スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ご挨拶m(_ _)m 

2009.01.27.12:59

はい~完熟たんかんです♪


今回は予定しておりました記事はお休みにさせていただいて(新聞みたいだな)、臨時の記事を載せ

たいと思います。

先週の土曜日から、ちょっと忙しい日々が続いておりますが、今回たんかんの所属するFourthは、永

きに渡ってたくさんのイベント等を一緒に行ってきたオーロラ同盟を、様々な理由でぬけさせていただく

ことになりました。

最後の最後まで内緒にしてて、オーロラ同盟のみなさんは戸惑われたんじゃないかと思いますが、混

乱を最小限にするために、どうしても言い出せなくて申し訳なかったと思っております。

私たちはFourthに残留するメンバーのみを残して、人員整理をし、小さいギルドになりますが、1ギル

ドとしてこれからも楽しんでいくつもりです。

脱退宣言後も変わらず今までのように接してくださっておりますのも、ひとえに皆さんの楽しくてやさし

いお人柄だと思っております。

Fourthはあまり要塞戦等でも戦力とまではいかなくて、後半は参加するのみになってしまっておりま

したが、何も気にすることなく同盟内の1ギルドとして考えてくださっていたのも感謝します。

本当に今までありがとうございましたm(_ _)m 

Fourthに残るメンバーはまだシルクでうろうろしておりますので、オーロラ同盟を抜けてしまいました

が、今までと同じように仲良くしてくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m 

                                    

                                       Fourth勝手に代表:完熟たんかん
















ってこれだけではさみしい記事になってしまうので、もうちょっと今後の抱負などもかこっかな^^;

なんだか必死になってきた分、気が抜けるとおもいきや、いまだに忙しい毎日なんだな~なんでかな

ぁ~(⌒▽⌒;;

でも要塞なしのまったり商ハになるので、これからは色んなレベルの人たちと、ゆっくりまったり遊んで

いきたいなぁ~(´ ▽`).。o♪♪

でもオーロラ同盟さん!見てらっしゃったら、まだまだFourthは解散などしませんのでイベント等お手

伝いできることがありましたら、なんでも言ってくださいね♪お世話になってきた分、何かできたらと思

っておりますので~^^

あー、今後なんですが・・・・

そうですね、今までとひとあじ違う、新たなネオFourthとして生まれ変わった暁には、ちょとたんかん

も今までできなかったことをやってみよっかな。。。

何やろ。。。最初は~今まで知り合いのサブさんのみだった学院を、にぎやかにしたいかな(*^_^*)

落ち着いたら生徒さんも募集して、学院で何かやりたいなぁ~(〃⌒ー⌒〃)∫゛

たんかん学院のみなさん、何かやりたいことがあれば遠慮なく言ってくださいね♪

どんどんやっていきましょう~\(≧▽≦)丿

それからぁ、ギルマスのBreezeさんに脱退をするときに言われていた・・・・・

ギルド放浪ジプシー体験^^;もしないとな~。

もうすでにいくつか約束していますのでさっそく来月から^^;

もしかしたら、みなさんのギルドに遊びに行くかもです♪

そのときは嫌がらず^^;迎え入れてくださいね。。。。

それとこの「たんちゃんねる」も脱退後、どうしようかなと思いましたが、脱退後もそのままでと言われ

たので、書くネタがつきない限り、書き続けようかなと思っております(あるかな、ネタ^^;)。

皆さんと一緒に楽しんでいくために、これからもFourthとたんかんは、前を向いて歩いていきますの

で、かわらぬお付き合いをお願いしますm(_ _)m 

皆さんに幸せをわけていただいているので、たんかんからも幸せを皆さんに~(´ ▽`).。o♪♪ (あや

しい宗教じゃないよ~あはは~)

