
--.--.--.--:--


お@@久しぶりですm(_ _)m 

2012.09.02.15:56

こんにちは(´・ω・`)ノしぶとく生きてた完熟たんかんです。

というか、その日その日をなんとか過ごしております(´Д`;)

思いのほか、忙しくて困っております(´Д`)

やはり自分の能力以上のことはやらないに超したことはありません(´Д`)

痛い教訓です。。。(〃_ _)σ∥

INしたりしなかったりで、そのうち忘れ去られるだろうと思う今日この頃ですが、

INしたらチャットだけで落ちるのが、ザラだったんですが、昨日久々に何も

ない土曜日を過ごし、少し時間がとれまして(今日が休みだったから)、

タイミングよく同盟さんから「魚いきませんか^^」とお誘いを・・・。

たんかんが休止してからほったらかーしだったので、ナスルンもない、ペット

もお休み中、何もない状態で行くしかない^^;

まぁ同盟さんだし、失敗しても「ごめんね!」ですむから、まいっか(´・ω・`)

と思い、久々に行ってきました。

と、その前に、最も大事なものを持っていないことが発覚。

アレですよ皆さん

「麗しき帰還書様」

アレないとさぁ(´Д`) 狩り終わってもマラソン?どっか行ってもマラソン?

おまけにどっかはまっちゃったら一巻の終わり?どっちにしろ地獄を見るわけで

買って行こうかなと思いましたが・・・・同盟さんにもらっちった♪

変態さんから愛のお恵みががが~ありがちょ~m(_ _)m 

ということでいざ~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

魚の待機場所どこ~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

いきなり迷った~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

はい!連れて行ってもらいました(〃▽〃)

ひっさびさでしたので、色々と忘れてて最初大変でしたけど^^;

そこで休んでいた方も巻き込んで(笑)

s-名称未設定 1621 のコピー

ガラさんありがとうございましたm(_ _)m

突然誘っちゃったけど、快く入っていただけて嬉しかったです^^

またどっかで会えるかなぁ~^^ 

未だに11級装備のままの私でしたけど、久々PT面白かったw

もうちょっと時間があればよかったんだけど、タイムリミット~(´-ω-`)

次いつできるかわからないけど、また時間があえば、一緒にやりませう~^^

やっぱここの同盟さんとは気があいますね^^

次いつ更新できるかわからないけど、まったね~^^ノノノ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お@@久しぶりですm(_ 】

2012.10.25.19:48

こんにちは(´・ω・`)ノしぶとく生きてた完熟たんかんです。というか、その日その日をなんとか過ごして

まとめ【お@@久しぶりですm(_ 】

2012.10.25.19:48

こんにちは(´・ω・`)ノしぶとく生きてた完熟たんかんです。というか、その日その日をなんとか過ごして

comment

Secret

No title

2012.09.03.23:10

壁]w・)

INしてないけど見てますよ!

No title

2012.09.03.23:24

また雑談しようぜい。(・∀・)

No title

2012.09.03.23:38

おっ・・・・・・・ひさびさ~~♪

すんごい久々にここあけたら昨日更新ってびっくり!!
シルクやっとらんけどせっかくPCつけたんで見てみたんよ♪
なにはともあれ元気ですw
たんも元気になあ(。・ω・。)ノ

No title

2012.09.04.12:26

エルノエル様

お久しぶりです~^^
私も結局なかなかINできないので、INできた時だけ更新になりそうな予感です^^;
今度見出しをINした時に更新中と変えておきます^^;

No title

2012.09.04.12:27

テンテン様

らじゃあ~∠(・∀・)

No title

2012.09.04.12:30

松五郎様

('◇';ゞゞ ドモドモ
私もすんごい久々に更新しましただーよ^^;
元気そうで何より^^ノ

No title

2012.09.07.05:45

おお、久しぶりでございます、体の方はもう大丈夫ですかね?
こちらはじみーにソロ狩りを続けていてとうとう120に到達しました。
経験値カンストはまだですけど、13装備問題をのぞいても
職レベル上げないとこれ以上の上が見えないしと壁にぶち当たっております。

冬にあるアプデで中華もマスがレベル×2になってスキルも武功と気功にせざるえなくなったら
どうしようかなと思案中です^^;

2012.09.07.11:39

めいりん様

お久しぶりですm(_ _)m
しっかり頑張っておられたんですね~中華マス×2倍をもっと早くしてくれてたら…それとクエストで貰える報酬を増やしてくれてたらと思うと(^_^;)
クエストを頑張ればレベリングができるくらいだったらもっと新規が増えただろうな…と思ってしまう…。

No title

2012.09.09.21:42

お久しぶりです^^)ノ
たんかんさんがお元気そうで何よりでした!久しぶりに更新されていて凄く嬉しかったです><

それではー♪


PS
エルノエルさんもお元気そうで何よりです>w<

No title

2012.09.10.19:18

こんばんはー。お久し振りです^^
なかなかシルク内で挨拶できませんね。多分INする時間がずれてるんでしょうね。
0時過ぎか、あるいは早朝くらいにINしていることが多い今日この頃です。
10級への道はまだまだ遠く、ぼちぼちソロってます。
また遊びましょうね~。

No title

2012.09.12.15:48

魅沙羅様

なんか久々に書いてみました^^;
すんごい不定期ですけどね^^;

No title

2012.09.12.15:50

RUS様

お久しぶりですm(_ _)m 
もう89になってたんですな~やっぱ優秀で努力家だわ~。
INする時間は大幅にずれてますね^^;
今就寝は10時半とかですよ^^;
あーそうだ、お伝えしようと思っていたことがあったんだった。
シルク内のメールで今度伝えますね~。

No title

2012.09.25.21:42

わたしも久々にINしよーっと@@

2012.09.27.16:34

テリオスたん

うんうん、久しぶりだと動きを多少忘れてたりして新鮮だった(^_^;)

No title

2012.10.04.19:28

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
更新きてた(≧▽≦)ノ

とか、言いながらシルクに全くログインしていません ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

No title

2012.10.30.10:29

あまおう様

お久しぶりですm(_ _)m 
返信がおっそくなっちまってすいません^^;
またお話したいですな~^^
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
