スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今回は@@中華力系剣盾さん

2008.12.02.15:50

え~、オーロラのみなさん飛賊要塞奪取おめでとうございます\(≧▽≦)丿

そして、同盟の皆さんおつかれさまでした^^

毎回毎回何の戦力にもなってないたんかんでありますが、一応雰囲気だけは味わいにこれからも参

加させていただきます~(^_^;)いつの日か少しは戦力になる日を夢見て。。。。

さて!今回のビバシリーズ主役さんは「中華力系剣盾さん」です!

最近まで皆さんの知るところであります、ユニイベントですね、そこで大活躍でした。

たんかんは、その時点で80前だったので、ロック山にでる90のパールにかぶるかかぶらないかくらい。

でも、毎回友達のtakoyakiさんがあんまり使い物にならないたんかんを誘ってくれて(ありがとうtakoya

kiさん;;)、何回かお邪魔させてもらいましたよ。

シルクは広い。。。。。力系の剣盾さんはたくさんいらっしゃいますが、今回は友達のtakoyakiさんにス

ポットをあてます^^

このときのユニバール討伐PTの編成はこんな感じ。

名称未設定 61 のコピー

エステリアさんはPTの癒し系クレさん。

SERENADEさんPTの火力の要、wizさん。

繭未さんPTの知系火力中華槍使い(間違ってないですよね(・ω・;)(;・ω・) )さん。

夢酔さんPTの影の呪い士ウォロさん。

ktsrさんPTのEU壁兼護衛ウォリさん。

星霊死神さんPTの中華壁兼一騎当千大刀使いさん。

そしてtakoyakiさんPTの中華壁兼踊る剣盾使いさん。

踊るは強いtakoyakiさんにあわないか(笑)

だって、華麗に舞うように戦うtakoyakiさんに、なんでか見惚れちゃいました(笑)から♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

使い物にならないバドたんかんはかなりとおーくからいつも支援をします。

なんせ、一撃死まぬがれませんから(; ̄_ ̄)=3 

なので、いつもバールに近い方にはカプリできず、最初であやまるんです。。。(〃_ _)σ∥

どうしても、近づくと死ぬからカプリできません。。。(〃_ _)σ∥と。。。。。(本当に役立たず)

でも、takoyakiさんはいつも軽いノリでおk!と言ってくれて、そのたびにうるうる@@~

さて、バール叩きがはじまると一撃死必死のたんかんたちに近づけないように中華さんと、ウォリさん

が後ろのがけにバールをおしつけるように壁となってたんかんたちにいつも背を向け、盾となってくれ

ます。

名称未設定 60 のコピー

今回はEUのウォリさん、中華の大刀使いさんもいらっしゃいますが、それはまた後日特集でアップし

ます。

叩いてる間中、バールのどつき、範囲をすべてその身でうけとめて、バールを壁におしつけつづけてく

れるtakoyakiさん。

中華さんは回復POTのクールタイムかとにかく短いので、回復は早いのはたしかです。

しかし許容を超える場合、やはり中華さんといえど死んでしまいます(知系だけど、みかんで実証済

み;;)、なのに、自分より10以上のバール相手にまったくHPが揺るがず、戦いつづけられるのはやは

りすごかとです@@

まるで体が盾そのもの@@

当然クレさんがいるわけですから、常に回復はしてくれているわけですが、なんせ10以上も上。。。

よく即死しないと、常々おもっとります。

手に持っている本物の盾というのは、いわゆる装備(防具)が一つ多いということだから、物理抵抗が

2倍になるということだというのを教わったことがあります、その言葉はたんかんのつぼにはまりまし

た。

なるほろ、それも強さの秘密か@@

体も手持ちの盾もすべて強いから、3倍の硬さということか・・・・・かなりな曲者だフフフf ( ̄+ー ̄)。

おそらくtakoyakiさんや、他の力系中華さんたちは、時間がかかっても一人でユニを倒せることでしょ

う。

たんかんは中華系はかなり知識が薄い。。。

みかんは中華知系槍士ですが、何の知識もなしに、作ったキャラでしたから、紆余曲折しましたが未

だに40台をぬけられない。

確かに、最初に作ったキャラがEUでしたから、PTでここまで上がったきたのがたんかん。

一応バド士なので、PTでは、必要とされます。

でも、中華さんはPTに入りづらい。。。。役割が釣りしかないんですもんね、うまってしまえばそれまで

になってしまいます。

火力があまりないといいはっているtakoyakiさんや他の中華さんは釣り以外はすべてソロってことに

なりますよね。

何人かいる中華さんのお友達が言っていたのが、EUと違って中華はソロも楽だし、まとめがりができ

るから、大丈夫と。。。。

EUにはないよさです、先にEUを作ったたんかんは、しばしばみかんをやるとかなりはまって、もくもく

とソロしてるのに気づきます。

その充実感といったら(笑)

きっと癒し系でもありますね~。

BFのときかなり活躍するのも力系中華さんですね。

たんかんはwizも兼ねてますから、攻撃にも回ります。

しかしwizの火力以上のHPを持つ力系中華さんはかなり手ごわい。

消えていても姿をとらえられるスキルをとっていれば、はっきりいってミストなどないも同然。

つくづくPvPむけだと。。。。

次のBFでtakoyakiさんと会いたくない;;(友達だけど;;)

ちょっとマントとかやって、何回も戦ってみて対抗できるわざを編み出さないとだめだ;;

なんか最後は泣きが入りましたが、やっぱり力系剣盾さんはすごいということ。。。

ということで恒例にするつもりのあれいきます。

ビバ\(≧▽≦)丿中華力系剣盾さん
スポンサーサイト

comment

Secret

2008.12.02.18:38

あたしも曲盾キャラいますけど
自分でやってて
「何コイツ死なねぇΣ」
とか思ってます…(ぇ

そしてコメントありがとうございました~♪
今度たんかんさん見掛けましたら
そっとクレバフかけておきますね(マテ

No title

2008.12.03.18:45

☆☆ビバ中華(ノ´▽`)ノ☆☆

ソロソロソロっと!がんばりまっすよ~o(^▽^)o

No title

2008.12.09.11:05

Andante様

そうそう、死なないんですよ~@@
あれにはまいりますね。
wizの火力で一番(かなぁ?)のメテオを打ち込んでも一撃死しなかったの(・ω・;)(;・ω・) 
あれって詐欺だぁ(ToT)
クレバフはありがたいですね~。
これを機会にクレの友達ふやそうかなフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆ ←何を考えてるか、も~わかったねぇぇぇぇ

阿麗紅様

ビバ中華\(≧▽≦)丿
ビバソロ\(≧▽≦)丿
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
