スポンサーサイト

--.--.--.--:--


また久しぶりの更新!

2012.10.28.18:03

風邪が治らないよ~(´Д`)

最近、風邪ひいたらとことん悪くなるようなきがするんだよな・・・。

治るまで長くなったというか・・・・はっ∑@@それって・・・・キニシナイことにしよう・・・。

ということで、かなりセクシィなハスキーボイス中の完熟たんかんです~♪

お聞きしたい方ご一報を~♪(あ、そんなやついない?あっそ(; ̄_ ̄)=3 )

というか、声がでないから別人って言われてるしね~^^;

電話してきた友達がびびってた^^;間違ってかけたかと思ったそうな^^;

まいったね・・・・。

こんな状態でしたが、土曜日に久々に何もないというわけじゃなかったんですが、

風邪ひいて予定キャンセルになっちまったので、ちょっと皆さんとお話でも

しようかなと思ってINしてみました~(´・ω・`)ノその節は

最初のうちは、あまり友達も同盟さんもギルメもINしてなくて暇だったので

シルク内のバグ・・・もとい観光名所をめぐってみようかなと、

一人コンスから旅立ちました・・・いい日~旅立ち~♪ (´Д` )

といっても、すぐにある人物を発見し、そこでたんかんは、まだ彼女が

コンス時代にうけた様々な痛手を思い出したのであった。

最初のラウンドはまだ、若かりし頃のたんかんであったため、負けた。

しかぁし、これをバネに(ちょっとは)強くなったたんかんは、あの頃のたんかん

ではないのだ!

Round Two Fight !

s-名称未設定 1632 のコピー

こいつのことはコンス時代から気に食わなかったノダ

あの声、犯罪でしょう!

というか、たんかんキャラもあのくらいセクシーな声にしてよね!(運営様)

しかもハープ攻撃とか、たんかんに喧嘩うってます!と宣言しているようなもの。

つい最近、忘れられたほにゃららでも、これに似たようなのがいたけど、

あいつに対してぼけっとしていると、こっちが瞬殺されるから、先手必勝で

やられる前にやれ!だったから、顔とかスキルとか見てる暇なんてありゃしない。

そして、あいつよりも更に恨みが深いのがこっちだからな・・・。

あの頃より(ちょっとは)強くなった、たんかんは舞い戻ってきた!

ピンポーン:ここからはSSの白チャを見ながらお楽しみください。

s-名称未設定 1630 のコピー

前々からずーっと思っていたこと。

ハプ攻撃の中でも、一番見た目がいいのがこいつが繰り出す攻撃

s-名称未設定 1629 のコピー

♪がいっぱいになるこの攻撃をバードスキルに加えてほしかった。

ということで、恨みのあるこいつに八つ当たり!

s-名称未設定 1628 のコピー

生意気にシカトを決め込むコイツに更なる攻撃!

s-名称未設定 1625 のコピー

そして熱い女と女の戦いは、クライマックスを迎える!

s-名称未設定 1623 のコピー

何すんのよ!バシッ!

くぁ~女同士の戦いってどうして張り手が出てくるんだか・・・。

お相撲じゃないんだから、いっそのことグーで殴ってやればいいのだ!

助けてあげる気などもうとうないたんかんは、長年募らせていた恨みをここで

晴らしたのであった(かっこいい私)。

s-名称未設定 1622 のコピー

そして・・・・

s-名称未設定 1633 のコピー

見事撲殺・・・( ´_ゝ`)フッ

I'm a Winner!

まぁ最後のSS白チャがやりたかっただけって話なんだけどね(´・ω・`)

しかも、あの白チャ打ってる最中にセクシーな声を撒き散らしながら、あいつは

タイミング悪く果てたんだけどね(´・ω・`)

残り1ミリでやる予定だったんだけどねーーーーー(´・ω・`)

