スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久々に観光スポットいってみよ~\(≧▽≦)丿

2009.04.21.09:55

こんにちわ、完熟たんかんですです(*^_^*)

いやー、毎日毎日天気がくるくるくるくるかわってますが、みなさんいかがおすごしですかぁ?

大分あったかくなってきたとはいえ、まだたんかん家はファンヒーターがついてますよ。。。。

最近ちょっと狩りに疲れたから(チケが切れてるともいう)、ソロばっかりしてましたが、またB4狩り行き

始めました。。。。(すでにお会いした方もいらっしゃいますね)

それに加えて、これは本当幸せだなぁって思うんですが、白霊とロックもお誘いをしていただけるよう

になって、行くようになりました。

まぁ、狩りばっかりやってると本当に疲れてしまうので今日はまた、久々にあれいきますか(自分が癒

されるために・・・ぼそ)♪

前回の記事を見て、自分の知ってるスポットを教えてもいいと言ってくださったので、載せますね^^

今回は悠久の湖さんの紹介です~^^

ご一緒してくださったのは、やっちぃさんと最後にzakkさんもきてくださいましたよぉ~ありがとです♪

一応毎回お断りしてることなんですが、場所は特定しませんので、皆さん探してくださいね~\(≧▽≦)丿

まだ紹介してないところで、載せてもいいと言ってくださってるFourthのFangさんと猛虎班のぱんくろう

さんのおすすめスポットも次回紹介するのでお楽しみに~^^

であいってみよ~ごーごー♪

s-名称未設定 191 のコピー

これどこかわかります?

なんと海の底です^^;

川の中に入れるところはいくつか教えていただきましたが、海の中に入れてずぅ~っと走っていけると

ころがあるんです。

↓これ上からみた図

名称未設定 190 のコピー

はてしな~く水が続いてますでしょ?

結構この中で野球ができそうなくらいずっとずぅ~っと走っていけるんですね。

知ってる方いるのかなぁ他に。。。。

いいところを教えていただきました♪

結構シルク内って滝スポットが多いのが特徴ですが、滝の上にいけるところもあります。

これはどこの滝でしょう^^↓

s-名称未設定 189 のコピー

とある滝の上から見たところですが、グラフィックを上設定にして撮影してみました。

マイナスイオンたっぷり浴びられる超リラックススポットですね~、かなり気持ちよかったです♪

癒されますね~、はい。

殺伐とした狩りをずっとしてて、心に少し癒しがほしくなった方におすすめ♪

きっと浄化されますよ~(笑)

次ですね~、途中でzakkさんも参加してくださって行った、初日の出見るにはここかいいよ~ゾーンです。

s-名称未設定 192 のコピー

って景色わからんじゃん(*´∀`)ノ

すいません^^;これがきれいでつい載せたくなり申しただ^^;

おまけということで^^;(実はちゃんと景色写したのがなかったりして・・・・・・何やってんだろ。。。(〃_ _)σ∥)

ちょと個人的に、すごいきれいで、なかなかなショットがとれまして、それを見ながらお別れです♪

知ってる方は大勢いらっしゃるような気がしますが、目の前に広がるカーテンのような鮮やかな色に圧

倒されました^^

s-名称未設定 188 のコピー

今からたんかんは歯医者にいくんで、この一枚でおわりです♪

色々なスポットをご紹介してくださった湖さん本当にありがとでした^^

たくさん撮ったSSはたんかんの宝物になりましたよ♪

他に知ってるという方は、まだまだ募集してるので街でぼけーっとしてるたんかんをそっとデートにさそ

って連れて行ってくださいな^^

ロック山に何かないかなぁ。。。。。(処刑場以外..・ヾ(。>д<)シ)

であであ、歯医者いってきまーすε=ε= 。。(ノT-T)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

すごい((;゚Д゚)!

2009.04.21.23:27

こんな綺麗な景色があるんですねw
シルクはB4と和田をいききるすだけです( ´Д⊂ヽウェェェン
画像を見るとなんだか落ち着きますね^^
どんどん良いスポットを載せてください(;´Д`)スバラスィ
楽しみにしてます^^

No title

2009.04.23.18:15

(*。-_-。)ノなまぁ~ん♪
なま、まだ川の中入れる場所教えてもらってにゃい。。。
ちうか、最近のなまのシルクイン率0.01%(*o_ _ )oドテッ

No title

2009.04.25.22:20

最後のSS素敵ですね^^
いい感じです!

No title

2009.04.26.17:33

制覇!!

No title

2009.04.27.11:41

デュオン様
そうなんですよねー、私も教えていただくまでは同じく狩場と和田の往復でした^^;
それか今度一緒に行きましょう^^
間近でみると全然違いますよ^^

なまちゃ♪様
なまちゃさんいそがしんだ。。。。。
川の中に入れる場所はこの滝の前の川にも入れるところありました♪

紅夕陽様
SSって、なんだかプロのカメラマンになったような気分を味わうことができますね♪
最後の映像は私も気にいってます♪

☆瀬南☆様
さすが!!
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
