スポンサーサイト

--.--.--.--:--


たんかんの夢

2012.02.08.11:00

今のところ雪は一度きりしか降ってません。

日本海側は大変な大雪になったとニュースで聞き、まったく最近の日本は

何か、神様を怒らせるようなことをしたんでしょうかね(・ω・;)(;・ω・) と

思いたくなりますね(´Д⊂

やはり寒いのにはめっぽう弱い、完熟たんかんのぼやきでした(´・ω・`)

さてさて~、最近のたんかんのリアル事情は「忙しい」です!あまり去年と

変わっておりませんが(´・ω・`)

それと、夜すごく早く眠くなるゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

でも、寒くて朝早く起きられない^^;

ただのグータラ^^;?

まぁいいや、今日のたんちゃんねるはシルクネタではありません^^;

先週今週ほとんどINできなかったので、まぁ仕方ないんですけど・・・。

だってぼく、とっても眠いんだ・・・パトラッシュ・・・・

たまにはいいのさ!

ということで、先にアレやっとこう、書いておかないと、あれーないよー?と

指摘されるアレです。

s-DSC09635.jpg

手巻きクレープシリーズ♪

試験に受かりんごですよ!ミナサン!特に受験生!

がんばれー受験生!きっと受かる!ノダ

ということでいただきます゜(-m-)パンパン



はてさて、では今日のタイトルのやつ

たんかんの夢ですが・・・大いなるDream( ´_ゝ`)たんかんの将来の夢!

ではありません~(´・ω・`)

いわゆるあれです、寝ているときに見た夢、そうアレアレ( ´_ゝ`)ノ

今まで生きてきて、まぁ色んな夢を見てきましたが、覚えているやつで、面白い

と思ったものや、なんでか覚えているものを今のうちに文章化しておこうかと・・。

夢ってよく見ないって方もいらっしゃいますが、本当は見てるんだけど忘れている

だけとかなんとか言っていた番組があったなぁと。

たんかんは、ばっちり見ていると思いますb

なんせ変な夢だと覚えてますから~( ´_ゝ`)ノ

現実の世界ではありえない(・ω・;)(;・ω・) っていう内容でも、夢の中の

世界では、普通で当たり前に進んでいくんですよね~。

それで起きた時に絶対にありえない^^;っていう内容の夢を見たことを

お友達のテリオスさんに話したときに、お@@これはたんちゃんねるに載せて

皆にも聞いていただこう~と思ったわけです。

すいません、今日はリアル(?)ネタです^^;

ついでに皆さんの面白い夢ネタを教えてくださると楽しいかなと~ψ(*`ー´)ψ

では一つずつ紐といていきましょうか~^^


夢その1

風船をまっすぐ投げられるか、実験をしていた夢でした。

投げ方に工夫をしたり、手首のひねりを研究したり^^;

バッティングセンターにありそうな、ガシャンッてなりながら投げる人形^^;?

うまくいえませんが、あれのように投げてみようとか、本当なんでこんなことを

しているんだかよくわからない夢でした^^;

おかげさまで、夜中じゅう変な力が右手に入っていたのか、朝おきたら

上半身の右半分が痛くて痛くて^^;

なんなのこれー^^;って朝っぱらから叫んじゃったたんかんでした。。。(〃_ _)σ∥

おかしいよ・・・・


夢その2

昔よく、刑事ドラマでやっていた、「あぶない刑事」にたんかんが出ておりました^^;

※あくまで夢の中ですから、本人に悪気はございません

覚えているのは、公衆電話から血だらけのたんかんが港署の大下刑事に電話して

いるんですよね^^;(皆さん知ってます^^;?)

なんでそうなったか、ちっとも覚えておりませんが、当時はまって見ていた

もので、夢の中にまででてきたんでしょうねぇ( ´_ゝ`)

武器も小銃を簡単に扱っておりましたよ!(サスガユメ)

そこしか覚えてませんが・・・・。


夢その3

キョンシーが一世を風靡していた時がありましたが、なぜか!たんかんは

そのキョンシーにおっかけまわされていて、ある保育園に逃げ込み、園児が

そこらへんにたくさんいるのに^^;たんかんはその園の戸棚の中に隠れて

いるわけです。

んで、なんでか一緒に逃げているのが、当時の担任の先生・・・・。

先生が、キョンシーは生きる者を察知して襲います、キョンシーが近くにきたら

息をとめて!って言われて、ずっと息をとめていた覚えが^^;

しかぁし、園児は普通に遊んでいるわけです(どう考えてもおかしいよ^^;)

園児は襲われず、たんかんばっかおっかけてくるんです^^;

オカシイヨーオカシイヨー

それで、最後息をずっととめていられるわけもなく、プハーッてしちゃって

見つかって・・・・そこで起きたミタイ

本当変な夢(´・ω・`)


夢その3

皆さんは空飛ぶ夢って見ます@@?

