もしかしたら、もっと別のやり方もあるところもありそう~♪

調べてみる価値はありそうですね♪

あーそれより、恵方巻といえば↓こういうのを見つけました。

s-DSC09634.jpg

必ず、それにちなんだものとかいって色々色々でてくるんですよね^^;この時期

まぁそれも商戦法のうちの一つといえば一つかな・・・。

まだ食べてない(´・ω・`)

クリームの中には苺が見える@@

これをだまって今年の恵方に向って食べるんでしたっけ@@

やってみようかな@@

あ、でもこれをそのまんまおいておくと当然だめになっちゃうから^^;

その日また買ってこーよぉ♪

こっちは食べる♪いただきまーす゜(-m-)パンパン

ところで~モグモグ

みかんなんですけど・・・モグモグ

ここのところずーっと、INできる時は石窟2の小部屋前の廊下に住み、武器

防具の耐久がなくなるまで、そこで狩りして耐久が一桁になってウルトラマン

のように赤く点滅してきたら(ピッコンピッコン)敦煌に戻って修理荷物整理、終了後また

石窟に逆戻りという生活をしておりました。

力士を相手に相撲の稽古の日々だったんですが、みかんは知型ですのでやはり

力士はまがりなりにも格上、横綱もわんさか沸く中での稽古はちときつい^^;

いいとこ3匹、氷冠アリで4.5匹が限度

s-名称未設定 1579 のコピー

あまりいい効率とは言えない状態でやっていたわけです。

まぁそれでもちぎってはなげちぎってはなげ、先週までは雪だるま作戦を

小部屋で実施したり、いつも自分にテーマを作って、ソロ狩りをしていたわけです。

s-名称未設定 1578 のコピー

2匹同時飛ばし!なんてやりながら^^;

力士って、これでもかーっ!っていうくらい、倒す時吹っ飛んでくれるので

面白いw

↑のSSの右側の茶色い力士なんて、カンフー映画に出てきそうな、とびげり

シーンのようですしね~(´・ω・`)

┗┐ヽ(・◇・´)ノ≡3≡3≡3アチョー!!!

とまぁ、半分楽しみながら、半分ヒーヒーいいながらそこで狩りをしていたわけですが、

知なら知なりにもうちょっと錬金して固くしなければと毎回、0.5パーセントにも

満たなそうな錬金成功率に(勇敢にも)挑んでいるみかんですが、毎回返り討ちに

あうわけで(´・ω・`)

s-名称未設定 1580 のコピー

2にすらならないよ・・・この防具は・・・。

なんでまたこんなに成功率下げてるんだろうか・・・。

防具イベント?はっヘ(゜Д、゜)ノなにそれ

そんなのやるんだったら、もっとやりたくなるように、挑戦したくなるように

成功率をあげろってんだヘ(゜Д、゜)ノテヤンデイバーローメ

まぁでも、考えとしては、少しでも格上の三匹くらいまとめて狩れるようなところを

狙ったほうがいいのかと思っていたんですが、友達テンテン氏からのアドバイスを

随分前にそういや教えてもらったようなもらってないような(・ω・;)(;・ω・) 

最近たんかんは、特に物忘れがひどいから、すっかり忘れておったよ(・ω・;)(;・ω・) 

知だともうちょっと下のレベルの、イエティクラスを狙った方がよいと。

早速、あなぐらから出てお日様の下へ~どどっ☆≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ

s-名称未設定 1582 のコピー

やっぱ人間はお日様の光なくして生きていけないのだよ~(´・ω・`)

と、最近通っていない和田のリンクまでの道のりを、駆け抜けて行きますと、

当然道中、白ゴリ様や白くも達が待ち構えておりました。

でも、あなぐら生活が長かったせいか、MOBすら懐かしい。

変な話、俗世間に戻ってきたような(どっからΣ(ノ∀`*))、そんな気がしました。

前は、白ゴリ様がかなりきつかったんだよねぇ・・・。

とりあえずイエティーを目指しながら観光気分でキョロキョロしながら走って

いると、リンク前にやってきました。

リンク周り迂回コースから行くか、リンク突っ切りコースから行くか2秒ほど

迷いましたが、眠いのもあったので、突っ切りコースを行くことにしました。

おそらくオアシスのところが、またキャンプ場所になるかと(´・ω・`)

