スポンサーサイト

--.--.--.--:--


もし、たんかんが○○だったら・・・・・

2009.03.03.11:04

はい~こんちゃわわ^^完熟たんかんでございますm(_ _)m 

今回のタイトルにあります、○○というのはぁ。。。。。

ある日、たんかんが別マスとってたらどうなる?っていうのを考えたんですね。

たとえば、今たんかんはいわゆるwiz・バドなわけです。。。。

それが別マスというと・・・・ウォリ・チェイ・クレ・ウォロなのでありますがぁ、たまたまギルハンをしてた

らクロスボウとアックスを拾ったんですね~^^

こりゃあお試しだじぇ~と装備!!!

どかな~?

まずはウォリさんですねぇ、拾ったアックス装備!

うーん。。。。。。

名称未設定 105 のコピー

ごめん、たんちゃん・・・・似合わんみたい。。。。。

次にお友達にもらったソードと自前盾でちょっと剣士の気分を。。。。。。

名称未設定 102 のコピー

お@@意外といける?

かっこいいじゃ~ん♪

よしっとどめだぁ!

名称未設定 103 のコピー

お~^^いぐねいぐね?(←なんでかなまってる、あんたどこの人^^;)

検証結果・・・・・アックス以外は似合うかも?@@

それにしてもブレード借り物なんだけどぉ、光ってるなぁ。。。。

なんか楽しいぞ。。。。。

これシリーズにしちゃおっかな♪

次チェイサーの気分も味わっちゃお~!

次回までに用意しときますね~SS~♪



今、最終武器98のスタッフとハープを錬金しておりますが、まぁ98までまだまだだし、ゆっくり錬金して

るわけですが・・・、最後くらい高みをめざしちゃおっかなぁ。。。。

今これ↓

名称未設定 107 のコピー

エロピンクの+5スタッフ使用中。。。。

かわいいけどぉ。。。。最後くらい。。。。+7(/・。\) チラッ

名称未設定 106 のコピー

これはあくまで不可ですが、この輝きを可品で( ̄^ ̄) ・・・・うおっとぉ、よだれが・・・・じゅる

・・・・・・・

・・・・・・・

どうでもいいけどなんか・・・・・

たんかんが持つと全部武器類がでっかく見える・・・・・重そうなんだよね~

たんかんが小さいからかな・・・・

小さく作ったっけ?・・・・わすれた(´ ▽`).。o♪♪

おわり
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.03.04.00:13

いぐねいぐね?・・・私地方出身なのでこのなまり普通に使います・・・w
最終・・・いつ装備することになるのやら・・

No title

2009.03.04.01:41

秋田のばあちゃんが地元Peopleと2文字だけで会話してるトコ思い出したwww

方言ってすごいね!!

No title

2009.03.05.16:22

evan様
お~^^分かってくれる方発見♪
最終はたんかんより早く装備することになるんでは・・・・。

にゃメコン川様
どさ!ゆさ!わも!めもが!
↑はいこれを解読できる方挙手!

No title

2009.03.05.17:28


たぶん「どこ行くの!→お風呂!→私も行く!→あなたもか!」かな・・・w

No title

2009.03.09.12:20

evan様
すばらすぃ~♪
正解です!
たんかんは最初これ聞いたとき、頭の中に???がおどってましたぁ~^^;
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
