スポンサーサイト

--.--.--.--:--


はじめての出会い

2012.11.07.14:53

寒い・・・・寒すぎるよ・・・・((((;´・ω・`)))

冷凍たんかんになる前に一年中夏の地に引っ越すかな(マジで)。

こんにちは皆さん、冷凍たんかんですm(_ _)m 

半解凍くらいがちょうどいいんですよ~(´・ω・`)ノ

それはそうと、今日はシルクはメンテ日でしたっけ。

前はシルクメンテ日にたんちゃんねるの更新してしましたっけね~(*・ω・)

今日書いてやろうと思っていたのに、なんとFc2もメンテだった(*゜∀゜)つ

はっはっは、まぁそういうこともあるさ~(´ ▽`).。o♪♪



前回書きました、ニヤの遺跡の中での私の野望・・・・もとい夢

なんですが、ついにかなう瞬間がやってきました。

ではちょっと時をさかのぼって、その時の模様をお送りしましょう。

いつものように(謎)ニヤの中でその時を待っておりました。

前回であった方もまた再び出会うことができ、話をしておりましたら、

もうかれこれ皇帝は6時間は出現していないとのたまうではありませんか!

これはどうしたことか?

昔流れていたダークな噂:ユニ沸かせるのはバイト・・・・

頭の中で何回もこだまするも、まさかな・・・とその言葉を打ち消しながら、

時に白チャでヒトリゴトをつぶやきながら・・・

s-名称未設定 1641 のコピー

誰か聞いてるわけじゃないけど言い訳もつぶやきながら・・・

s-名称未設定 1642 のコピー

時に露店で呼び込みをかけながら・・・

s-名称未設定 1640 のコピー

皇帝陛下のために、たんかんはその身を削ってまで・・・

s-名称未設定 1638 のコピー

帰還書の大切さを説きながら、自らの帰還書を差し出して、予定外のことにも

動じず・・・・

名称未設定 1637-1 のコピー

・・・・・・

まさか買われるとは思わなかっただーよ・・・・・ボソ

ま・・・・いいけど・・・・(後で買っとかなきゃ・・・)。

こんなことしてたら金なくなりそうだな・・・・。

同盟さんも探すのを手伝ってくれ、前回会った方(まぁたたんちゃんねる掲載

許可もらい忘れ・・・)も参加して大皇帝捜索がはじまりました~!

その後色んな方とお話しながら、探し続けること2時間(くらい?)。

・・・・・・・・・・・・・

皇帝でないし!

どういうことよ・・・あーん?

タイムリミットもあるし、今日も諦めかなーと思っておりましたら、探して

くれていた同盟さんが、

最後にあけて落ちるかな(´・ω・`)

なにを@@?

巻物(´・ω・`)

なんで@@?

・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

@@;

そこでどっから聞きつけたか、同盟さんたちがワラワラとニヤ遺跡に集まり

一緒に皇帝を探していた方もお友達を連れ登場。

わ・・・私寝るんだけど・・・@@;

いーからいーから♪

えー@@;

もしかしたら、沸くかもね♪

と同盟さんと皇帝捜索隊の面々が話していたら・・・・

s-名称未設定 1635 のコピー-1

本当に沸いた(*゜∀゜)つ

奥の方に小さく写ってるのが見えますでしょうか?

やっぱり、真ん中にド━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ンッ!じゃないのね。

でも、今沸いても困るよね^^;

とは思いましたがせっかくなので、遊びにきてもらいました。

s-名称未設定 1634 のコピー

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

やはり、昔ギルメが言っていたのは、私をからかう冗談だったんですねぇ。

・・・・・

いえね、あの時言っていたのは誰だったかな・・・・ボランさんだったかアリスタさん

だったかが、ここのタクラマカンに乗り込むレベル寸前のたんかんを連れてきて

くれたことがあったんです。

多分60なったばっかりだったかなー。

もうお二人についていくのが必至だったので、ろくすっぽ景色を見ては

いなかったんですが、怖いところだなーくらいで、ここでちょっと休憩しよう

と言われきたのが、ここなんです。

その時に言われたんです。

皇帝って、ここ↓

s-名称未設定 1636 のコピー


からワラワラーって出て来るんだよーと^^;

ちょっと寄って・・・・

s-SRO[2012-11-03 18-30-21]_96


ここがガシャンってあいて、出てくるんだって^^;

