
--.--.--.--:--


もしたんかんが○○だったら。。。パート3

2009.04.07.12:37

こんにちわm(_ _)m  皆様いかがお過ごしですか・・・・完熟たんかーんです。。。

たんかんが○○シリーズ最終章。。。

今回は残りのクレさんとウォロさんですだ♪

一応たんかんのサブちんにメタボ対策っていうめったに出てこないクレ・チェイがいるんですがぁ。。

たんちゃんに持たせるにはそれ相応の物(えもの?)ということで、お友達の高レベルクレさんにいた

だいた、不可月ロッドで撮影開始!

うえ~^^グラビアっぽー

アイドルになった気分で~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

あ、でも見た目いつもとかわらんか、どうせたんかんだし。。。気分だけということで

名称未設定 172 のコピー

きれいねぇ~(´ ▽`).。o♪♪

こんなにきれいなたんかん・・・・あいやロッドでは、なんぴとも癒せそうな。。。。

実際はなんもでけんけど。。。。

やっぱね・・・クレさんは偉大です。。。。

究極の癒しね。。。うんうん

クレさんは基本やさしい方が多いように思いますね^^

クレさん特集もそろそろアップだわん♪

クレさんのように、バドも何かしら皆さんを癒せたらいいのにね。。。。

音楽聴いただけで、HP・MP回復とか^^;

カプは一応MP回復だけど、MPの消費を減らすとかいうスキルでもあればいいのにね。

バフのように。。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気を取り直して次ぃ!

同じ盾もちで、たんかんが絶賛するウォロさん~♪

でも・・きっとたんかんには務まらんのよね^^;このマスは。

思った。。。ウォリさんとウォロさんだけはたんかんには無理だと。。。

現在進行形でウォロさんをなさってる方、これから挑戦する方、たんかんの分までがんばです\(≧▽≦)丿

なのでぇ~気分だけ♪

なんちゃってウォロぉ~♪

名称未設定 173 のコピー

このワンドをお借りしたFourthのウォロさんに盾+7ものもおかりして、撮影撮影♪

うへへへ・・・気分はウォロ(無理だけど)♪

色んな装備をお借りしたり、いただいたりした皆さんありがとうございましたm(_ _)m 

普段はもてないような、高価な武器等で、とてもうれしくなりました(*^_^*)

でもさ・・・EUバージョンだけじゃ、物足りない。。。。。

ということで中華もやっちゃいま~す^^

次回からみかんちゃんが活躍でっす♪

お楽しみに~に~に~!

それと、最近ちょっとご無沙汰な観光スポットですがね。。

またまたmironさんにおそわった場所で、癒されながらおしまいです♪

名称未設定 174 のコピー

きんかんちゃんとツーショット♪

デートするのにもってこいですよ~^^

ぜひ好きな方とどぞ~^^

あの船でそのままかけおちなんて~フフフf ( ̄+ー ̄)

ロック山にしかいかないけど(・ω・;)(;・ω・) 

そだ、観光スポットSSはまだまだあるので、早いうちにアップせねば~ねば~ (^/≡/ 納豆ねば~

まだ出してないネタで、たんかんとみかんの恋の行方もそのうち出さないとね^^

とりあえずまだネタはつきないらしい。。。。

おわり♪

comment

Secret

No title

2009.04.07.18:27

船を引っ張ってる鳥・・・
あれ、守護ロッキーですかね@@;?
おとなしくしてるもんですね。

No title

2009.04.07.20:32

シルクの観光スポットはいろいろあるみたいですねー^^
きんかんちゃんとのツーショットはいい感じ(;´Д`)スバラスィ
こんないい場所があるなんてガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
知らないとこがいっぱいありそうwww

2009.04.10.11:27

うちの子よりウォーロックっぽいなと思ったのは内緒です……(泣きながら

No title

2009.04.11.19:37

うん、クレとウォリはなんかしっくりくるねぇ・・・
クレは私のサブより似合ってますよ!(ミッサーラ同様泣きながら・・・

No title

2009.04.14.11:29

紅夕陽様
あれどうみても守護ロッキーですよね。。。。。
飼いならしてみたい。。。。ぼそ

デュオ様
癒しスポット満載ですね^^
デュオさんもしご存知のところがあれば、教えてください^^

魅沙羅様
見た目だけなりきりウォロ。。。。。。。。ρ(--、)シクシク

☆瀬南☆様
マ・・・・マスかえようかしら((((o゚▽゚)o)))
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