途中、イシュタルでもいないかキョロキョロしながら・・・・

s-名称未設定 1577 のコピー

氷戦士ゾーンを走る。

あー・・・日焼けしていないアケルがいっぱい、いるなー(´ ▽`).。o♪♪

その向こうには、ちみっこいヘロンがいっぱい。

こっちのヘロンは痛くないのにねぇ・・・・シミジミ

みかんは、まだアレクにはいけないレベルですが、アレク気分は充分味わえる

という(´・ω・`)

そうそう、みかんってなかなかここまでこれなかったんですよねぇ。

テンテン氏と話してて昔を思い出しちゃった。

レベリングは亀よりも遅いみかんですけど^^;

それもそのはず、ちゃんとスキル欄を見ていなくて、気がついたらマス差が-9

どころか、-12くらいになってたことがありました^^;

あがらんわけよ。。。(〃_ _)σ∥

じっくりと育てたいから・・・・とかいうわけじゃないわけで^^;

ただ単にあげ忘れただけ・・・・ボソ

まぁ・・・みかんのギルメがあきれながらも、マスタリとスキルの整理を

手伝ってくれたおかげで、そっから少し加速シタケドネ

みかんはソロ仕様のキャラなので・・・というか忘れかけてましたけど、

そう初心はまったりソロ用のキャラだったんですよね^^;

たんかんで散々PTはやっているので、たまにはソロしたくなる時があって

そういう時に中華キャラは、ちょうどいいわけで。

でも、たまには遊びたくなるけど、みかんは弱っちぃのでなかなかPVの場に

足が向きませんが、同レベル帯の中華さんだったら、ちょっとやりたいかなーと。

駅等で、中華オンリー鯖をーっていう書き込みがありましたが、私も賛成派

でしょうか^^

基本、Pvやってていい勝負!というのが好みで^^;圧倒的な火力や硬さ

というのもちろん努力の賜物で、皆さんが目指しておられる事柄ですが、私は

どちらかというと、戦うならどちらもなかなか死なないという方が面白いと

感じる方でして、中華同士でしたら、なかなか死にませんからね^^;

そういうほうが好きみたいです。

なんかそういうことを考えていたら、はっ∑@@としたんですが・・・

もしかして・・・・私たんかんよりみかんを先に作るべきだった・・・?

・・・・

(´・ω・`)

今更か(´・ω・`)

これ以上たんかんは上を望めそうにないので、一時みかんが頑張るでしょ。

早く火焔山いきたいーーー!

おわりm(_ _)m 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.01.26.13:50

知だろうが力だろうが、各上狩りしてもあまりいい事は無い。
ポット代かかるわ、アイテムドロップ悪いわ、死ぬ可能性高いわで、いい事ナス。
-4から-6のMOB狩ってたら、ゴールドも自然に貯まってるので、各下狩りがおすすめ。

No title

2012.01.26.21:08

格下のMOBでもやけに硬いMOBって居るよね(´・ω・`)
某ウネグとか(;つД`)

No title

2012.01.27.10:45

テンたん
わかりました先生!
なんか以前、ある人にお金のため方を聞かれてそういう風に言ったんだけど、その人は言うことを聞かなかったとかなんとかいう話をしたときに、教えてもらったようなもらってないような・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 本当に最近物忘れひどいなぁ・・・。

No title

2012.01.27.10:47

あまおう様
某になってない^^;
石窟に行っていて思ったのが、力士より蟲の方が硬いと思うんですよね^^;

No title

2012.01.28.16:44

最近地震が多いですね、こちらだと県内直下型なんてほとんどないのに
震度の割に妙に揺れが大きいいなと思ったらと県内直下型いうことがありました
こちらも60年ほど前に大きいのが連発していたのでそろそろかななどとも戦々恐々としております

錬金はねぇ・・本当にわかりません、私もいつか12級装備を+7以上に育てなければならない時が来るので
できるだけスタートを楽にしたいと頑張っていますが厳しいですね
それに運営が印をばらまきすぎちゃって、6級から9級あたりで対人を楽しもうとすると
印ガチガチでフル錬金でないと厳しいのが残念です

No title

2012.01.31.16:55

めいりん様
あー・・・つくづく今の運営も商売が下手というか・・・。
もうたんかんの方は諦めてますけどね~半分(´・ω・`)
地震は先ほど、大きい地震になりやすいとかなんとかいう記事を読みましたけど、こればっかりは自然災害ですしねー、なんともしようが・・・くる日を想定して、用意しておくしかないんでしょうねぇ。
人災は・・・二度と同じ間違いを起こさないでほしい・・・ですかね。
いまだ苦しんでらっしゃる方も多いですしねぇ・・・。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
