
--.--.--.--:--


新年の抱負(なぁんていうキャラでもないけど)

2009.01.06.14:27

皆様あけましておめでとうございますm(_ _)m 

今年も完熟たんかんをよろしくお願いします。

そして・・・・しょっぱなからいきます。。。。。


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


たんかんショックでちょっと一時立ち直れなかったことが。。。(〃_ _)σ∥

なにかと不調が続くたんかんPCでありますが、年末ちょっとまたやらかしまして。。。

暇だったので物運びクエでもやろかと思って街から馬でいざ~ぱからっぱからっ。。。

のはずが、出口から外に出たところて゜パンドラをやっていたギルドの方々がいらっしゃって、その横を

通り過ぎようとしたら・・・・・


たんかんPCスタック!!!


そして・・・・終わりました(ToT)

1月中旬には同盟のイベントも控えておりますし、頭真っ白になったけど、またまた全力で復旧はしま

すた。。。。。


が!

ブログに載せようと撮っておいたSSが全部。。。。。消えてました。。。。。。(ノ_<。)しくしくしくしく

サブのみかんのギルドでやったイベント(次アップ予定だった;;)、友達の高レベル大刀使いさんの勇

姿(これもアップ予定だった;;)、ギルメに教えてもらった穴場スポット、最近仲良くさせてもらってる同

盟さんとの観光名所めぐり、たんかんの同盟で行われたイベント風景、。。。ぜーんぶ消えちゃっ

た。°・(>_<)・°。 

やっぱりよわっちぃのか、たんかんPCは。

ネタに困らないくらいの話題があったのに、全部消えるとは。。。

ということで、新年最初のブログはSSなしになっちゃった。

たんかんとたんかんPCは今年も相変わらず抜けてるところがありますが、こんなたんかんと仲良くし

てくださってる同盟ギルメの方々、友達の皆様、見捨てないでくださいませm(_ _)m 


今年も皆様と楽しく遊べますように。。。

comment

Secret

No title

2009.01.06.16:44

あけましておめでとうございます^^

あらら^^;
まあまた撮ればいいさ^^
たんちゃんはこれからも・・・・・ネタには困らんだろうw
今年もよろしく(σ・ω・)σYO!

No title

2009.01.06.23:14

(*。-_-。)ノなまぁ~ん♪
ひとつだけ、いい?w
たんかんちゃまのリンクの『千年帝國』、なまHPのリンクのURLにゃんだけどw

No title

2009.01.09.21:01

あれ、消えてる、いや書けてない?@@; なのでもっかい

あけましておめでと-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

・・・ヘソクリで高いPC買ってくだだい・゚・(つД`)・゚・
水の底はどぅでしたか~  分かり難かったらまた聞いてちょい

&
正月太りは無かったことに出来ませんかぁ(;´Д`)
日曜までに2kg落とします・・・

No title

2009.01.11.20:25

今年もよろしく☆^∇゜) ニパッ!!

No title

2009.01.11.20:30

↑匿名になってる!
あけましておめでとさんヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
今年もよろしくね☆^∇゜) ニパッ!!

2009.01.13.14:20

おそくなりましたが
ことしもよろりん(^-^)

No title

2009.01.13.15:48

松五郎様
あけおめことよろです♪
ははネタさがしツアーまた行かないと^^;

なまちゃ♪様
しまった><;であります。
なおさなきゃε=ε= 。。(ノT-T)ノ

ミルフィ様
まだ教えてもらってませ~ん。°・(>_<)・°。 
今日いってきます!
正月太りは・・・・・現実を見つめましょう・・・・・・お互いに。。。

takoyaki様
あけおめことよろです♪
・・・・・・・たこさん、もっとINして(;¬_¬)

ぱん様
いやいや^^こちらこそ、よろしくであります♪
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