私は、かなり多いですねぇ、空飛ぶ夢。

一番リアルだったのは、今住んでいる家は借家なんですが、以前住んでいた借家

が出てきまして、前の家の二階の窓から見える景色が、鮮明に出てきました^^;

電線の場所まで^^;

その二階から、ふわって飛んで電線の間をすりぬけ飛んでいくんです^^;

こう・・・起きたとき飛んでる間隔が残っていて、変な感じでした^^;

よく夢占い、夢診断のような物があるようですが、一度私の夢もどんな意味が

あるのか見てみたいですね^^;


夢番外編

ショートネタなんですが、変な工場のような場所を、またまたなぜか!

たんかんは延々、バックテンをしながら突き進んでいくんです^^;

まわりの人が普通にがんばれーと手をたたいていたような・・・。

普通に考えたら、おかしいでしょこれは^^;って突っ込み

をいれたくなりますが、夢の中ではおかしくない。

面白いものです・・・。

それと、もう一つショートネタ。

小学生のたんかんが、その場でジャンプをするんです。

んで、おちる瞬間にまたぴょんってすると更に高くジャンプ

またおちる瞬間にぴょんってして、どんどん高くなるまでジャンプし続けている

という夢も見たことがあります^^;

理屈では確かに足がつく前に飛べばぴょんぴょんって上に行くのか・・・と

朝起きたときまじめに考えちゃった^^;


まだまだ、ネタはつきませんが、もう寝なきゃならないので、ここいらで

終わりにしたいと思います。

またやりたいですねぇ、夢談議

ぜひ、皆さんの変な夢も聞かせてください~^^

では今日はこの辺でm(_ _)m 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.02.08.18:49

最近ゆこりんの家に泊まりに行った夢を見ました。
少し頬骨が出てたけど美人でした。会ったことないのに・・・。

他に3人兄弟がいて歓迎してくれました。それなりの歳ですが、みんな実家暮らしでした。
ゆこりんの部屋には古い雑誌がたくさんあって、
「これでも見てて。ちょっと出かけてくるから」と放置されました。

何だったんでしょう・・・。

No title

2012.02.09.02:34

空を飛ぶ夢診断はググると色々でてきます

私は空をとぶ夢はほとんど見たことがないです、というか覚えてないだけかもしれないw
1,2度見たのは、なぜか墜落しているというwで地面にたたきつけられる瞬間布団に戻ってきて
は!と意識も戻るというのがありました
夢自体を見ること自体が少ないので、印象的なのというこの墜落する夢くらいですねぇ

話し変わって、ソロだとレベリングが極端に大変な時と楽過ぎるときがあって参りました
もう少しクレの配分くらいバランスよくやっとけよと(´・ω・`)

No title

2012.02.10.17:37

エルノエル様
お久しぶりです~^^vエルさん♪
エルさんが寄せてくださったコメントを読んで果たしてどっちのゆこりんかなと最初に思いました(´・ω・`)
でも夢ってたーだ今までの記憶がまざって出てくるだけなのか、それとも一つ一つに何か意味があるのか・・・どちらかとれといわれたら、たんかんは断然後者をとりますかね^^
そういうの好き^^v

んで話が戻るんですが、放置されたのにも意味があったら・・・ちょっとこわいですね((((;´・ω・`)))

No title

2012.02.10.17:41

めいりん様
ビルの屋上から飛び降りたり、なんでかロッククライミングをしていておっこちるて、地上につく寸前にΣ(@д@;)ビクッとして起きるなんてことは今まで何回あったことか。。。(〃_ _)σ∥
それこそなんだったんだろう・・・って思いますね^^;
でも、水たまりにおちそうになった夢をみてもΣ(@д@;)ビクッとしますけどねw
レベリングは最近ちょっと悟った気が・・・急いであげるとロクなことがない^^;(たんかんに限る)
ゆっくりとみかんをあげていきます^^

