
--.--.--.--:--


開設!たんちゃんねる

2008.08.26.17:12

s-3.jpg


うす!完熟たんかんです!

いや~ようやくブログ開設とあいなりまして、自分の映像の中で一番よくとれた奇跡の一枚で幕開け

でございます~。

この先どうなるのか・・・・。

このブログの使い方すらわからないたんかんですが、随時更新していきま~ふ\(≧▽≦)丿










s-2.jpg



さてさて、ずどどどどどと~とブログかきを突っ走っていきま~ふ\(≧▽≦)丿

ここは、言わずもがなほたんの外~最っ高~のデートスポット・・・あいやお散歩コースですね♪

そこをたんかんぱにしゃあが軽快に突っ走っております~(地響き感じた方、それは地震ではなくた

んかんが突っ走ってゆれたと思われる)。






s-4.jpg



そのまま壁に突っ込んでしまいしばしの間頭クラクラ~。

頭かくして尻かくさずの状態はこういうことを言います!(よい子のみんな~、一つ勉強になったね~

\(≧▽≦)丿)

たんかんぱにしゃあの美しいお尻を堪能したところで・・・・・・





s-1.jpg




無駄に美しい和田の景色でも見ながら今日のところは、おしまい!

う~ん美しい(尻)・・・・。

theme : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

2008.08.28.22:36

ブログ開設おめー!
これからも頑張るのだ。(・∀・)

No title

2008.08.29.11:50

テンテン様

早々みつかった~\(≧▽≦)丿

がんばゆ~、でもなかなかテンテンさんのように面白記字はかけんなぁ・・・。

No title

2008.09.02.22:17

ブログ開設おめでとうございます^^

★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

いろんな意味で?期待してます♪

たんかんちゃんの天然っプリをがんがん披露してくださいね^^

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

No title

2008.09.03.10:30

月琴様
お月ちゃん祝砲ありり~^^
あたしゃ~これでも普通だとおもっとるわ~(違うかな)^^;
また見に来て~ちょ\(≧▽≦)丿
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
