
--.--.--.--:--


ぱう~んw

2009.02.12.11:31

ども♪完熟たんかんでございますm(_ _)m 

う~、今まであえてあまり書いてこなかったけど、まぁ節目として一つ書いてみようかな。。。。ネタです。

うんと先月の末、とうとう大台にのりました。

名称未設定 94 のコピー

まだオーロラ同盟在籍中に、同盟さんたちに助けられながら、とうとう90に・・・・・・。

まい★さん、niko854さん、あの時はありがとでしたm(_ _)m 

昔話をここで一つ。

まだたんかんが「蟹」時代だったあの頃。

たんかんはまだあの頃はバド専で、PTでもやはりバドをやっておりました。

そこへ交易の人たちが通ったんですね~。

その交易メンバーのうちの一人だと思うんですが、ブルカプとアレグロをもつバドさんがいたんです。

飛ぶような速さにこの方は何もの(・ω・;)(;・ω・) と思ったものです。

まだまだ20代だったたんかんは、ブルカプ・アレグロの存在すら知らず、すごい人がいるもんだなぁって思い

ましたね。

それから、時が過ぎてたんかんもアレグロがとれる70になり、80になり。。。。。

ここまでがんばってきました。。。。。

そしてブルカプがいよいよ現実に。。。。

90といえば・・・バド持ちの憧れ。。。ブルカプ。。。。。アレグロは3になって100%の速さ。

いざ現実になると、どきどきがおさまらなかった^^;

緊張して何をしたらいいのか全然わからないし^^;

B4もデビューしましたよ。

やはり緊張しっぱなしで、ブルカプっていざとってみても何をしたらいいのか全然わからないんです^^;

毎回毎回こんなんでいいのか?って思いながらなんとかやってます。

それから順調(?)にレベルが上がってつい先日

名称未設定 93 のコピー

もう一つの節目95.。。

その足で蒼神のクエもうけにいきました。

オーロラさんのMeelさんにレクチャーをうけ、蒼神の試験にも合格。

名称未設定 96 のコピー

たんかんは一応EUキャラだったので、EUでクエうけましたが、中華でもよかったのかな???

それからすんごい大変なクエをうけて(コンス~長安をかけまわりました^^;)なんとかこなしましたよぉ。

和田の将軍捕獲の時は泣きそうになったけど^^;

聞けば、みんな大変な思いをしてると聞いたのでめげそうになりながら、がんばりました^^;(ちなみにたんか

んは129こ罠をつかった^^;みなさん受けた方はわかりますね、これからの人はお楽しみに♪)

まぁなんとかかんとか完了^^;

名称未設定 95 のコピー

ぱう~んがつきました。

ついたけど違和感(--)

なんだか似合わんような気が・・・・(--)

95なってもよわっちぃままだしなぁ・・・たんかんは。

とりあえずお約束一つやっときますが・・・・少しは強そうに見えるかな。。。。

名称未設定 92 のコピー

おわり。。。。

comment

Secret

2009.02.12.13:41

パウン到達おめでとうございます^^/
あー、こうなったら強制的に一騎当千さんに拉致せねば…
きっと、貴重な戦力になってくださると思いますよ^^

No title

2009.02.12.19:00

おめおめおめでと~≧(´▽`)≦
角が4本生えてるぅ~鬼嫁みたいだにゃ~(((゜д゜;)))ブルブル

No title

2009.02.13.01:02

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
あの感動は私も忘れられませぬ;;
またPT、ご一緒しましょうね^^♪

No title

2009.02.13.01:28

おめでとうございます^^ノ
また白霊でもB4PTでもご一緒して下さいね

将軍のクエは4個目で成功してしまい罠が96こ余りました・・・
2往復したという人の話を聞いていたので、ちょっぴり唖然としましたっけw

No title

2009.02.13.01:48

Pawnおめでとございますw
Rookでおまちしてますよw

No title

2009.02.13.05:36

すご・・・早い・・・・
私もまだLvが10代の時サマル渡しで
賊とハンターがタイマンしてるのみてホントにこうなるの?!って思ってましたねー・・・。
ならないかも・・・w

2009.02.13.09:47

は、早Σ
おめでとうございます(≧∇≦)♪
夏から殆ど
Lvが上がってない私…(死
こんな私が蒼神クエを受けるのはいつになるのやら…(;´ー`)

No title

2009.02.15.05:58

(*。-_-。)b おめで㌧♪
周りがどんどんLv上がっていく中で、まったりななまずどすw
リアルが忙しくて、そろそろ休止?or引退考えてるありさまですw
何にせよ、これからもガンガン逝って(ぉぃ)くださいw

No title

2009.02.16.17:30

魅沙羅様
拉致らりるぅ(・ω・;)(;・ω・) 
一騎当千楽しそう~(*^_^*)

アレクシス様
うんうん、鬼嫁なんだぁ~( ̄―+ ̄)ニヤリ

天使魚様
感動・・・というより、挫折しそうになりながらやってたから、やっと終わった。。。(〃_ _)σ∥って感じだったりして^^;

TAM様
4こ・・・・運営様なんでこんなに違いを作る・・・・・
たんかんは1往復・・・・・

グナイゼナウ様
やっとついたばっかですPawn(・∀・;)

evan様
なりますw
evanさんなら絶対にw

Andante様
そうこうしてたらつくんです。。。。

永遠のLv47なまちゃ♪様
引退;;しないでぇ。°・(>_<)・°。 

No title

2009.02.28.04:03

罠21個でいけたぉ( ´ω`)

No title

2009.02.28.12:13

YOU子様
なぬ∑@@
運営~(--)
この違いはなにぃ~?
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
