
--.--.--.--:--


今日のカオスな事情(笑)

2009.03.24.12:36

ん~完熟たんかんですだ♪

ん~、最近めまぐるしくギルド間をうろうろしてるので、色々ネタが満載なんでありますが・・・・。

先週お邪魔していたギルドでの出来事と、臨時帰宅してるFourthでの出来事であります。

ん~まぁ、とりあえず本文。。。

お邪魔していたギルド:Milkywayでの出来事。。。。。

ん~ギルマス☆京☆(実はサブ)さんはみかんのお友達なんですが、ご好意で短いですが入れてい

ただきました♪(ありがとでしたm(_ _)mMilkyのみなさん)

しかぁし!集まってやったパンドラなんですがね・・・・・大変なことになったんです。。はい

ということで、証言・映像その1

いやな予感

名称未設定 160 のコピー


なんだかね・・・この会話いやーな予感がするんです。。。。。はい

s-名称未設定 155 のコピー

↑これね、一部なの。。。。。

大変なことになって映像からはみだした方々がいっっっっぱい。。。。

巧さん・・・・適当って・・・・・・。

名称未設定 161 のコピー

なんなのぉこの数ぅ~。°・(>_<)・°。 

こんなんじゃ唯一のクレカタットさんもちぬって。。。。

っていうか、あまりの多さにカタットさん一回おちたし。。。。

そしてなんとか殲滅。。。。。

名称未設定 154 のコピー

むー・・・・・これだからもう(--)

このギルドはなまじ度胸がすわってて強い人が多いから・・・・・映像も言ってることもカオス。。。

カオスイベント・・・じゃなかったパンドライベントに集まってくれた方たちで、最後にお邪魔しました記念

の撮影をさせてもらいました。

↓シルク初:ああんの集合映像

名称未設定 153 のコピー

ああんを各種とりそろえてございますm(_ _)m 

いい思い出になる映像のはずが、おいしいところをゲストがかっさらってますね。。。

わーらーメインになってますねぇぇぇぇぇぇい(--)

このイベントで笑えたのが、長安でやったからそこらへんを藁人形がウロウロしてるわけです。

葵さんがあけたらパンドラ版、強い方の藁人形が出たんですね。

まざってるから(笑)どっちがどっちかわからんかった^^;

楽しかったぁ~^^お世話になりましたm(_ _)m 



んでは長くなったけど今日はつきあって♪

証言・映像その2

その後Fourthに一時帰宅しております。。。(ただいまFourth中)

戻ったその日になんとなぁ~く集まってなんとなぁ~く遊ぶとのことで、行ってきたんですがぁ。。。

こっちも楽しかったぁ~^^

やった内容は全部で三つ(マント・パンドラ・マスク)なんですがぁ、今回はカオスな事情ということでパ

ンドラのみ映像をアップします。

残りは次回ね♪

さて・・・・・またしても・・・・・

名称未設定 152 のコピー

みえんじゃん・・・みんな・・・・・

映像はみでてんじゃん・・・・・

名称未設定 162 のコピー

はい・・・またカオスにした方が。。。。。。。。。。。。

ボランさん・・・責任とってパート2・・・・・



s-名称未設定 158 のコピー

映像のっけるのに一苦労っす。。。(〃_ _)σ∥入らないから縮小~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

名称未設定 159 のコピー

Breezeさん責任とってパート3・・・っておーい! (≧∇≦)/☆(.. )

結論・・・・・・ギルメにおちゃめな高レベルさんがいるとパンドラに希望は残らないらしいです。。。

(っ`Д´)っ・:∴おわりぃ!!!!!!

comment

Secret

No title

2009.03.24.19:45

経験値うまうまっすねー(;・∀・)

No title

2009.03.24.20:38

ミルキー・・・  行きたかったなぁ・・・・  

次回は・・・・・  ん~  ないかなぁ^^;  あるといいんだけどなぁw

2009.03.24.22:57

ここに天使魚さんが加わればさらにカオスです!www

No title

2009.03.25.05:03

そこのギルマス知ってるけど、やつはおれの知る限りイリオスでも指折りのクレイジーなやつだぜ!!

ヤツはハンパないよw

ってか京ちゃん、これ見てたら呼んでほしかたって泣いてるやつがいるぜ?

No title

2009.03.25.09:32

☆瀬南☆
う・・・・馬美味っすね。。。。。。。。大変だけど(;¬_¬)

松五郎様
今度はたんかんはミルキーにはいないかもですが、企画できそうならまたやりますね^^
ずぇっっっったいきてね♪

魅沙羅様
天使魚さんとはパンドラしない(;¬_¬) ・・・・ぼそ

にゃメコン川様
はい!それはよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく知ってます♪
呼んでほしかったって方(きっとにゃメコンさん筆頭・・・)がいる分、京さんは慕われてるんですね^^
分かるような気がします♪
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
