
--.--.--.--:--


15回

2012.12.31.22:10

今年の更新は15回(これで16回目)

そうかぁ・・・去年までのたんちゃんねるではありえなかったですね^^;

今年残り2時間弱になりましたが、紅白を見ながら更新中

家政婦のミタの主題歌を聞きながら書いていると、なんだか変な気分になって

きますね^^;

なんていうか非常に申し訳ないようなそんな気が・・・。

もっと人にも自分にもやさしくなりたいです^^;

来年はもっとなりたい自分に近づけるように、努力あるのみですかね~。

変われるかな~・・・・。

何はともあれ、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m 

今年は残りわずかですが、皆様よいお年をお迎えください^^ノ

comment

Secret

No title

2013.01.02.16:24

あけまして
 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
  ございます

今年も良い年にしていきましょう
 ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

No title

2013.01.03.19:41

あまおう様

おめでとうごじゃりますm(_ _)m 
今年も頑張りまそ~(´・ω・`)ノ

No title

2013.01.09.14:35

あけおめですー、無事新年を迎えて相変わらずのうだうだですがw

本年もみかけたらよろしくですーノシ

No title

2013.01.14.10:54

めいりん様

あけおめことよろです~^^ノ
まぁ今年もボチボチいきまっしょ♪
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
