
--.--.--.--:--


どうしてこうなる???

2009.02.03.11:17

はい、ども・・・・・完熟たんかんです・・・・・・が・・・・・・

なんでこうなるんだろ・・・・・これは決して・・・・・ねらったわけではなくてですね・・・・はい

純粋に・・・まじで!・・・なんでか(しつこいですが)間違ったわけです。

・・・・・・・・・・






何が?というと・・・・・・







ある日たんかんは考えました。

あまりに失敗しすぎる錬金・・・・・・・

どうすれば成功する?

はっ∑@@何か新しいことをすれば・・・・・

そうよ!きっとそうよ~!

じゃあ手始めにこれだ!







「マスク錬金!」

マスクかぶって、みなさんに色々聞いてる錬金スポットならきっとっっっっっ!

とりあえずぅ、マスク~発動!ぽちっ!







はい、後はスポット錬金してみよ~・・・・・・・・・・・のはずが・・・・・・・・・・・・

↓こうなった。。。(〃_ _)σ∥

名称未設定 88 のコピー

どうしてこうなる;;

あたしゃ~使用するマスクはこっちの予定だったのよ↓

名称未設定 83 のコピー

この人なら移動できるし、ぬらぬらと錬金スポットいって、いざ錬金のはずが・・・・・(ToT)

動けなくてそこでどうしようかと思っていたら、いっぱい人が集まってきちゃった。。。。。

(。>_<。) えーんばかばかあたしぃ~。。。

上の映像では、ジャパニさんに宣戦布告されています。。。

名称未設定 91 のコピー
名称未設定 89 のコピー
名称未設定 87 のコピー

はい・・・ばっちりあほさらしてます。。。。

ジャパニさんが言っていた、右クリック・・・・そのとおり!

でもぉ・・・・・もじもじ

もったいないからぁ・・・・・もじもじ

消せない私・・・・・・さすがです・・・・・・

たくさんからかわれながら、さらに会話続きます。

名称未設定 86 のコピー
名称未設定 85 のコピー
名称未設定 84 のコピー

はい・・・若干一名・・・・この会話を18禁にしようとしてる方がいらっしゃいますが、全部載せたるもん

ね!ログ全部拾ったもんね~( ̄^ ̄) (削除不可)







はっ∑@@そういや・・・・・

そこでようやく気がつきました・・・・・・・・たんかんさん!当初の目的はどしたんだぁ(笑)!

錬金することなく、みなさんにどつかれながら過ぎてった30分・・・・・・。

完全にネタ。。。(〃_ _)σ∥

錬金。。。。。。終わりました。。。。。。はい。。。。。。




comment

Secret

No title

2009.02.03.12:31

・・・・・おもろい♪

携帯じゃチャットの内容までは読めないやw また夜にでも見させてもらいますわ☆

No title

2009.02.04.05:11

@@;たんかんちゃま。。。。ぷぷぷw
はしかで、ぶつぶつなまずでした(*o_ _ )oドテッ

No title

2009.02.04.20:03

ウチのアイアンが写ってる・・・;
なんか白ちゃで話せば良かったのに~;
はいっ!一騎では、ギルド&同盟で、たんかんさんのご来店をお待ちしております!!
店長~宴会の予約はいりましたぁぁぁぁ!!
・・・居酒屋かっ U>ω<)ノ シッ!!

2009.02.08.19:13

銅像に化けてみなさんの露店の売れ具合を確かめているんですね。分かります^^b(違

No title

2009.02.11.13:48

稜でOUTしたら、その後INできねぇ。。。。。;;

No title

2009.02.12.11:35

松五郎様
ぜひ♪
いつも見に来てくださってありがとですm(_ _)m 

なまちゃ♪様
なまちゃさんだいじょびなのぉ(ToT)?

天使魚様
宴会の予約~(・ω・;)(;・ω・) いれちゃったみたい。。。。デスネ。。。。
サービスよろ♪

魅沙羅様
売れ具合を見透かす千里眼(☆∇☆)

ミケねこ様
まじか><;だいじょびなの?
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
