スポンサーサイト

--.--.--.--:--


時間がない^^;

2012.02.22.10:58

なかなかまとまった時間がとれず^^;

体が3つ位ほしいと切に願う完熟たんかんですm(_ _)m 

今日もたんちゃんねるが書き逃げになりそうな予感・・・悪寒・・・((((;´・ω・`)))

この後、病院にいくものでε=ε= 。。(ノT-T)ノヨホホーイ

最近時間がなくてシルクINしてないんですよねぇ・・・何も書くことがない。

くぁ~ずっと書いてきましたけど、今まで何回かありましたっけね、ネタなし危機。

そういう時はSSだ!って思ってぺらぺらめくっていたんですが、ふと思った

ことがありまして・・・。

それを書く前にこれやっときます↓

s-DSC09662.jpg

スイーツだけはいつでもどこでも写真パチリ /■\_・)

これ最近のヒットですb

これ、量が少なくって(それだけが唯一の欠点)見つけにくいんですが、

結構コンビニに売ってる(ハズ)b

ホワイトチョコなんですけど、これメッチャうまい\(≧▽≦)丿中のココアクッキー

がですねー・・・なんとも言えない食感をしていて・・・何かに似てるって

思ったんです。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ って考えていたら、思い出しました。

自販機で買えるアイスがたんかんの近くにある本屋さんにあるんですが(100円)

そこで買うココアクッキー入りのバニラアイス@@v

カップも確かコンビニで見たことがあったような・・・。

皆さんも、ぜひ見つけて食べてみてね@@v



すいませんあと15分しかない^^;

さっき書いたふと思ったことっていうのは・・・・いっちばん最初に撮った

SSってどんなんだったのかな@@?

長くやっていると結構、ほったらかしになってしまって、忘れがちだったんです。

んで、最初のやつを出してみたら・・・・↓

s-SRO[2008-05-03 22-05-21]_94

要塞だった♪

それも、たんかんはSSという存在すら知らず、これは指が触れて偶然撮った

やつですね、きっと^^;

そして上の方に注目@@これね拡大図ね↓

名称未設定 1597 のコピー

バグかな?若干顔が真っ黒でみえませんが、まぎれもないたんかんLv44♪

いやーよわっちぃ^^;HP1871しかないよ^^;

たんかんは30になる前から要塞には出てましたが、ハンマーを持ちたいがために

必死にレベル上げしたっけな^^;

いくつからだっけなー、ハンマーが持てたのは・・・・。

この頃の要塞の楽しみはレベル44程度だとハンマーで物壊すくらいしか

なかったんですよね~><;

だってすでにまわりはみんな100デスシ

まわりは懐かしい方々がたくさんいらっしゃいますね~このあたりはまだFourthは

Aurora同盟の1ギルドでしたっけね。

でもFourthの方々はレベルが低いからといって休ませては・・・ゲフゲフ

低いからといってくるな!という方は一人もいらっしゃらなくて、みんな

死にまくってる私に、大丈夫^^vと言ってくださる方ばかりでしたので、

足手まといたんかんですが^^;連れて行ってもらってましたね~ナツカシイ

つくづく、完熟たんかんはいいギルドにめぐり合えたと思います。

色んな事情で引退を余儀なくされてしまったギルメも大勢いますが、皆さん元気

にしてますでしょうか^^

非公開でもいいですので、たんちゃんねるにおいでくださったら一報ください^^

ということで時間になりましたので^^;

たまには短い文章も書けるんだね、ワタシデモ・・・・。

いってきま~すっ!☆≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.02.22.21:17

イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
お土産のスイーツは何だろう?ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

(゜o゜;) ハッ
チャットのタブが今と比べて少ないですね@@;
学院チャット外すことが出来たんだ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

No title

2012.02.22.23:06

ハンマーあったねー@@
門とかハンマー装備じゃないと壊せないから大変だったw

No title

2012.02.22.23:30

あまおう様
いつもコメントありがとうです^^
学院チャはまだ別ウィンドウだった時代ですね^^;
私はどっちかってーとこっちの方がよかった~。
狩りとかしてると右側のフィルターがさっさといっちゃって、学院の方がINしてるのに気づいてない時が結構あったりして^^;

テリオスたん
でも、叩いてもダメが3桁いかないこんなとき、ハンマーがストレス発散法だったノダーーー!

No title

2012.02.23.04:30

トンカチでどかどか、ありましたなー

風邪大丈夫でしたか?よーくかんがえたら毎食にんにく入りの何かを食べていて
ヨーグルトも摂取しているのでインフルエンザに対しては耐性が多少あるのかも?などと勝手に想像w

ヨーグルトはどちらかと言うと花粉対策なのですけどね、いよいよ目がシバシバしております
今日は雨だからセーフですが金曜日は日中出かける予定があるので戦々恐々としております><;

No title

2012.02.23.09:43

めいりん様
いつもコメントありがとうです^^
花粉症の季節が刻一刻と迫ってきてますね^^;
雨上がりがやばいんですよね><;
風邪は・・・アレルギーが+されるので、毎回普通の風邪症状にどっかも一個おまけがついてくるので^^;
まだおなかが、ウーウー唸ってます・・・・。
インフルエンザは予防接種を受けていたらならないとか、あれ迷信だなとツクヅク思ったものです。
だってバッチリ受けたのにもかかわらずなりましたしね、以前^^;
なりにくい?は多少あるかもしれませんが、注射した時期や体調・疲労度全てがかかわってなる人とならない人がでてくるのかもですねー。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
