スポンサーサイト

--.--.--.--:--


一日遅れ~ヽ( ̄ー ̄ )ノ 

2008.12.24.15:52

ども!完熟たんかんです!

毎週火曜日が更新日だったはずなのに・・・・・今週はメンテが水曜日~どうせならとあわせちゃった^^;

おしかりをうけましたが。。。。まぁ許してちょ♪

えーたんかんPC不調のために、アップしようと思っていたネタがたまってきちゃったんですが~、今日

は友達のウーリンさんにイベントに参加してください♪との要請をうけたので、そのときの映像をアップしま!

あの映像はどうしたー!このときとったSSは載せないのきゃ~!と思っているあなた!

こういうのは旬なものなのだ、興奮さめやらないうちにやるのが鉄則!

順番に更新していくので、おまちをををををを♪

さてさて本題に戻ります。

こちら!スタート地点です。

s-名称未設定 70 のコピー


かなりな人数がいますねー、さすがウーリンさんお友達多い@@

そんな中にたんかんのように、友情出演(笑?)のようなものがポーンって入っちゃって、内心ちょっとどきどき

でした~。°・(>_<)・°。 

レースがはじまり、どこまでSS撮れるなかと思いながら、走らせました。

名称未設定 69 のコピー

ルールは、コンスをでてサマル、和田、敦煌、長安とすべての街に寄ってから行くというレースで、使えるルド

ルフは一頭で、回復用のえさをたたきながら、進んでいくという過酷(?)なやつ。

落馬したら失格で、チェックポイントは各街にあるルドルフレース用に出した露店に顔を出して、「メリークリス

マス」とかきこするということでした。

たんかんも照れながらかきこしましたよ♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

あんまり照れた(←本当か?)から最初の露店で、変換をしないで行っちゃったから平仮名になっているという

おちがあるけど(笑)。

でも。。。。。。。コンス→サマル間はよかった。。。それでも

サマルを出て和田に向かうときが。。。。。過酷でした。。。。

なのですみませんが、SSありません(⌒▽⌒;;

撮ってたらちぬ(笑)

特にサマルEUさる・ロケットパンチゾーンから、あやしい洞窟を抜けて出たそのさきの鬼目ゾーン(ToT)

鬼目の容赦ない攻撃にルドルフが何度瀕死の状態になったことかぁぁぁぁ...... ( ̄□ ̄;)!!

ぎりぎりのところで闇の洞窟近くまできたのに、あんまりパニクってて、入り口通り過ぎるし。。。。

たんかんはとにかく方向音痴なので、パニクってたら右と左がわからんくなってくるにょら(ToT)

そこだけは脅威だと最初っから計算してたけど、大分パニックのせい(違うか?)で遅れをとったたんかんルド

ルフはもうここまできたら開き直りじゃぁぁぁぁって思ってちょっとおちつけましたよー。。。

どうせびっけだろうし、安全にいこーっと。。。

蜘蛛はだいじょびだとして、白ごりがあとはネックか~。。。。

と思いきや、白ごりのところでPTをしている方々がいて(こりゃラッキー!)通り道にいるほとんどの白ごりを持

っていってくれた♪

天の助けのようなPTのおかげでなんなく和田にはいれましたよ~(やっぱりSSないけど)。

和田から敦煌はウォリャ~ゾーン(土鬼魔術師)をぬければなんなく長安側にとべますた@@

長安についたら、たくさんの人が長安広場にいたので、あーやっぱびっけかぁって思って、ゴールのチェックポ

イントにチェックして待ってたら、何人か後からゴールしてましたが、こんなに人がいたから後は入賞した方に

おめでとうと言って終わりかなぁと思って待っていたんです(5位まで商品を用意しておいてくれたんです(ToT)

ウーリンさんが)。

結果発表の時。。。。

びっくりするようなことが起きました@@

あんまりびっくりして、またSS撮り忘れたのが悔やまれる。。。駆け足のようにチャットが進んでいったから、

後からログ拾うこともできなかった(ToT)

5位 完熟たんかんさん

ん?