ま、いいや・・・・小玉に引き続いて、セイレネスGも制したからよしとしよう。

ということで、無益な殺生をしちまったが、旅の続き続き♪

町には寄らず、ずーっと陸続きでコンスからタクラマカンまできましたが、ふと

前々から思っていたことがありまして、ちょっと寄ってみることに。

それがこーこーでーーーーす↓

s-SRO[2012-10-27 20-25-22]_77

おわかりでしょうかぁぁぁ。

ニヤ闘技場の中。

私ね、実はこの中に皇帝がいたのを見たことがありません。

皇帝は多分一番かかわってこなかったユニだと思います。

というかまったくやってなかったわけじゃないんですけど、ユニーク討伐って

あまり積極的に参加してこなかったんですよね~^^;

だから、各ユニ達がどこで沸くのかも多分ほとんど知らない。

その中でも皇帝は片手で数えるほどしかやってない^^;

この頃って私は一応wizもとってましたけど、PTに入るとほとんどバドしか

やらなかった・・・というかバドなり手がいなくてバド専門に近かった私^^;

まぁ疲れるけど嫌いじゃないし気にしてなかったけど^^;

PTMでササ入れる時もwizかバドでと言ってましたしね~。

大抵バドおねがいできますか^^;と言われましたけど。

始皇陵に入るまでwizなんてほぼやらなかったなぁ^^;

それで、この皇帝ってノックバックすごいじゃないですか、バドのリズムが

すぐ切れるんですよね(´Д`)

カプやりながらだといっそがしくて、嫌いだったんですよね^^;

大変、不器用子なもので・・・・。

だから一度でもいいからここから皇帝が沸くのを見たくて、しばらーくここで

正座して待っていたんですが、結局お出ましくださいませんでした!

その間同盟さんも見に来てくれたり(風麗さんグリズビさんありがたう♪)、

皇帝を探している方に会ったりしておしゃべりしながら待っていたんですけど、

(たんちゃんねる掲載許可もらうの忘れてた!)結局時間切れになっちまった^^;

忘れてたけど私風邪ひいてたんだよね^^;

早く寝ろとテンテンさんに怒られ、この日はここまででした^^;

ここで沸くのを見たい理由はですねぇ・・・。

それは・・・また今度にしましょうか^^

次INしたときにまた、探しにいきますから^^

今週末もINできるかな~^^;頑張ってみます^^;

ではまた~♪
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.10.31.18:35

お久しぶりです^^
アロハ本部(←まだ活動されているのか・・・?)のwatoです。
ちなみに受験生(高校3年)です。

スミマセン シルク重いし、時期が時期なので、IN出来てませんwww
無事に合格したら、PC買い換えて、また戻ります^^

ニヤ遺跡の皇帝は、自分も出会ったことないですねぇ~
イベントのヤルカンだったら会えるんですけどね・・・w
生は・・・無いですね><;;
懐かしいですなぁ。

追伸:
もしマスター達を見かけた際には、お手数ですが「wato生きてる」とお伝え下さい m(_ _)m

No title

2012.11.01.22:18

風邪引いてる時は早く寝れ。(・∀・)

No title

2012.11.01.22:57

壁|ョ゜)ジーーー

壁|д゜)<熟女の妬みは怖い

壁|彡☆サッ

No title

2012.11.02.16:55

わと様

お久しぶりですm(_ _)m 
おおお~受験ですかぁぁぁぁ朗報をお待ちしておりますよm(_ _)m 
今はシルクより受験勉強ですね^^
11月ですから・・・・残り3ヶ月、ラストスパートですね~^^v
私、ヤルカンもあまり参加しなかったんですが^^;
だからレベリングが亀なみに遅かったんですよ^^;

亜呂覇さんをお見かけしたらお伝えしますね^^
といっても私、和田に行かないから出会う可能性はかなり薄いんですけど^^;

No title

2012.11.02.16:56

テンテン様

今は語尾がハスキー程度まで治ったよ(・∀・)
もしかしたら明日INできるかもしれん。
まぁ・・・テンたんに出会う確率は低いけど・・・忙しそうだし・・・・。

No title

2012.11.02.16:58

ゆこりん

妬み 嫉み 薬味 ドレミ
さて、どれが私に一番ふさわしいでしょう(・∀・)

No title

2012.11.02.23:52

>妬み 嫉み 薬味 ドレミ
ドレミ (≧▽≦)ノ

No title

2012.11.04.09:53

あまおう様

ドレミに一票入りました~♪
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
