
--.--.--.--:--


SS第二弾!

2009.02.17.12:15

SSの整理してて、やっぱりストーリー性のないSSがたまってきましてですねぇ・・・。

またこの企画いってみよ~\(≧▽≦)丿

今回は女性(?)中心です~(笑)

最初は・・・・3ショット?(笑)お姉さん第一弾

名称未設定 97 のコピー

PT全滅してしまって、逃げ回ってたたんかんが、このお姉さん達につかまり、撃沈したところ。。。

見事に沈んでますね・・・・はい。

よ~く見ると、蛇女さんたちってちょい悪系だけど・・・美女・・・・♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

スタイルいいしぃ~、ボンッキュッボン!(←古いかも)あのくびれ・・・・あこがれだ・:*:・(o´д`o)・:*:・ 




はい次~お姉さん第二段

ご存知アイビー姉さん

一時たんかんも姉さんにあこがれて、アイビールックでしたがぁ・・・・ハロウィンに魅せられて浮気・・・。

姉さんに怒られてるところ・・・・・

名称未設定 98 のコピー

ア「まったくあなたは、昔から新しもん好きで、次から次へとぉ。。。」

た「姉ちゃんごめん><;だってさぁ~これ見てよ~、ハロウィンだよ~、たんかんは姉ちゃんみたいに

体術が得意じゃないし^^;wizバドだしぃ~、やっぱ魔法使いはこっちでしょ~♪」

ア「勝手にしなさい怒(--)怒 」

た「まってよぉ~;;」

↑の場面です。。。。。。。。つっこみいらないです。。。。。。。。。。はい。。。(〃_ _)σ∥




はい次です~

女性なのか(笑)?これは

上手に並んだ編隊飛行ならぬ編隊ココル( ̄^ ̄) かぁっこいい~♪(←自己陶酔中。。)


名称未設定 100-1 のコピー

女性じゃない方もいるけど・・・・。

一歩間違うと変態・・・・・あいやそれはあえてつっこみやめときますです∠( ̄∧ ̄) !





そして・・・・・・・・・。

最後に皆さんに奇跡をお見せしよう・・・・。

名称未設定 99 のコピー

奇跡合体「完ティモん!」

中華でありながら、アレグロスキルを持ち、スタッフ所持!(しかも10級!)

すごすぎだ。。。。。。

後ろに、この奇跡の目撃者で、あまりの衝撃に気を失ってる方もいらっしゃいます(笑)!

みなさんはこの奇跡合体の証人です!

これを見た方は今日きっと興奮で夜も眠れないでしょう。。。。






おわり♪

comment

Secret

No title

2009.02.17.12:50

最後にss・・・・えええええええええええええ!
って驚きましたけど・・・
よおおおおく見たら土鬼マスクの頭から髪の毛が見えたので
納得w

2009.02.17.14:08

最後のSSは二人羽織ですね。分かります^^v

No title

2009.02.18.00:38

う・・・解っていても眠れない・・・・。
責任取って「一騎当千」に、いらっしゃい。

No title

2009.02.18.19:32

一枚目!たんかんさんいないと思ったら・・・溺死してたのね>< 南無・・・

No title

2009.02.21.02:16

うわ!メッチャシルクたのしんどるやんけww

国際サバで初めて乙キャラ作ってたときの事思い出すww

いつもうちの(?)H○ppYちゃんが迷惑かけてごめんね;;

ちゃんと教育しまする!!結構見てるとかわいい部分もあるので熱心な目で見守ってあげてwwww

No title

2009.02.24.09:52

evan様
はいw
ちょっとかっこよく撮れたので、ついのせちゃいました♪

魅沙羅様
さすが魅沙羅さん♪
見破りましたねr(-●_●-)

天使魚様
責任とってお嫁に。。。。。

アレクシス様
そです。。。。
うす~く見えますね。。。。
二人のおね~様がすごすぎなので、たんかんは存在もうすくなってるようです。。。

にゃメコン川様
おいでませ♪
大丈夫です^^;そういうときでも対応できるように、たんかんももっと勉強しますね^^;
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
