スポンサーサイト

--.--.--.--:--


旬なやつ第二段!(会長ご苦労様です!編)

2009.05.12.11:00

たまねぎ炒めすぎでちょと腕が痛い完熟たんかんですm(_ _)m 

今日はカレーなのだぁ(´ ▽`).。o♪♪

それはおいといて。。。。

またまた旬なやつ先いっちゃいます!

ご存知5月9日に行われた、イリオスあげてのイベント「第二回:怪鳥ロック討伐イベント」

今回は、現在オーロラにお邪魔させていただいてるたんかんも、参加させていただきましたよぉ^^

98になったばっかなんですが、wizで参加とあいなりました^^

前の記事で、ロック怪鳥に鼻息でやられていた、たんかんだったので今回大丈夫か(・ω・;)(;・ω・) っ

て心配でしたが。。。。

とても、頼もしいPTメンバーにかこまれてなんとかいけました^^;

s-SRO[2009-05-09 20-16-06]_39

はい、まずは本日の主役、この方登場。。。。。

相変わらずでかいです。。。。。

毎回毎回おたけびあげての飛来、ごくろうさまです∠( ̄∧ ̄) !

そして、今回の頼もしいPTメンバーたち紹介します^^

s-名称未設定 206 のコピー

リダ:トータスさん♪(超頼もしい、100中華さん、今回は壁さんでごわす!)

ウォリ:FlorenceNさん、クレ:やっちぃさん、maさん、wiz:魔女さん、たんかん、バド:時代ヲクレさん、

ソ・ラムセスさん、の8人です!

いやー、尻尾側からwizの魔女さんとたんは叩きましたが、おっきすぎて画面はいらないし・・・。

こんなやつ倒せるのかって思ったけど、はじまっちゃったし。。。あとにひけないし。。。。。

課金でできる限り硬くして、色々と小細工をしてはみたものの、やっぱ死ぬわ^^;

もう何回死んだか数えられなかったれす・・・はは^^;

ウォリさんにもバフもらってたのに、だみだ・・・・。

とりあえず98なりたてですが、12パーまではあげてきたのでレベルは下がらなかったけど。。。。

クレさんのやっちぃさんと、maさん何度も蘇生ありがとでした;;(ここでもお礼言おうm(_ _)m)

そのクレさんのmaさんが;;途中おちちゃってぇ~。°・(>_<)・°。 

戻れなくなってしまって。。。。非常に残念でした。。。。かくいうたんかんも、おちないかヒヤヒヤしてま

したが、なんとかいけましたけど。。。。

約2時間以内に倒さないと、巣から飛び立ってしまうわけですが、どうかなーって思ってたら、多分一

時間たってないくらい。。。。

s-名称未設定 205 のコピー

お@@・・・・もうすこしぃ♪

意外といけるぅ~?

同盟チャでは、おっこちちゃった方とか、最初で入れなかった方たちが応援をずっとしてくれてました。

あとちょい~。。。。

そして・・・・

s-名称未設定 204 のコピー

↑これね、キルネが出た瞬間~、赤い会長が黄色くなって倒れる瞬間です~^^

横にシルだったかウンだったかの(名前わからん^^;)精霊がいますが、気にしな~い~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

s-名称未設定 203 のコピー

ちょとかわいそうだったけど、無事焼き鳥になりました^^

すごい~^^

皆さんおつかれさまでした~^^

貴重な体験をさせていただきましたよぉ~^^

おっこっちゃって残念な思いをした方、最初から人数制限に阻まれて入れなかった方、非常に残念でした(ToT)

この日のために、相場6M~8Mほどする、ロックの鍵と最強の装備の数々、強化用品、そして時間を

すべて費やして挑んでるんですから、そろそろ人数制限、おちた人の再入場を検討してもらいたいで

す。

このあと横にいた沸きユニと、シャイはよってたかって、イリオス最強メンバーにやられましたとさ^^;

おまけのせときます♪

最初のムービーのあと必ず、たんは映像がなんちゃってRookになってます^^

名称未設定 207 のコピー

まぁ、気分だけということで^^;

でもいずれは必ずRook!( ̄^ ̄) 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.05.12.15:36

最初から人数制限で入れなかった人が来ましたよ^^ノ

ロックお疲れさまです!