実際この目で見たことがないので、ずっとそうだと思っていました(´・ω・`)ワタクシ

普通に沸いた皇帝を見て、

「ふつーだね(´・ω・`)」

と思ったのは言うまでもない・・・・。

密かに期待してたのになーーーーー♪

まぁそんなこんなで、心残りの皇帝出現シーンを見られた~ヨカッタヨカッタ

次は何をしようかな~♪

次は水の中に入る入り方を忘れちゃったので、探してみようかな。

ということでー今日はこのあたりでおやすみなさいm(_ _)m 

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.11.14.22:18

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

2012.11.08.18:19

普通のMOBと同じような沸き方なんだ @@;
知らなかった人(´・ω・`)b

No title

2012.11.09.17:18

6時間!ナントイウ執念
お会いできてよかったですねぇ^^
そして、帰還書wwwww懐かしいなぁ

ニヤにそんな入り口があったとは・・・
そこまで見ていませんでしたぁビックリ
入り口から湧くのだったら面白かったのですが、そりゃないですよねww

他のMOBよりも、皇帝はアグレッシブルな動きするのでやりがいありましたねーw
皇帝の掌底打ちに驚かされたのは、いい思い出ですなぁ。範囲も動作も。
盾にカプ撃てなくて、MP枯れ枯れになられて(ブルカプって便利

ん、まさかその写真でたんかんさんが撃たれているのは・・・ブルカプ!?

No title

2012.11.10.18:53

あまおう様

そうなんですYO!
ふつーだったです(´・ω・`)
ちょっと物足りない・・・・ボソ

No title

2012.11.10.19:01

わと様

結局最終的に9時間?
ぜーったいこれバイトですよね!(仕事シロヨー)

あそこから出てきたら本当に面白いのに・・・そこまでのゲームはさすがにないですかね^^;
皇帝は・・・・片手で数えられるくらいしかやったことがなかったので・・・
・・・・・・
・・・・・・

忘れちゃった!

たんかんさんが撃っているのは・・・・まさか・・・・。

お久しぶりです!

2012.11.13.16:46

たんかんさんお久しぶりです。
皆さんお元気でしょうか?^^

アカウント移行からなんだかんだで、IN出来ず結局あきらめました・・・
またアカウント作ってINする事があれば声おかけします~^^

ブログも、たまに読ませてもらってます^^

No title

2012.11.13.20:21

おろ、ひさしぶりに更新が連発しているじゃないですかw

先日私がササしたときはこれだったのかな?
こちらも寒くなってきてくしゃみ連発することがふえております、
寒さ対策しっかりしてくださいませノシ

No title

2012.11.13.21:40

龍粋様

龍さんだ~^^お久しぶりです^^v
アカウント以降もできなかった人は大勢いらっしゃいそうですよね~><;
本当困る~><;
といっても私もリアルが忙しくなりつつありまして、INはかなり減りましたけど~^^;
そうそう、龍さんにお伝えしたいことがありまして、どうにかして・・・・お伝えできるかなーどうしようかなー^^;

No title

2012.11.13.21:43

めいりん様

INできる時はします^^;
やり残したことちょっとでもやっとかなきゃだし^^;
もうちょっとしたらまた、できなくなりそうなんですけどね~><;

12月は超忙しくなりそうです(´;ω;`)

No title

2012.11.19.15:03

たんかん様

みなさんローマになったんでしたよね?
キャラ作ったらメールしますね~^^ノ

No title

2012.11.19.19:45

龍粋様

そです^^
ROMEサーバーです~^^
お待ちしておりますm(_ _)m 

ほおほお

2012.12.03.03:15

お久しぶり。
鰤がおいしい季節です。
牡蠣もおいしい季節です。

たんちゃん元気そうでなによりでございます。龍さんのコメもあって、
テンションあがりました!

なかなか、インするタイミングがないですがとりあえずグリッソムはいきています。

以上報告おわり。

No title

2012.12.06.22:17

グリッソム様
おお~おひさしぶりぶり~^^v
もうそろそろ鰤の季節ですな~
今年も正月に食べられるかなぁ~^^v
龍さんも忙しい中顔を出してくれましたぞよ。
グリさんもお暇になったらぜひ^^b
次INできたら皆さんに話しておきますにょ♪
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
