スポンサーサイト

--.--.--.--:--


初体験!!!

2009.01.13.15:44

いやー (≧∇≦)/やってしまいました・・・はい。

この年になってまだ初体験ができるとはぁ。。。

それはなにかと言うと。。。なんと

「いべんとじっこういいん~なの!」です。

先日1月12日(月)にエルノエルさんグナイさん&たんかんが発起人でイベントを企画しましたよぉ(ほ

とんど何もやってないけど^^;エルさんとグナイさんが段取り全部やってくれて・・・さすがであります)

トータスさんと焔乃華さんとmironさんも応援にかけつけてくださいましたよー。

んで内容はワードクイズ大会~\(≧▽≦)丿

たんかんをのぞく実行委員5人の方々がコンスエリアのどこかに露店を出して、その露店の中にワー

ドを書き込んであります。それを7人編成のPTを同盟さんまぜこぜで作ってもらい、ワードを集めて問

題文を作り答えを探すというのでありました。

このイベントは(これ重要・テストでるよー)普段あまりPTなどでも一緒にならない方々との交流と、新

しく同盟に加わりました、「壊れた人形」さんと「松竹梅」さんの歓迎イベントも兼ねておりました。

でも何人きてくださるかは当日までわからない。。。。┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

という不安も払拭するようなくらい参加してくださいました。°・(>_<)・°。 

緊張したぁ~^^;

あまりに緊張したのか(いや違うな単に忘れてただけ・・・)SSを全然撮ってなかった(ToT)

仕方ないので最後に皆さんにお願いして撮らせていただきました。

何も言わず付き合ってくださってありがとうございました。

その時のえいぞー↓

s-名称未設定 71 のコピー

若干一番右側のお二人に目をうばわれがちですが(そこのあなたも最初に見たでそ^^;)SS技術が

まだまだなたんかんの映像では見にくいかもですが、壊れた人形さんと松竹梅さんからも参加してく

ださいましたよー(ありがとです☆)

優勝はばまさん率いる(自称)エリートチーム!(ばまさん他:Pockyさん、nicoさん、森のハイジさ

ん、ゾゾさん、Cainさん、Pound-cakeさんです)

なかなかなタイムでゴールであるたんかんの元へ終結しました。

チームワークもぴったりでしたね~♪

見事一位賞金15Mを獲得されましたぁ\(≧▽≦)丿

二位はモフさんチーム12.5M

三位はマリクさんチーム6M

特別賞・ファーストグナイさん発見者は天使神話さんでした♪

グナイさんはかなり自信があったそうですが、やはりここはオーロラ同盟・・・・息もぴったりで短時間で

発見されておりました^^;

残念ながら入賞をのがしてしまったぷぅりんさんチームとevanさんチームも最後まであきらめずに一生

懸命探してくださいました♪

今回、色々な都合で間に合わなかったり、こられなかったりした方々も次のイベントで、ぜひお会いし

たいですね。

ちなみに。。。。。。。



このイベント解散後、会場に残ったCainさんとevanさんとmironさんとたんかんの4人で話していた

ら、そのままログがあっという間にながれてしまったのでどういう経緯でそうなったか実際分かってま

せんが(すいません^^;)4人でコンス街中かくれんぼがはじまりました。

はっきり言ってたんかんはかくれんぼ苦手><;

一番最初にみつかるかと思いきや、結構後々までがんばりましたが!あほなことに、どこに隠れたら

いいのか、わからなくて隠れる場所をうろうろ探し回っていたら、鬼のevanさんとばったり遭遇(笑)見

事に自首という形になってしまいました。。。。(〃_ _)σ∥

次はCainさんが鬼~と続いていきましたが、そこを通りかかったエルさんを勝手に参戦とし、コンスを

歩いていた、白瑛さんが加わり、ばまさんも入ってくれて、さらにグナイさんも登場!その間に前のイ

ベントに間に合わなかったgilfyさん、やっちぃさんが次々IN!当然巻き込んでどんどん規模が大きく

なり、最初4人で遊んでたのが最終的には10人になり、ワードクイズイベント後に引き続き第二ステー

ジよろしくプチイベントと相成りました\(≧▽≦)丿

いやー先ほどは実行委員で露店隊していたエルさんでしたが実はかくれんぼみつけカンスト?並にす

ごかったんです。

時間的に一人鬼であとかくれる人としていたら1回で終わってしまいそうだったので、みつかった人も

鬼になり、さがしにいくということにしたんです。

でも、ほぼエルさん一人でほとんどの人を見つけた感じ(笑)