おわり♪
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.01.27.13:21

どおぉおおおおん
初書きこみが、抜けた後とは失礼いたします。ごめんなちゃい
同盟脱退は本当に寂しい限りですが、ギルドでイロイロお考えがあるんでしょう^^
私はしばらくB4狩りから出られそうにありませんので、お会いできるかと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします(o´_ _)o)ペコッ

No title

2009.01.27.14:55

[壁]‥) チラッ 

早速のぞきにきましたw (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
たんかんさん、これからも見かけたら声かけてくださいね~^^

No title

2009.01.27.16:58

なんていうか・・・いってらっしゃいw
こうゆう話の時こそ楽しくいきましょ!w

No title

2009.01.27.22:38

(*。-_-。)ノなまぁ~ん♪
最近インフルエンザで、滅多にネットしてないなまずどすw
オーロラ同盟脱退φ(.. )メモシテオコウ
落ち着いたら、和気愛愛同盟なんぞ、如何ですか?w
うちの同盟は、砦戦はしないけど、イベント多く楽しい雰囲気の同盟どすえ。。
まぁ考えてみてくだされ。。

No title

2009.01.28.01:09

お疲れ様でした、是非Auroraにもたちよってくださいね^^

No title

2009.01.28.15:22

A同盟脱退されたんですね、こちらを見てビックリしました。
でもこれもMMOの醍醐味、色んな人と出会って別れて、お友達を増やしてw
姿を見かけただけでも、ヤァって声かけてもらえたら、相手も嬉しいもんですヨ^^
HALOにも遊びにきます?^^
マスタにお話しときますよw
なまちゃんとご一緒の一騎同盟も底抜けの面白さですw
あそこは同盟主の天使魚さん自体が面白いですから^^;

2009.01.28.15:52

お疲れ様でした^^
SUNSETもなかなか楽しいギルドですので、よろしければ遊びに来て下さい。
魅沙羅の龍神会は…INが夜なのであまりオススメできませんが気になるのでしたらどうぞ^^;


それでは^^/

No title

2009.01.29.00:46

同盟脱会お疲れ様でした~^^
新しいFourthのご活躍期待してますネ!
でもたんかんさんのゴバクチャットを同盟できけないのは少し寂しいデス^^;
渡り歩きされる際はどうぞうちのギルドへもいらしてください~^^

No title

2009.01.29.09:54

ぷぅ様
どぉぉぉぉぉぉぉん"(  `   ▽   ´  )"
かきこうれしいです♪
B4でも町でもたくさんお会いできるのを期待しておりますm(_ _)m 

繭未様
おいでませ~♪
声かけまくりますよ@@覚悟しておいてくださいね~♪

evan様
いってきまーす^^
あとでお邪魔もしまーす^^

なまちゃ♪様
インフルエンザ(・ω・;)(;・ω・) 
そんな間にもたんちゃんねるを見てくださるなんて(。>_<。) えーん、うれしいです♪
でも・・・・ちゃんと休んでくださいね。。。。

グナイゼナウ様
何も告げず、自分たちだけで決めてしまって混乱させてしまったのをお詫びしますm(_ _)m 
オーロラさんにも遊びにいきますね♪

TAM様
天使さん楽しい方ですよね^^;
HALOさんも楽しそう♪
今まで知らなかったこととかあらたな発見あるかも@@

魅沙羅様
SUNSETにも何人か知り合いがおりますが、みなさん気さくで楽しい方ばかりですよね♪
たくさん見て歩くのはこういう醍醐味が^^

やっちぃ様
最後の最後でまたやってしまいましたもんね^^;
あー^^;オーロラ同盟さんたちみなさんよく今までお付き合いくださいました^^;
たくさんのギルドを見て回ります^^
やちさんのギルドもお邪魔しますね~^^

No title

2009.02.05.00:08

いつの間にかそんなことになってたとは・・・同盟とかぜんぜん関係ないですがw
これからもシルク楽しみましょうね^^v

No title

2009.02.12.11:35

E・ダンテス様
はいです♪エロさん~
今度PTご一緒しまそぉ~\(≧▽≦)丿
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
