スポンサーサイト

--.--.--.--:--


前回の続き

2009.03.31.11:42

完熟たんかんです!

前回カオスパンドラの映像を載せましたが、その前にやったやつを今回はUP!

ん~と最初にマント戦したんです。。はい

まともにやれば、10級組が有利ですがぁ。。。。

今回はとことん、10級を不利にしたマント戦で(笑)、やってる間笑いっぱなしでした\(≧▽≦)丿

力型の9級10級組は、知型の店売り1級武器を使用して、装備は手か足のみ、あとは裸(笑)。

知型は同じく店売りの力系の1級武器使用で、装備も同じ。

バラは(1級なら)どっちでもおっけいというルールでした。

これはぁ、バラが有利かも(笑)

たんかんはブレに決定!

マント着ていざ~っ!のはずが。。。。

名称未設定 167 のコピー

モビハが脅威(笑)!

いやーここまで違うとは。。。。

名称未設定 168 のコピー

たんはこつぶさんにやられました(笑)

だってねぇ攻撃したって一桁なんだよぉ^^;

こつぶさんは硬いキャラだし、たんかんは三桁くらっても攻撃が一桁でしかも1とか^^;しか数字がで

ないから、絶対無理(笑)

見事撃沈でした^^

100のボランさんとも対戦しましたよ。

最初グラフィックを落としてあるので、気づかなかったけど、戦ってる間にグラフィックをあげたら、

すごいの、すぷらった^^;

名称未設定 163 のコピー

血が飛び散ってます..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

普通これだけ飛び散ったら出血多量で昇天だよな。。。

こういう風に見えるんだぁ。。。リアルすぎる。。。

ボランさんのコメントが謎ですが(笑)

そのあとマスクでちょびっと遊びました♪

コンスで最初やってたんだけどぉ・・・・なんか見たことある人が写ってますね(笑)

名称未設定 166 のコピー

アリスタさん、その人うごけないっすよ~(笑)

たんかんも前ひどい目に(((((*@>▽<@)ノ彡☆ばんばん!(2月3日の記事参照)

どんなに遅くてもモビハモボイは動けるもんね(笑)

和田で、モボモビに変身することになって、いざみんなで和田へ~!

(次元の門使用中)

到着!いざ変し~ん!とうっ!

和田をモビモボ軍団で歩いてたんですね。。。そしたら。。。。どこぞから号令が。。。。。

「整列~!」

つい、本能で(?)動いたらこうなった↓

名称未設定 162 のコピー

なまこさんと、トリコモナスさんでした。。。

この列はどーんどん大きくなっていって↓

名称未設定 161 のコピー


さらに、ネコムスメさん、狼と香辛料さん、松山千春さん、デイドラさんさんも加わって最終的にはこうなった(笑)↓


名称未設定 164 のコピー

まぁ~、あれだ。。。。

楽しいのはギルド関係なく、輪が広がるということだ♪

皆さん勝手にブログのせちゃってごめんなさいm(_ _)m 

またご一緒しましょう~\(≧▽≦)丿

このギルドイベントまったりでしたが、2時間笑いっぱなしでした♪

楽しかったじょ~\(≧▽≦)丿

参加できなかったギルメの皆さんも今度何かしましょうね~^^

おわりぃ~♪
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.03.31.12:41

ちょ~楽しそう♪
裸だとなぜか皆さん若返った気がする~(笑) おっと失礼!^^;

No title

2009.03.31.18:03

あのあと自分とこのギルメン殺してアカネになって列から離脱したのは内緒です^^;

No title

2009.04.01.11:51

モビハ・モボイかわいいねぇ~みててほんわかする(*´д`*)ハァハァ
アリスタさんのスプラッタが怖いよう;
たんちゃんの呼称が面白い(゚∀゚)

No title

2009.04.03.11:06

†ぶるべり様
楽しかったです♪
今度昼間組も参加できそうなイベント考えないとだな。。。

にゃメコン川様
実は知ってたりします( ̄ー ̄)ニヤ

☆瀬南☆様
すぷらったをかなりアングル寄って見るのでリアルすぎて超こわかったです^^;
たんかんの歴代の呼称は全部アルバムができるんじゃないかっていうくらい変なのが多いです。。。
というか、今度特集しちゃおうかな。。。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
