スポンサーサイト

--.--.--.--:--


雪ですねぇ~(´ ▽`).。o♪♪

2012.02.29.11:24

また関東に雪が降りましたね~。

夜出かけなきゃならない用事があるから、できれば早いとこやんでほしい

けど、でももっと雪の多い県にしてみたら、まぁ降ってるうちに入らないと

いう方もいらっしゃるかもですね^^;

たんかんは運転があまりうまくないんですよね・・・危険リスクは少ない方が

いいデス。。。(〃_ _)σ∥

まぁそんなことより、こういう天気の時ってなんだか毎回なっているような

気がしますが、今日は頭痛が。。。(〃_ _)σ∥

夜寝る時寒いと、おそらく寝返りが少ない(?)のか、決まって次の日の朝は

頭痛に見舞われます・・・同じ格好で寝ているのでしょうね^^;

頭痛もちにはキツい季節・・・。

さて~それは\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ 

今日の話題ですが~、今日もみかんデス(´・ω・`)

まぁ、一生お目にかかりたくないんですが、もし自分(リアルたんかん)が戦うと

なった場合、こんな後ろにひいた目線で戦うことはまずありえないですよね↓

s-名称未設定 1605 のコピー

じゃあ、視線をもっと寄ってやったらどうか@@?って思ってやってみた。

s-名称未設定 1603 のコピー

いえちーの背中で全然見えないし・・・・。

s-名称未設定 1608 のコピー

まわりにMOBが寄ってきても、本人はまるで気づいてないし(いえちーが

でかくて周りが全然見えん)・・・・。

三匹までは可ですがそれ以上は不可ですから!

そう宣言したのに・・・・

s-名称未設定 1602 のコピー

ぎゃああああ6匹は不可ですからぁぁぁ^^;

悲しきかな・・・速攻で発動した氷冠のアイコンが一つだけ下の段で

泣いているようにみえる・・・。

名称未設定 1609-1 のコピー

いえちーのところでは関係ないバフも発動してるしwという突っ込みはナシで

お願いします(つд⊂)

一連の流れでかけてたら、クセで全部かけちまうだよ(つд⊂)

s-名称未設定 1607 のコピー

っていうか↑はすでに視線を後ろにやってるじゃんっていう突っ込みもナシで

お願いします・・・なんせチキンなもので・・・・。

結論です。

もう二度とばかなことはやらない(´Д⊂



あーそうそう、最近行ってないロック山への渡しのところなんですが、たんかんは

大抵北側ルートばっかり使っていたので、南の渡しはほとんど使わなかった

んですよね。

だから気づかなかったんですが、このNPCの着てる服が誰かさんにそっくり↓

s-名称未設定 1599 のコピー

お名前は~・・・・・・ポイッ(/--)/ ⌒● さん?

アラビアの服ですよね~@@

同じアラビアンなのに片方はこれ@@?↓

名称未設定 1610 のコピー

ポイッ(/--)/ ⌒● さんの着てるやつの方が断然イイ・・・ボソ

頭が特にイイ(たんかんのアバタの気に入らないところNo1)

s-名称未設定 1598 のコピー


足のシボリ(?)も変なところについてるたんかんアバタよりおしゃれ

露出が少なくていいのに、残念なところが多々あるピンクアラビアンより

こっちを出してくれたらよかったのに・・・運営様・・・・。

ということで、頭痛もピークになってきたので^^;ここいらで終わりにしまっす。

これ出し忘れた↓

s-DSC09663.jpg

かなりピンボケで写しかたがアレですが^^;

んまかったb

ホワイトチョコっていうのが明治さんの演出のにくいところー♪

きっと冬の雪をイメージしたんでしょう(と勝手に想像)。

皆さんもご賞味アレ~♪♪♪
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.02.29.17:06

囲まれたら雷あるならワープですよ(´・ω・`)

No title

2012.02.29.21:18

逃げの一手大切ね@@b

No title

2012.03.01.13:23

めいりん様テリオスたん
雷あります。
もちろん!ワープおしました・・・が!横壁にはばまれ(方向を間違ったらしくて)逃げた先は一歩先だったようです(´・ω・`)
それとスキル発動した後にワープを押した(らしい)ようで、スキルが全部出たあとにシュッ!
・・・・・
意味ないし(´・ω・`)

No title

2012.03.01.19:01

重たそうな打撃武器を片腕で軽々と持ってますね
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

NPCの服で結構良いなって思うのありますね
セクメトの衣装出ないかな?(´・ω・`)

No title

2012.03.02.22:01

あまおう様
どれどれ@@?重たそう?
セクメトの衣装いいですね~。
イシュとか?
センディネスとか?
一部の方が喜びそう(´・ω・`)
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
