スポンサーサイト

--.--.--.--:--


旬なやつ先に・・・

2009.05.07.13:13

完熟みかんでございますm(_ _)m 

先週アップしたたん姉ちゃんのバドネタはひとまずお休みにさせてもらってぇ~、旬なやつ先にいきます~♪

うーんと、先週~かな?

みかんのギルドの同盟さんが企画したかくれんぼに、みかんも参加してきましたよぉ\(≧▽≦)丿

発案者はミカエル学園の☆涼風☆さん(かな?別の人?)です♪

ちょとたんで、PTやってましたが、みかんのギルメの☆松五郎☆さんからささきて、ちょうど休憩入っ

たので、ぬけさせてもらって急遽イベ参加とあいなりましたぁ☆

ルールは鬼がコンスの街中のどこかに露店をだして隠れます、それをみんなで探してファーストアタッ

クした人が優勝という企画♪

どのくらいくるのかなぁって思ってましたが、各同盟ギルドみんなきてたのかな?参加者は急遽だった

ということで、少なかったけど、ここの同盟さんもみんな仲良しさんだからこれる人はみんな来たみた

い♪

鬼はねこじゃらしからミケねこさんと、ミカエル学院フェイヤンさん、猛虎からセアたんとこっちん(コチ)

がでましたぁ~\(≧▽≦)丿

使える馬は10馬のみ、鬼は探すほうから見えるところにかならず露店を出す、そしてエリアはコンス内

ということのみ!

鬼がかくれ露店はじめてから涼風さんのスタート宣言で一斉にスタートしましたよ☆

意外と広いコンス内・・・・・。

なかなか見つからん(・ω・;)(;・ω・) 

どこだぁダダダダァッ!! ε=(/ロ゜)/ってさがしてたら・・・・・。

最初に、みかんがこっちんをみっけました♪ (やったじぇ~!)

2位~猛虎うり!(ウリエル)

3位~猛虎アクさん(アクベンスさん)

1位~3位まで猛虎独占の、大活躍でした^^

にゃはは^^

1位は賞金5M!奮発を・・・・・ありがとでしゅ(ToT)

これで錬金でけまする。。。

2位は賞金3M、3位はエリクいっぱい。。。。。

イベントやってつくづく思うのが商品となるお金や物をあつめるのって多分すごく大変。。。。

本当にありがとでした。。。うるうる@@

ちなみに露店出してたミケねこさんね、探しにきた松五郎さんと、露店出してたところにはまってしまっ

て、二人はどうしてもでられなかったのぉ(((((*@>▽<@)ノ彡☆ばんばん!

だから、二人はいないけどとりあえず表彰式のときの映像^^;↓

s-名称未設定 201 のコピー


前、たんかんがイベントに参加したときコンスかくれんぼしたとき、同じ場所にはまって出られなくなっ

たことあったんだぁ。。。。あのとき出方を見つけといてよかった^^;

一応おしえたんだよ^^;でも二人は結局出られなくて二人仲良く帰還書でびゅーん^^;おつです><ノ

ところでさぁ~、みかんが賞金をもらって思ったんだけどさぁ・・・仲良しなのはいいけど、みんな言いた

いこと言ってるよなぁ怒(--)怒

名称未設定 202 のコピー 1
名称未設定 200-2 のコピー

↑ここまではいい。。。うん

でもさぁ、↓こっからちょときな臭くなってくるわけさ・・・。

名称未設定 199 のコピー 3

↓こっから怒(--)怒 、たけ知さんの最初の一言からずっと・・・・。

名称未設定 197-4 のコピー
名称未設定 196 のコピー 5
名称未設定 198-6 のコピー

↑(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!いい加減にしやがれぇ~!
と叫びそうになりますた(--)
これだけじゃなかったけど、もう載せらんないくらい、言いたい放題。。。

名称未設定 195 のコピー 7
名称未設定 194-8 のコピー
名称未設定 194-9 のコピー

まったく・・・・。

みんな楽しすぎる\(≧▽≦)丿

会話ばっかりのSSだけど、ログがあっというまにいってしまったから・・・・。

たんかんも一回イベント主催をしたことがあるから、色々と用意することがあって大変なのはよぉくわか

ってます^^

涼風さん、ほんっとうに楽しかったですよぉ~、実行委員おつかれさまでした♪

ミカエル学院のみなさん、ありがとでした^^

みかんもお手伝いしますから、これからも同盟みんなで盛り上げていきましょうね~^^ノ

であであ^^
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.05.08.12:26

モウアナタノウシロハオワナイワ・・・

帰還先は長安・・・ 戻るの大変だったε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

No title

2009.05.11.12:12

松五郎様

大変でした^^;
(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