No title

2012.02.10.20:10

昔 小学校の校庭に怪鳥が暴れまくっている夢みましたw

ポッチャリ芸能人の 石塚さんが、あまりの空腹に変貌して怪鳥になり
うんぬんかんぬん

その際に、航空隊に配属されて零戦で応戦するという、カオスかつ変な夢でした。

空腹って恐ろしいですね・・・

No title

2012.02.11.16:56

わと様
零戦ですか^^;
また古風な・・・でも、零戦ってものすごく小回りがきいたという話ですねぇ。確かに色々と早く飛ぶための工夫があちこちにあったと。
日本人はそのせいで、今でも自前で飛行機を作ることを禁じられておりましたが・・・。
怪鳥って・・・まさかロック・・・・・その頃からすでにシルクの夢を・・・さすが奥が深いなぁ・・・・シミジミ

No title

2012.02.11.19:52

夢、見てるはずなんだけど覚えてない(´・ω・`)

No title

2012.02.11.21:54

あまおう様
ま・・・大半はそうですね(´・ω・`)
きっと私もそうかと
覚えている内容というのは思い出そうとしたからなのかなぁ・・・。

No title

2012.02.12.23:12

零戦の名前をこちらでみいるとはとちょっとびっくりしております
太平洋戦争後、航空機の開発が禁止されて解禁された後、当時の技術を次世代へというプロジェクトがYS-11でした
このあたりはプロジェクトXをNHKアーカイブあたりで見ていただければと
ちょっと過剰な演出もありますが、その当時の人達が複雑に絡み合っていて必見です

No title

2012.02.13.19:58

おひさしぶりです。こんばんは!
なんとなく過去記事読んでて
街角ファッションショーがとても面白かったですw
いい企画です!
新しいアバターも出ただろうしまたやってくださいね♪

No title

2012.02.14.19:29

お久しぶりです。坂田銀時です。去年の11月ごろからPAMIRのほうで復帰しました。
小休止をいれつつ、昨日ようやく10級になったところです。

これは人づてに聞いた話なので本当かどうかわかりませんが、例えば空を飛ぶ夢を見た人は、脳の片隅のどこかで「空を飛んでいること」について考えているようです。ということは夢のどこかに自分が無意識のうちに考えているものが……なくはないかもしれませんねw
あと小説家の人とかで、朝起きたら必ず夢を記録する「夢日記」を書いている人がいるそうですよ。ネタに使ったりするようです。

No title

2012.02.15.10:02

めいりん様
そうですねぇ、零戦は世界大戦時代の代物ですが、当時の技術が今もなお受け継がれているというのは、本当にすごいものだなと思います。
日本人にはそれだけの頭があるってことですからねぇ。
前の仕事がら、その手の話は突っ込んで話すことができず、あまり深く調べておりませんが、調べれば調べるほど、興味深い事実がでてきそうです^^

紅様
こんばんわーm(_ _)m (現在AM9:55こんばんわか(*´∀`)ノ)
街角ファッションショーはたんかんが(・_☆) キュピーン!!ときたものを時には承諾をとって、トキニハヌスミドリシテ・・・ゲフゲフ・・・やってる企画ですが、今現在のアバタは前売りに出されたものの、色違いでして^^;ネタが集まったらまたやりますね~♪

坂田様
お久しぶりです~m(_ _)m 
いつも読みっぱなしでなかなかコメントできずすいません^^;
なるほど・・・夢の件、ありえるような気がしますねぇ。
空を飛ぶという夢は本当に覚えている分で、小学生くらいからずーっと定期的に見ている夢でして、私はしかしていつか空を飛びたいのでしょうか^^;
まぁ、絶叫系と言われているバンジーとか今やスポーツと化しているスカイダイビング等、死ぬまでに一度はやってみたいと思っていたものですから、どっかで空を舞うことに憧れでも抱いてるんでしょうかねぇ^^;
夢日記はつけだしたら1冊じゃ足りなくなりそうですが^^;
ちなみに昨日の夢はEXILEのメインボーカルさんたちとなんでか、ビーチでお友達になった夢でした^^;いやーこれも願望なのか><;
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
