スポンサーサイト

--.--.--.--:--


困りました・・・

2012.03.07.11:00

INできないんですが・・・。

ずっとワンタイムが原因だと思っていたんですが、よくよく考えてみたらどうやら

その一歩手前のようでして、ID・パスを入れてログインするところで

ひっかかっているようなんですよね・・・。

ひっかかっているというのが、IDとパスを入れようとすると、よくわからない

記号のような文字になってしまうんです。

何度トライしてもそうなっていたんですが、たまに元に戻るので今まではなんとか

それで入ってましたが、昨日は何度やってもリスタ・再起動すべてダメで、

キーボード?と思い、家にあったサブキーボードに変更してみました・・。

変わらん!

むむ・・・・これはどういうことだ・・・さっぱりわからん。

他のサイトは大丈夫なんだよーシルクだけなんだよーどういうことよー

PC内部だったら、シルク以外もなってもおかしくないよな~と。

でも詳しくないから、私のこの考えはマチガイなのかなーと。

どうなんだろう~(´・ω・`)ゞポリポリ

どうしよう~(´・ω・`)ゞポリポリ

詳しい方、教えてくだされ~



それはそうと、先週書いたポイッ(/--)/ ⌒● さんのことなんですが、衝撃の事実が

発覚しました。

ポイッ(/--)/ ⌒● さん4つ子疑惑が、突如浮上しまして、その証拠SSを

入手したのでレポーターみかんがお送りしたいと思います。

まずは一人目ポイッ(/--)/ ⌒● さんことポイさん

s-名称未設定 1618 のコピー

そう、この方ですね。

s-名称未設定 1617 のコピー

カラコ南渡し在住



そして船に乗りロック山南側へ飛びます飛びます

s-名称未設定 1620 のコピー

同じ顔同じポーズ

しかし名前は・・・サレンさん

s-名称未設定 1619 のコピー

ロック山南渡し在住


まだまだいきますよーダワノさん

s-名称未設定 1614 のコピー

ねえちょいとあんたポーズ

s-名称未設定 1613 のコピー

カラコ北渡し在住



そして4人目

s-名称未設定 1616 のコピー

アザティさん

s-名称未設定 1615 のコピー

ロック山北渡し在住

同じ顔同じ服同じポーズ@@これはあきらかに4つ子の姉妹に違いない@@b

もう一人、姉妹か従兄弟も発見

s-名称未設定 1612 のコピー

セナモさん

s-名称未設定 1611 のコピー

サマル側渡し在住

どうでしょう@@

きっと今これをご覧の皆さんは卒倒しているに違いない@@b

街中にいる小玉なんか目じゃないはず@@b

というか、先週毎回ロック山に行く時はカラコ北に行ってたって書いたけど、

実のところよく見てなかっただけなんだね(´・ω・`)

ま・・・いっか・・・・・。

ということで、INもできずネタがないのでアレだけ載せてから、ここいらで

終わりにしたいと思います。

今日のアレ↓

s-DSC09665.jpg

これ↑皆さんご存知@@?

今まではチョコとホワイトチョコの編み編みだったんですが、このたびいちごが

新登場@@b

最初読めんかったもんねーこのチョコの名前。

この時期苺物が多くて幸せ~(〃▽〃)

幸せにひたりながら今日はここでおしま~い(〃▽〃)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.03.07.23:41

ええー@@
INできないのか@@;;
前からなんか変だーって言ってたもんねぇ…。
PCとの相性が悪いのかなあ@@;;

No title

2012.03.08.10:40

ポイさんは四つ子だったんだ・・・(・0・。)
今度会いに行ってみよう~♪

はやくIN出来るようになるといいですね(´;ω;`)ウッ…

No title

2012.03.08.14:40

(・・)

No title

2012.03.08.17:00

たんかんちゃん~
うちのギルメンが同じような症状でINできなくなってるよ~><
運営さんに言ってみたけどダメみたい;;

No title

2012.03.08.21:13

IDとパスワードを、アドレスで入力してコピペとかどうだろう@@?

