
--.--.--.--:--


もしたんかんが○○だったら。。。パート2

2009.03.17.11:30

はい、幸せ物完熟たんかんです(*^_^*)

今回はぁ、チェイの気分を味わえる~うふうふ♪

拾った、不可+1ボウじゃなくて、今日はぁ・・・・・・OUTLAWの方にお借りして、輝く印章クロスボウな

のだぁ~( ̄^ ̄) いいだろ~あひゃあひゃ

名称未設定 137 のコピー

コスプレとはいえ、たんかんかっこよすぎ・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

こっちもすごいのぉ~↓

名称未設定 136 のコピー

+7ですぜ~奥さんどうよ~?

ナルシスたんかん発動!ポチッ

おもしろすぎる。。。コスプレぇ

チェイといえば、当然これもある↓

名称未設定 139 のコピー

ふむ・・・MOB叩いてみたいじょ。。。

それと+7もの。。。

名称未設定 138 のコピー

これはお借りしたものだったから、当然たたくわけにいかず、雰囲気だけ楽しんでましたがぁ。。。

不可ものをB4でひろったのでぇ、ちょい叩いてみたわけさ。

とりあえず。。。。だめ1000はでました~\(≧▽≦)丿

にゃはは、たのしびび

一度おためしあれぇ~\(≧▽≦)丿

それと、たんかんは学院をもってますがぁ、新しく入った生徒さんとラブラブデートしてきましたよぉ♪

うん、それもコスプレデート^^;

まぁ、暇人ってことで^^;生徒さんは迷惑かもだけど。。。

名称未設定 141 のコピー

ウォリってきました、はい。

昨日拾いたてほやほやの+6不可アックスぅ♪

クエお手伝いがてらね^^;

なんかやみつきになりそうな予感。。。

こんな暇人学院でよろしければ、遊びにきてくらはい^^;

あてにならない教授たんかんと、超優秀な助教授さん二人がおまちしておりまふ^^;

知り合いのサブさんを中心に活動してるので、かな~りまったりですが。。。。


comment

Secret

No title

2009.03.17.12:27

印ボウいいですねーw
学院もいいですよねーw 私まだ卒業してませんけどw

No title

2009.03.18.11:00

たんかんさんかっこいい!(*´∀`)
やっぱり+7や印章は迫力がありますね~
でも、スタッフ・ハープのたんかんさんが一番しっくりきますね!(キメ

No title

2009.03.18.16:45

また一緒にあそびましょう^^

No title

2009.03.18.17:53

たんかんさんのいい味がでてるブログだw^^

たのしくよませてもらいましたw^^

またきますね^^

No title

2009.03.18.19:16

何気に写ってる馬の足が・・・上手い( ´艸`) と思いました!
今後ともよろしくです♪

No title

2009.03.18.22:16

コスプレ・・・それは魅惑のおしゃれ・・・。
私のメインキャラ(今は分解キャラ;;)の鷹虎の「毒キノコ」コスプレで、今度デートしてくださいっ^^♪

・・・・・今頃ハロウィンアバターの帽子のかわいさに気づいた私・・・・。

No title

2009.03.19.11:14

evan様
ですねぇですねぇ~うんうん。
卒業は気が向いたらで^^;

☆瀬南☆様
おいでませm(_ _)m 
だっしょ~(´ ▽`).。o♪♪かっこよすぎぃ~(あくまで借り物だけど)
スタッフハープはやっぱ、大きいけど自分にあってるのかなぁ。。。

suga様
こちらこそ♪
この間はありがとでした~\(≧▽≦)丿

rao様
ようこそですm(_ _)m 
ぜひぜひまた遊びにきてくださいませ~^^

学院生様
馬か!
たんじゃないのか!

天使魚様
すんごい毒キノコ興味あり@@
ぜひぜひ見てみたいぞよ。。デートいきまそ~\(≧▽≦)丿
今のところ、たんかんにはハロウィンと天使のアバターがぴったりふぃっと♪(のような気がする)

No title

2009.03.21.17:48

この前は、長々とお話楽しかったですw
みかんさんのコスプレも楽しみにしてますね^^/

No title

2009.03.24.01:20

うちのギルドの優秀なクレさんが、放浪の旅に出てしまいました><;

きっと、たんかんさんの影響をうけたのではないかと・・・><;

ということで、責任取って、うちにも寄ってください><;

特に何の変哲もないギルドですが^^;

たまにイベント、パンドラするくらいかな^^;

No title

2009.03.24.08:38

紅夕陽様
私もです~^^
シルクの中でお話しないでおちた日は、なぁ~んかいつもし忘れた事があるような気がしてならないたんかんです。
そのくらい話ばっかりだからぁ、ささ大歓迎ですだ♪
またお話しましょうね~^^

リーズマン様
なぬ∑@@
だれやぁ~^^;
まさか○USさんじゃ^^;
せ・・・・責任とってお嫁に・・・・・いらんってσ(^◇^;)。。。
ギルドは寄らせてください♪
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
