
--.--.--.--:--


のぞきや本舗 (コンス競技場編)

2012.12.23.21:44

皆様ごきげんよう(セレブ風にあいさつ)

もういくつ寝るとお正月ですので、ちょっと大人なたんかんで攻めてみたいと

思いますm(_ _)m 

なかなかまとまってINができず、かなり飛び飛びにたんちゃんねるも更新中。

たまたまINしたときに面白いイベントやってるのを目撃。

なんだこの気球は!

ふむふむ・・・うまくいけば、(*´(エ)`*)   クマをもらえるとな?

しかぁし、まぁ(*´(エ)`*)  クマにちょっと興味はあれど、たんかんは違う

事に興味が・・・・・。

要するに、ご褒美の品ではなく、その上がりきった気球の高さに注目!

これは・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・イケル!

前々から思っていたんですよ、エーエー

s-SRO[2012-12-02 20-55-01]_21

↑ココ

どこだか分かりますね!

コンスの競技場。

過去、ここでイベントを開催したこともありましたね~。

そう、この競技場で、私はどうしてもやりたいことがぁぁぁぁぁ!

聳え立つこの競技場の上から、のぞけたら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

誰ものぞいたことがない、天国を垣間見ることができる(ハズ)!

ふふふふ、やるわ!やってやるわぁぁぁぁ!

いざ(´・ω・`)ノ

順調に第3、第4とあがり・・・

s-名称未設定 1551 のコピー

かなり見晴らしもいいね!

s-名称未設定 1552 のコピー

未熟文旦のアバタにそっくりな衣装を着たウベティノさんが立っている建物

「商団」も上から見下ろします。

あちらは、コンスの町並みが見えます。

s-名称未設定 1550 のコピー

あちらに見えるのは聖ソフィア大聖堂でしょうか。

違うな、港にある宮殿みたいなやつかな。

そろそろ第6まで到達します。

そろそろです、世紀の大事件「競技場を上からのぞくみかん」

いよいよです!

s-名称未設定 1553 のコピー


(´・ω・`)

あれ?

3階までも届いてないし(´・ω・`)

・・・・・・・・

あんれまぁ・・・・。

そして、みかんの「のぞき」の野望は最初から潰えたのであった。







き・・・・気を取り直して(・ω・;)(;・ω・) 

でもね!これで終わりじゃないのよ!

のぞきや本舗第2段もあるからね!

乞うご期待!

次はアレです。

ヒント↓

s-名称未設定 1554 のコピー

あ~みかんまぶし><ノ

comment

Secret

プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