え?

聞き間違い?

うっそ?

ええええええええ~(・ω・;)(;・ω・) 

状態ヽ( ̄ー ̄ )ノ 

もらった商品は





バナナいっぱい(笑)

名称未設定 72 のコピー


これをもらった、たんかんは随分長い間爆笑してました(((((*@>▽<@)ノ彡☆ばんばん!

皆で記念撮影をして、お開きになりましただ(*^_^*)

そのときのえいぞー@@

s-名称未設定 68 のコピー


イベント後、ウーリンさんにお礼を言って、何をしようか迷いましたがレベル上げでもするかぁとPTを探していた

ら、十三妹さんがきてちょっとだけ遊びましたよ~\(≧▽≦)丿

その時に他ではみかけない、貴重な動物を発見しました。

新種の動物として、世に発表しようかしら。。。。

たんかん命名「クロスルドルフ」とくとご覧あれぇ~\(@ ̄∇ ̄@)/

名称未設定 71 のコピー

おわり♪

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2008.12.24.17:25

(*。-_-。)ノなまぁ~ん♪
なまも出たかった・・・バイトで出れなかった。。。(ノ_・、)グスン
なので、今回此に別の形で参加するってことで、ルドルフ大放出してたのであったw
ルドルフ25頭寄付w
同盟イベントなかなか出れにゃいのが、悔しいやら泣きたいやら(*o_ _ )oドテッ

No title

2008.12.24.20:45

ルドルフレースおつでした^^
5位入賞おめでとう♪(o´∀`b)b♪
お手伝いで露天していましたが、皆さん早いw
どんなルートか知りたいくらい^^;

なまさん協力ありがと~^^ノ
今度は参加できたらいいね^^

No title

2008.12.24.21:20

5位、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
じっくりバナナを堪能してくだされ・・・。
柑橘がバナナを食べるのは・・・あっ・・・なんかイイ!!
すごく、おいしそうな感じ-@^^@

またご一緒に遊んでください~^^

「クロスルドルフ」最高です^^vさすが中国・・・(あ・・NGワード;?)

No title

2008.12.25.00:39

うは。
バナナ大スキです。
5位おめです~。
クロスルドルフもよくとれましたね~(笑
ちょっと笑わせていただきましたb

No title

2008.12.25.01:52

イベント来てくれてホントにありがとうございました^^
思ったより楽しかったとみんな言ってくれて開催してよかったですw
また何かするときは遊びに来てくださいね^^

No title

2008.12.28.04:28

たんかんさんやるねぇ
この調子でうちのいべんともよろしくw

ところで気になるのが
たんかんさんのインベの右下にはいっているアイテム、
これなんですか?

No title

2008.12.29.11:16

なまちゃ♪様
お仕事だったんですね(ToT)
そうだったんた゜ぁ。。。
次はご一緒できたらいいです。。。。

ラム様
おつかれさまでしたぁ\(≧▽≦)丿
早かったですね~^^;
私もあまり会わなかったけど、本当にどこを通ってきたんだかσ(^◇^;)。。。

天使魚様
たしかに柑橘がバナナをたべることに(笑)
クロスルドルフ、おっけいでしょう\(≧▽≦)丿シルクだし←どういう意味だ(笑)

pi-tan様
私もバナナ大好きです♪(それこそ天使魚さんの言うとおり柑橘がバナナ好きになっちゃうけど)
クロスルドルフは本当にうまく撮れました\(≧▽≦)丿

ウーリン様
はまりますよ、結構^^
スリリングで^^;
また呼んでくださいませ♪

グナイ様
イベントがんばりましょうね♪
右下に入ってるのはクエ品です^^;始皇陵の中のやつ←名前忘れてますσ(^◇^;)。。。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
