
--.--.--.--:--


今日は観光(デート)スポットをご紹介

2008.12.09.13:55

みなさん寒くなって参りましたね((((;´・ω・`))))

たんかんは冬が苦手であります(冷凍になっちゃうから)。

早く春にならないかなぁ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

それはそうと、シルク内には数々の観光(デート)スポットがあるのは、みなさんもご存知だと思います。

今回は、友達や~ギルメに教わった素敵なスポットに焦点をあててみますね。

これで、日々狩り狩り狩り~でありましょう皆さんに少しでも、観光ガイドたんかんが癒しをもたらせら

れれば幸いです。。。(あくまでも上品にセレブ風に言ってますよ~)

今回は~たんかんのギルメmironさんに教えてもらいました、さいっこーのデートスポットからご紹介しましょう。。。。

あ、最初で言っておきます。

場所はあえて出しません、どこにあるかみなさんも探してみてくださいね。

あれはちょっとたんかんが、レベル上げに疲れてしまって、サブのみかんになって和田の後ろで隠れ

ていたときのこと。。。。

たんかんのギルメのmironさんが、同じように隠れようとしたのか建物の後ろの方に悪魔の羽をぱた

ぱたさせなから、走ってきました。

そのときに、みかんはちょっと疲れていますと申し上げましたら、連れて行ってくれたのが、この場所

でした。

名称未設定 63 のコピー

えっと、アドバイスとして、グラフィックを上にし、海の方を向いて、ちょっと見ていてくださいとのこと。

みなさんも、この場所を見つけたとき、同じようにしてみてください。

ワインレッドの幻想的な風景がおがめますよー\(≧▽≦)丿

mironさんおすすめは、日がおちる寸前の色とか。。。。。

うーん、みなさんも好きな方がいらっしゃったら、一度さそって行ってみて下さい。

愛が深まるかも。。。。うひw

た「あの方と。。。。。」名称未設定 65 のコピー ←どなたでしょうか?わかりますかぁ



み「あの方と。。。。。」名称未設定 64 のコピー ←。。。。。。まいっか(笑)



ちょっとこっから、姉妹喧嘩入ります。

み「あの方って 名称未設定 64 のコピー この方じゃないでしょうね。」

た「んなわけあるか怒(--)怒 れっきとした人間だ!」

み「 名称未設定 66 のコピー こいつもライバルだけど、s-名称未設定 51 のコピー こっちの方が脅威だわ。どうしようたん姉ちゃんはもう

白ごりさまの愛をうけとめられるくらい、強い。。。。このままじゃ負けちゃうわ;;」

仁義なき白ゴリ様争奪バトル勃発か(・ω・;)(;・ω・) (た「だから違う怒(--)怒 !」)

そして、新たにたんかんの憧れの人が出てきた。。。。どろどろのお茶の間昼ドラはまだ続く。。。



え~、気を取り直して以上で、観光(デート)スポットガイドを終わります。

まだ、ご紹介したい場所がありますので、次回もぜひ!当社ガイド「完熟たんかん」のご氏名をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m 

PS:他にも素敵なスポットをご存知の方で、ぜひブログで紹介してほしいという場所がありましたら、シ

ルク内でうろうろしているたんかんを、拉致って連れて行ってくださいませ。

場所は特定せず、ブログ内でのみ掲載いたします^^

であまた~

comment

Secret

No title

2008.12.10.05:26

うわ!ホントにきれいですね・・・。
mironさんさすが・・・!
今度拉致しますね!!!たんかんさん!w

No title

2008.12.10.20:55

場所特定しますた( `・ω・´)

No title

2008.12.12.13:55

evan様
きれいですよ~^^
私も今度自前でそういうところを見つけてみたいものですo(^-^)o 

physalis様
早...... ( ̄□ ̄;)!!
さすが遺跡発掘人(でしたっけ?)です!
いつも見て回ってるのかなぁ。。。。。。。。。。
いいところあったら教えてください♪

No title

2008.12.12.14:26

たんかんさんのあこがれのひとって・・・

〇ン〇さん??

あたったら何かちょうだい~♪

No title

2008.12.12.22:21

おぉぉ(・ω・;)
素敵すぐる…
私も色々と巡ったりしてますが
ここがどこだかはイマイチ把握出来てなかったりorz
候補はあるんですが。。。

あ、お友達希望大歓迎です☆
大概、敦煌にいますので
見かけたらどうぞ遠慮なく友希出しちゃって下さい(≧▽≦)♪
今度たんかんさんとも遊びに(ry

No title

2008.12.15.23:25

NANA様
∑@@
ばれてる。。。。。。。
勝手にあこがれてるだけなので、ご本人にはちょっと迷惑かもですが^^;
何かってなんですかぁぁぁぁぁ;;

Andante様
素敵ですよねー、本当。。。。。
この場所はうふふです。。。。
敦煌ですね、了解です^^

No title

2008.12.16.10:02

(*。-_-。)ノなまぁ~ん♪
なまは、『滝の見える』場所なら、いくつかご案内できますにゃ。。
滝のマイナスイオン?デジタルイオン?wをキャラ一杯に浴びてくだしゃいな~♪
そのうちデートしまひょ(*。-_-。)ポッ

No title

2008.12.16.11:15

なまちゃ♪様
次は滝バージョンになりそうです。
もう一方に教えてもらったところをご紹介しますが、なまちゃ♪さんの滝も見てみたひぃぃぃぃ!
でーとだでーとだ♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

No title

2008.12.18.13:48

最近、和田の湖底散歩を教えてもらいました (・∀・)
あの亀君にも会えるよ~

No title

2008.12.21.11:09

ミルフィ様
ぜひ今度教えてください♪
かめくんに水の中で会えるのか~(´ ▽`).。o♪♪

No title

2008.12.22.01:18

(*。-_-。)ノなまぁ~ん♪
湖底散歩、なまも知りたいっす!!
長安の川底散歩に入れる場所は知っているのですが・・・ヒント:水車小屋

No title

2008.12.22.10:01

なまちゃ♪様
湖底散歩コースを教えてもらったら、今度いきましょー\(≧▽≦)丿
長安の川底散歩ってどこですきゃあああああ、水車小屋~いっぱいあったような。。。。

No title

2008.12.24.00:08

コンニチハ。
キレイなところですね~
また紹介してください。
日記も初々しくてステキです~

No title

2008.12.24.08:42

pi-tan様
早速の訪問ありがとうございますです~。°・(>_<)・°。 
色々と不具合続きで、多少頭にくるところもありますが、こういう素敵な景色を見せてくれるのは、うれしいですね♪
ぜひ今度行きましょう^^
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
