
--.--.--.--:--


直るまでしばしの間;;

2008.12.15.23:36

10月の末付近から、おもわしくなかったたんかんPCがそろそろとどめさされそうになっております。

今全力で復旧中でございますが、直るまでの間昼間以外はINできないと思われます。

一時ブログの更新もお休みになりますが、また直り次第もどりますから、どうぞたんかんのことを忘れ

ないでくださいませ;;

であ、夜しかINできず、昼間出会えない方々しばしのお別れで~す;;

がんばってくださいませm(_ _)m

直ったらまた、皆様にささしますね♪

comment

Secret

No title

2008.12.16.11:11

1ゲット!(ってなんでやねん! (≧∇≦)/☆(.. ))
意外と早くもどれたかもしんまい。
ちょっと高負荷かけすぎただけだったのかしらん。。。。
最近たんかんPC弱っちくなった気がする今日このごろぉ。。。。。

No title

2008.12.16.13:25

いきなり朗報!w
昼間もinするので見つけたらササしますね(・∀・)
pcがんばってたんかんさんを戻してー(。-ω-。)

No title

2008.12.17.00:35

こんばんわ^^
早速、リンクに追加させていただきました。ご確認の方と、これからよろしくお願いしますね^^

魅沙羅でした。

No title

2008.12.17.14:45

|ω・`)ジー

お久しぶりです。
って戻るのはやっ(゚д゚;)!

No title

2008.12.18.11:31

evan様
戻った。。。。。。。。かもしんまい。。。。。。
HDD交換しますた。
これでいけると!。。。。多分。。。。。。きっと。。。。。

魅沙羅様
∠( ̄∧ ̄) ラジャ!
こちらこそよろしくです!

坂田銀時様
おひさですー♪
HDD交換で修復完了!

No title

2008.12.18.18:51

発見いたしました^^
ちょくちょく見に来ますよ、楽しみにしてますね^^

こんばんは^^

2008.12.18.22:50

ふと検索してみたら・・発見しました!お世話になってます。
また見に来ます。
取り急ぎご挨拶

No title

2008.12.19.15:32

よかったわぁ
相談の件いきなり頓挫するかと思いました

No title

2008.12.21.11:14

TAM様
おいでませ~(○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪
ぜひまたきてください♪

RAS様
今度教えるつもりでした^^;
また遊びにきてね♪
学院の方もがんばりましょ~\(≧▽≦)丿
新米教授をささえてくれる頑張りやさんの生徒さん♪

グナイ様
ご心配をおかけしましたm(_ _)m 
この間お話したあとすぐにたちあがらなくなって半分パニック^^;
早く戻れてよかったです~(ToT)

No title

2008.12.22.00:08

はじめまして^^
楽しいブログですね^^
勉強させて頂きますよぉ~^^
早速、リンクはらせていただきます~♪

No title

2008.12.22.09:51

天使魚様
ようこそです♪
こちらもさっそくリンクさせていただきます&遊びに行かさせていただきますね~♪
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