今回は戦ってるみんなの動画を撮ろうと思ったけど残念><

その代わりにギルメンの子が高画質で動画とってくれてたので載せておきます→http://zoome.jp/haruhi-kaz/diary/9/

まだ未完成らしいので完成したときにも見てあげてね^^

No title

2009.05.12.19:39

壁PTは大変だったのぅ(*´∀`)且~~

No title

2009.05.12.20:11

たんちゃん、ロックお疲れ様(^O^)/
気付かないうちに、、、逝ってるんだよね~;;;
ヲリバフもらってるのに申し訳ないっす(ToT)/~~~

完熟ビームでキルネゲット待ってるじぇ<(`^´)>

完熟カレ~食べたいっす!!大きめのじゃがいもとス~プ系のル~でおねっす<m(__)m>
冷たいコーンスープと茹で卵もおねっす<m(__)m>

・・・後は、完熟的愛情がスパイスさぁ~(^_-)-☆

No title

2009.05.12.23:04

おつかれさまでしたー^^

自分がssに写って無いか必死で探した私って・・;?

カレーに焼き鳥、デザートは完熟のたんかん~♪

あ、夜のオヤツの時間だΣ

2009.05.12.23:59

そこに日本酒追加……w
焼鳥討伐お疲れ様でした^^

次回、餌枠空いてますか?(マテ

No title

2009.05.13.12:25

ロック討伐イベントお疲れ様でした^^

楽しかったですね でも何回も死なせてごめんなさいデス・・

それにしてもイリオス住民ってあんなにいましたっけ^^;

また討伐行く機会あったらご一緒しましょうね~ ノシシ

No title

2009.05.14.19:18

おぉ。
たんちゃん月印章っっ!
わたしも早く怪鳥にあいたいよー。
その前に、へびねーさんに会いに行かないとね@@;

No title

2009.05.15.09:35

にゃメコン川様
人数制限でなきましたか(ToT)
うー><;;残念、にゃメコン川さんの動画楽しみにしてたのに。。。
でも、ギルメの方の動画は必ず見に行かせていただきますね♪
次回あるときはまたご一緒できたらいいです^^

YOU子様
そですよねー・・・・・、本当ご苦労様ですm(_ _)m 
あれを間近で相手しないとならないんですもんね><;;

ポールスミス様
おつでした♪
いつかキルネとれるくらいの強いwizになりたいなぁ~(無理かな^^;)
カレーおいしかったじょ~(´ ▽`).。o♪♪

天使魚様
そうなんよ^^;
随分さがしたんだ、天使魚さんがいないかって。。。。
倒れてる方違うよね^^;
・・・・・・・・・・あれ?夜のおやつ禁止じゃ・・・・・・ゲフゲフ

魅沙羅様
焼き鳥、イリオスみんなにくばれるんじゃないかなー、あの大きさじゃ(´ ▽`).。o♪♪
会長!餌追加です!

やっちぃ様
おつでした^^
死ぬのは覚悟でいったので^^;
やっちぃさんこそ、途中で1クレになってしまって大変でした><;;(maさん残念だったでしょうね;;)
また是非ご一緒したいです♪

☆瀬南☆様
会長!餌もう一人追加!
瀬南さんよろしくです~^^
特に凶暴化したときに、おいしくいただける方をひとりぽいっと目の前におけば、おさまるかも(笑)?
へびねーさん・・・・・美女はとげがあるらしいよ。。。。

No title

2009.05.18.01:06

http://epoch.jp/main/29/
(*。-_-。)肉球ぷにぷに♪

No title

2009.05.18.10:23

なまちゃ♪様
不覚にもほしいと思ってしまった。。。。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
