
--.--.--.--:--


会長!ご苦労様ですm(_ _)m 

2009.03.10.11:00

はい、完熟たんかんと呼ばれる者でありますm(_ _)m 

先日、ギルメしおラーメンさんの企画で、ロックいってきましたよぉ~\(≧▽≦)丿

今回のメンバーはこちら!

名称未設定 118 のコピー

よろしくなのであります∠( ̄∧ ̄)

それにしても、なんだっけ。。。。。テストサーバーで一度だけ行ったような。。。。。

まぁいいや、昨日のことを忘れるのにそんな前のやつたんかんが覚えてるわけがない。。。

ということでいざ!

↓そしてこの方が飛来
s-名称未設定 114 のコピー

あ~、そうそうなんだか、うぎゃあ~っていうような、感じで登場するんだっけ。。。



ということでうぎゃあ~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ




逃げてるので1分9秒お待ちください。。。。







にげにげ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッとダッシュしたのにもかかわらず、1回目しぼーヽ( ̄ー ̄ )ノ 

近づいただけで死ぬのにどうするんだって思ってたら、ちがったらしい。。。。。

沸き?

名称未設定 124 のコピー

いなばうあーしてるこの方たちを倒してドロップ品をゲットするのが目的らしい。。。。

あ~よかった^^;

といっても、一応レベル100のユニだけど。。。


それにしてもさぁ・・・・・
s-名称未設定 116 のコピー

こんなにでっかいんだよ。。。。。

いったい何人前の焼き鳥ができるんだか。。。。

なんて考えていたら

名称未設定 115 のコピー

凶暴化ってあーた・・・・

今までも充分凶暴だったじゃまいか(・∀・;)

焼き鳥って考えてたから怒ったらしいよ。。。。|・ω・`)

いなばうあーさんからもらったドロップ品は中華98指輪どす~

名称未設定 125 のコピー

中華98指輪ゲットだぜ!←(○ケモン風に読んでね!えへっ)

って誰が使うんだよ(--)

売りだ売りぃ~!


comment

Secret

No title

2009.03.10.13:21

インベが整理されてて気持ちいい~よ(笑)

No title

2009.03.11.03:23

バドだと足ポ代がういていいなーっていつも思いますw
ロック・・・・鍵は10個以上作ったのに一回も行ったことないです・・w

No title

2009.03.12.10:15

アレクシス様
なんかねぇ~、B4PT行くとね、やたら色々拾うのさ(装備じゃないよ)。
そのときにインベにあきがないと大変なことになるの(・ω・;)(;・ω・) 

evan様
足PO代ちょっと高すぎですよねぇ。。。
ロック・・・・今度いきますか!

No title

2009.03.13.19:49

たんかんの凶暴化が始まります(г・ω・)гガォーーーー

No title

2009.03.16.09:21

YOU子様
あんぎゃ~(っ`Д´)っ・:
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