千里眼ですね・・・・。

最後みなさんでまたSSを撮りました♪そのえいぞー↓

s-名称未設定 70 のコピー

えー(笑)説明しますと、まず一番右でココル姿で馬乗ってるのがやっちぃさん、ベリトン手前はgilfyさ

ん、奥のベリトンが馬に乗っているのが白瑛さんですね^^;

それと馬に乗っているmironさんにかさなっているのがevanさんで、馬にふまれているのがたんかん

なので、mironさんの背後と下には一応2人います^^;

またまたグナイさんらしき人に目をうばわれがちですが、そのときの会話^^;

名称未設定 69-1 のコピー
名称未設定 72 のコピー

ご本人も結構気に入ってらっしゃるようで^^;

その間INされたアリさんの同盟チャも入ってますが。。。あえて消さずに出しました。

次はご参加よろしくお願いします、壊れた人形のアリさんとか、アリさんとかぁ。。。後アリさんも!(くど

い?(笑))

その他の方々も次回はぜひご参加を^^みなさんで楽しく遊んでいきましょう~!

最後にこのイベントを通して、たんかんは色んな同盟さんと会話をして知り合いがたくさん増えました。

こういう貴重な機会を用意してくださったエルさんグナイさんには本当に感謝しております。

たんかんは普段考えて、悩んでいることをグナイさんとエルさんに相談したところ、その意見を無視せ

ずこのような形で、少しでもいい同盟にしようと企画奔走してくださり、本当に感謝しております。

多数の参加者の方々、実行委員のトータスさん焔乃華さんmironさんエルさんグナイさん、本当にあ

りがとうございました。

これからも少しぬけてるけど、がんばるバドwizたんかんをよろしくおねがいしますm(_ _)m 

↑大人な自分に酔いしれる・:*:・(o´д`o)・:*:・(これが悪いんだ! (≧∇≦)/☆(.. ))
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.01.14.00:29

実行委員会お疲れ様でしたーw
今度は確実に優勝しますよ!!! よーくみたら私・・・全部隠れてますね・・w
エルさんすごいすごすぎ!今度は同盟でかくれんぼしてコンス~長安までの大規模カクレンボしたいものですw

No title

2009.01.14.18:01

たんかんさん、実行委員お疲れさまでした。
何日も前から隠れ場所を探したり、問題やルールを決めたり、
なんだか参加者以上に楽しんでしまいましたね^^)ヾ
ちなみにキーワードを全部集めると、
「ユフィテル神殿」「最上段」「格子戸」「描かれている」「動物」
という問題文ができあがることになっていました。
気になる人は一度見に行ってください^^)b

No title

2009.01.14.23:48

また何かやりましょうねえヽ(´▽`)ノ
そういえば、スクリーンショットが去年までと違ってワイドになってますねえ。もしかして新しいパソコンですか?いいなー、あっしにも新しいパソコンください!(笑)
あ、そうそうヽ(´▽`)ノあけましておめでとうございました。

No title

2009.01.15.01:16

おつかれさまでした。
実行委員長たんかんさんの指示の元
つつがなく終わってよかったです。

マタ何か企画したいデスネー

2009.01.15.13:54

こんにちは^^
実行委員会お疲れ様です。私も時間が合えばぜひとも参加してみたいです><
その際はよろしくお願いいたします^^/

No title

2009.01.20.10:58

evan様
evanさんはいつも、イベントを盛り上げてくださる重要人物ですね~(かなり貴重)。
それにしてもコンス~長安ではその日見つけることすらできない方もでてきそうですね^^;

エルノエル様
お疲れ様でした♪
問題を作るのが楽しいっていうのをはじめて知りましたね(*^_^*)
さすがです~\(≧▽≦)丿
ちなみに次のブログにのせますが、やはり正解できなかった方は問題と答えを改めて見に行った方がいらっしゃったようです^^;
ちゃんとイベント後に言うべきでした、配慮がたらなくてすいませんm(_ _)m(ここであやまっちゃお)

miron様
巻き込んでしまって申し訳なかったです^^;
でも快く引き受けてくださって、たんかんは心強かったですよ^^
PCは新しくありません^^;私がくださいm(_ _)m 

グナイ様
たんかんの指揮というより皆さんのお力添えが9割だったでしょうか^^;
初体験のために、色々と足りない部分が多くてすいませんでしたm(_ _)m 

魅沙羅様
お友達とのイベントも何か企画したくなってきましたね^^
そのときは~手伝って\(≧▽≦)丿 
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