No title

2012.03.08.22:06

テリオスたん

コピペやってみる(´・ω・`)

追伸:できた!コピペ! ありがたう(´Д⊂

すてちん様

INできたら、たんちゃんねるで、面白ろNPC紹介でもしようかなーと(´・ω・`)b

evan様

evanざぁぁぁぁぁん(ToT)お久ししゅう~(ToT)

セロン様

テリオスさんのアイデアのコピペでとりあえずできました><;
ま・・・まぁ・・・でも根本的な解決にはなってませんが(・ω・;)(;・ω・) 
ああなる原因は、PCの内部にあるんでしょうかね><;

No title

2012.03.09.06:26

なぞですね、IEは何を使ってます?
IE側の入力関係の設定でなにかおかしくなってるかもですね
最近知り合いのPCでIEだけ動かない人とか、エクスプローラーのファイルが壊れて
PC起動後はマウスカーソルしか操作できずキー入力もクリックも効かないとか
OSの再インストールで復帰してますけど、その系統のトラブルとも違う感じですね
コピペで入力できるとなるとなんだかオートコンプリート周りとか?
とりあえずそのあたりのデータクリアして良いなら消してみるのもいいかもですね

私もメンテ前後からやたらサーバーから切断されるわ、意味不明のラグが発生するわと突如不安定になり
クライアントを入れなおしたのですがまだイマイチ変です
LANカードを疑って交換してみたら、更に切断症状がひどくなる始末でまいりました orz

No title

2012.03.09.18:23

めいりん様
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ オートコンプリートも何か変だなぁと思うときは、今考えると実はあるんですよね~。
mixiとか駅とか出ないときありますしね。
コピペでINはできましたけど、毎回これか^^;?って思うと嫌になりますね(´Д`)
とりあえず、時間があるときに色々とガチャガチャやってみようと思います。
情報ありがとうですm(_ _)m 

めいりんさんのPCの方もよくなるといいですが・・・。
何かどっかが無理がかかってるのかなーと考えたりもして・・・。
かなり酷使してるからなぁ・・・^^;

No title

2012.03.09.18:40

ポイ戦隊の人よりも
みかんちゃんが目立ち過ぎ(//∇//)b

家の環境だとパスワードを入力するところが
毎回「全角入力モード(ひらがな)」になってる(´・ω・`)
都度「半角全角」ボタンを押して半角入力にしてる

No title

2012.03.10.04:39

クライアントを落としゲーム終了の際、
ブラウザのログアウトをする事で回避出来る事があります。

ゲーム終了時そのままブラウザを閉じるのではなく
毎回ログアウトしてからブラウザを閉じてみましょう

それでもダメな場合わざと違うID、passを3回以上入力、
そうすると5分後にログインして~と出てくるので
5分後にログインしてみてください

No title

2012.03.10.12:54

あまおう様
それがですね~(´Д`)
ポイ戦隊の面々はちっともこっちを向いてくれにゃいの(ToT)
いっつも左側ばっかり向いててさぁ・・・4人そろってムチウチかしらって・・・。
仕方ないからみかんがでしゃばりながらの撮影になったわけで。
あと、ポイ戦隊の面々はみんなちみっちゃいのだ(ToT)

No title

2012.03.10.12:57

足長おにいさん様
貴重なコメントありがとうですm(_ _)m 
確かに、シルクのゲーム自体はシステムからおとしておりますが、ブラウザはログアウトせずにそのまま閉じるボタンで落としてました。
ちょっとやってみます。

それとそれでもダメな場合のアドバイスもありがとうですm(_ _)m 
その二つをやってみます。
また後でコメントで返信します。

No title

2012.03.10.19:29

追伸です:
一発目またなったので、言われたように何回か間違ってとりあえず5分後のINを試みました。
そしてINでき、テリオスさんに挨拶後すぐにおちて、今度はブラウザをログアウトしてから閉じました。
しかし次また同じようになってしまいましたが^^;
ログアウト落ちの方ではなかったようですが、とりあえずコピペしなくてもINはできたので、ひとまずホッ(; ̄_ ̄)=3 
まだ何かありそう・・・。
もうちょっと色々やってみます。
足長おにいさん様ありがとうございましたm(_ _)m 
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
