スポンサーサイト

--.--.--.--:--


風邪ひいた(´Д`)

2012.02.01.11:00

ちょーっと今リアルが多忙で、INしたりしなかったりが続いておりますが・・・。

シルクの方はマイペースにみかんが頑張っております。

お寒ぅございますね(´Д`) 皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ちょいと風邪をひいた模様(´Д`)

熱で°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。って感じの風邪ではなくどちらかというと、鼻の奥が

もやもやって感じの(´Д`)

今ダウンできないんだよなー(´Д`)

まぁこういう時は甘い物でも食べておとなしくしておくべきですね~。

シリーズ:シュークリーム新作

s-DSC09638.jpg

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 写真の腕がアレで、かなり見にくいですが・・・・

「濃厚ショコラ&ホイップシュー」と書いてあります(´・ω・`)

カメラがアレなのかな・・・部屋の中での撮影だから腕がアレでカメラがアレ

だとこうなるんですよね(´Д`)

うまさを伝えきれていないような気がしますが、とりあえず一人で味わって

おきますのでb

皆さんはお近くの○ブンイレブンへGo!です!

のーこー・:*:・(o´д`o)・:*:・うますぎー

食欲がないから、一つでカロリーを摂取しすぎちゃうコレが頼りです(´Д`)

決しておやつじゃないです(´Д`)

違いますからね(´Д`)

( ̄ー ̄)ニヤ


頭がもーろーとしてきたので、手短に今日の話題

といっても、対して活動していないので、昨日の出来事

最近はリンク裏のオアシスのところにキャンプをはり、イエティー相手に

ちまちまとソロっているみかんでありますが、昨日INしてみて、ふと

いつもと何かが違うんです。

何だろうと思っていたら・・・ペット期限きれてるし!

こんなところでかー(´Д`)

長い時間できないし、これから時計を用意しに街に帰る時間ももったいないから

仕方なく手拾いか・・・

s-名称未設定 1583 のコピー

いらんもんは拾わない、金と板とエリクだけーーー!

拾わにゃい♪よ!カンバーーーック!

狩りをしながら、ギルチャでおしゃべりしながら、同盟チャで突っ込みを

入れながらやっていると拾うのをちょこちょこ忘れて、はっ∑@@と

気がついたらお金が目の前で消えていった(ToT)

ああー拾得ペット達よ、拾わにゃい♪よ、こきつかってごめんよ(´Д⊂

いつもご苦労様(´Д⊂

たまにはと思い、ちょっとだけエフェクトをあげて攻撃のみ表示にしてみる。

すると・・・・

s-名称未設定 1585 のコピー

イエティーの攻撃って意外とかっこいい@@

なかなか見られない光景なので、かなり重くなってラグいんですけど^^;

たまには面白いかも。

ソロならおちても迷惑かけないし^^;

普段エフェクト下げてらっしゃる方、少し新鮮な感じがしますよ~やってみる

のも楽しいかもです^^

ところでオアシス周辺で暴れまわっていたら、こんなものを見つけました@@

s-名称未設定 1584 のコピー

リンクの中にありそうなちっこいドーム@@ナンダコレ

こんなの前からありましたっけ???

はじめて知った@@

と、みかん62歳、初発見なんてやっていたら

s-名称未設定 1586 のコピー

ギルメが遊びにきた(*゜∀゜)つ

スラりん♪さんは、みかんとは正反対の力型中華さん

とっているスキル等の話をちょこっとしたんですけど、みかんはとりあえず

知型なので、氷とあと雷と槍を=でとっています。

それと少しだけ以前とっていた火を残してあるんですが、内心マスタリを

無制限にしてくれると、信じてやまなかったみかんです^^;

見事に裏切られましたけどね^^;

80になるまでは火も一緒にとっていっても一応マスタリオーバーにはならない

計算なので、ちょっと火のエンチャと魔法をとろうかともくろんでおります。

当然SPが問題なんですけどね・・・。

雷と氷の範囲魔法で、ソロ狩りも楽になりましたけど、これに火の範囲魔法まで

とることができたら、もっと楽しくなるかなぁ(´ ▽`).。o♪♪ なんて

夢のような、野望を抱きつつ、さらに上を目指したいと思います!

みかんがメテオ°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。夢のようだ・・・。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

そして現実は・・・SPプリーズ(´Д⊂グスン

そろそろ、寝ようと思います・・・・。

早く寝て治さなきゃ・・・(現在23時12分)。

今回は体調を考慮し、短めでお送りいたしましたm(_ _)m 

ではまた~
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.02.01.20:21

>仕方なく手拾いか
難破船とかのクエスト品は手で拾ってる(´・ω・`)b
多すぎるのかなかなかペットが反応しないね(´・ω・`)

No title

2012.02.02.08:11

SP問題は切実ですね orz
マスは360ですから理屈上90×4可能ともいえるので、どこのレベルまで育てるか次第ではありますね
89寸止めにしておいて9級最強を目指すもありじゃないでしょうか?

火、氷、雷、槍で物理魔法防御どっちもOK、雷で威力UP
エンチャは火と氷をそのばその場で切り替えて・・なんて感じで

私ですか?火が無いのでデバフ地獄が凄まじいいですよ、鈍化もらって(´・ω・`)とか
本当にカースがあればと、いつもデバフをもらっては自己解除で時間のロスw
氷は氷で便利ですしねぇ火に切り替えれば火力UPは確定ですが
物理防御能力が落ちてしまいますので悩ましいです

No title

2012.02.02.10:26

あまおう様
難破船はクエ品が半端じゃないくらいですまからねぇ。
難破船では、拾得ペットの設定をお金だけ拾わない設定にして行ってます^^;

No title

2012.02.02.10:31

めいりん様
あ、そうか、90までは理論上はOKですね。
まぁSPが危ないのは目に見えてますけど(´・ω・`)
それと回収・・・かな。
ドンダケ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
ってくらい金と暇を使わねば・・・・。
ま・・・貧乏たんかんではヾノ・ω・`)㍉㍉
火もマスタリが=になったらエンチャは当然火になるかなぁ・・・。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
