スポンサーサイト

--.--.--.--:--


異文化コミュニケーションその2

2013.04.03.17:47

今日また、雷と突風で大嵐になると言われ、午前中から頑張って動いていたら、

午後の2時過ぎには、雨がやんで風もちょっとおさまってきて、失敗したなと

思った、たんかんです(´Д`)

そんなに焦って出て行かなくてもよかったじゃまいか・・・・。

しかし・・・状況的に沈みそうなこういう日はアーモンドチョコに限る!

まったりしたところで、そろそろたんちゃんねる更新だわさ!

イリオス時代は、たんかんが主流で動いていたので、一緒のPTになった方との

友録が多かったんですがみかんはというと、完全ソロ仕様のキャラなので、

あまりPTには縁がないんですよね。

だから、せっかく統合してもお友達になりたくても、なれる機会がないんじゃ

ないかって思っていたんですよね~(´Д`)

今はみかんの狩場は、三箇所を転々としております。

タクラマカン(みみず)→石窟(蟲&力士)→リンク周辺(イエティー&巨大蜘蛛)

の順でまわって、クエをこなす日々なんですが、前回書かせていただきました

茶道のこころさんはリンクで話をし、その後もよくお会いするようになった

方のうちの一人です。

その次にお会いしたのが、石窟でぶんぶんをやっていたときに、通りかかった方

と、お話をするようになってタクラマカンでも会いました。

今度お会いしたら、今度こそたんちゃんねる掲載の許可いただこうと思って

おりますが^^;いつも忘れる・・・。

きっとまたお会いできますよね!

そして・・・先日何周目かのタクラマカンで、お友達ができました♪

名称未設定 1577 のコピー

あちねRさん♪

ワーイヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

元インダスの方だそうで、またまた時間を忘れて話し込んじゃいましたw

茶道のこころさんとも、寝るって言いながら大分長い間はなしましたが^^;

やっぱり今のみかんは、話8に対して狩り2状態ですな^^;

話好きだからいいんだ♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノいいんだ♪(迷惑なやつ^^;)

意外とソロでも、お友達できるから、よかった~^^v

ぜーったい元鯖イリオス以外の方でも、気の合う方っているはずだと思って

いたので、これからもどんどんお友達になっていけたらと思っております。

こういうのも本当にうれしい↓

s-名称未設定 1578-1 のコピー


通りすがりのクレ様が、バフをかけていってくれるんです:*:・(o´д`o)・:*:

本当これ、よわっちぃみかんにとったら救世主がきた!って思うほど

通りすがりバフがありがたい(´Д⊂グスン

クレさんいつもありがとう(´Д⊂グスン

入り口付近の蟲で、Gが出ちゃったときにゃ死にそうになりながら叩いている

みかんを見かねて、またまた通りすがりのウォリ様がスクリーンをかけてくださる

方も多数いらっしゃって(´Д⊂グスン

ウォリさんいつもありがとう(´Д⊂グスン

こういうところ、シルクならではですよね~^^

というかもうちょっと強くなれよ、みかんって思った方!

錬金がうまくできる方法をおせーて(笑)






さて次

リンク周辺の大蜘蛛クエの時のことです。

比較的やわらかい大蜘蛛ですので、まとめてやっちまおうと思い、あっちこっちに

散らばっている大蜘蛛を獅子で集めて一気に中華メテオ(狂暴暴焔波)でやろうと

すると、まぁ大抵はこういう風に並ぶ↓

s-名称未設定 1580 のコピー

お・・・お前たち^^;それでは届かないでしょが^^;

狂雷も威力は強いけど3体まで・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

フォーメーションを組んで挑まれるので、大抵一匹取りこぼしたりする(´Д`)

大蜘蛛は意外と頭脳プレー(´Д`)




ところで、石窟でぶんぶんをやっていた時のことです。

力士の狩場で、クエ品がやっぱりやたら出るんですよね^^;

でもみかんはクエ品を拾うくらいしかないだろうとふんで、ペットなしで

やっていたんです。

ところがどっこい、拾うのに必死にならなきゃならないほどクエ品が出て^^;

将軍のコインなんて3クリックくらいしないととれないし(´Д`)

手拾いレベルがまったく上がらんのです(´Д`)

仕方なく、ペットを起こすか、どうしようか迷っていたんですが、風船イベント

の時にゲットしたサーカスベア?がいたと思って、先日もって行きました。

反応が鈍くて^^;自分でも拾った物も多少ありますが、まぁないよりゃ

はるかにマシですので、このままこのくまを使っていこうかなと思いましたが

敦煌で荷物整理していて気づいた!

名称未設定 1576 のコピー

む・・・まさか・・・もしや・・・よもや・・・・・・・

名称未設定 1575 のコピー

このくま・・・・

名称未設定 1581 のコピー

やっぱりぃ^^;

お〇らをして、匂いをかいで、くちゃいくちゃいしてる^^;

うーわーうわわー(´Д`)

確か2日間しか出せないんだよね。

このくまは2日の命かな・・・・。

やっぱりきゅお♪を再び召喚しようっと(´・ω・`)

ということで、今日はこの辺でおわりぃヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.04.09.15:06

屁こきクマw
時計使えるので3日以後も堪能出来ます^^;

こちらの花粉はスギからヒノキにシフトしております。
毎朝目がガビガビで目を洗う目薬のループですGWまでの辛抱だ・・もう少し@@:

No title

2013.04.10.17:21

めいりん様

もう、時計で蘇生はしませんでしたw
昔ながらのひろわにゃい♪を出してきたんですが、にゃいのやつ、時々サボリます!
困ったやつだ~(´Д`)
スギって漢字見ただけで目がかゆくなりそう(´Д`)
早くなくなるといいですな・・・。

No title

2013.04.24.10:20

R前は魔法で集める→狂夜で凍らせる→万巌で殲滅

これが爽快だったのですが・・・

R化で万巌はなぜか変なモーション、おまけにラグい

INしてもなにもせずユーチューブを見てるわたしが通ります。

狩りのモチベを上げる愛以外のなにかをください(・∀・)

No title

2013.05.08.15:08

坦々ごま鍋様

今みかんは全部スキルで集めスキルで倒してます。
そろそろ知的に(爆)倒し方を研究したいところなんですけど、もうちょっと時間がほしい^^;
あと30分でおちなきゃって思うととにかくとりあえず狩り?って感じになっちゃってて、落ち着いてスキル研究ができない^^;
範囲スキルをたくさんとれているので、もっと集めて効率よくやりたいんだけどなぁ・・・そうなると機械のように狩りをするだけになってしまいそうで、逆に怖いんですよね~・・・。
うまい方法あるといいですね!

モチベ保つには・・・みかんとしゃべる!
とにかくしゃべる!
ちょっと休憩
またしゃべる!
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
