スポンサーサイト

--.--.--.--:--


なつかしの映像・・・・友達編♪

2009.05.19.12:41

最近リアルちょと忙しい(いつでも暇ではないのだ!)完熟たんかんですm(_ _)m 

うーん。。。。。SSたまってきました。。。。。。。

そこで!今、仲良くしてくださっている友達や知り合いたちの昔の映像などなどを載せたいな~って思

ったんですが・・・・・、以前何度も不調になっていたたんかんPCのせいで、一部ぬけおちてる日付が

ありまして、あんなにあったSSが大分壊れたデータの中に入ってたみたい。。。。

ちょっとショックなれど(ToT)

今開ける分だけとりあえずチェックしてみたんですなー(´ ▽`).。o♪♪

開けなくなっていたデータは主に、アンチ最後あたりからアタッカー最初あたりまでと、今年の1月付近

のやつみたい。

掘り出せたものだけちょっとずつ載せていきますね。。。。

まずは記念すべきSS一枚目のやつ@@

これを最初に撮ったんだ。。。。というか間違ってキーをおしただけっぽいんですが・・・・

s-名称未設定 213 のコピー

ちょい映像大きすぎて入りきってないですね・・・・きれちゃった方ごめんなさい^^;

みんなわかーい\(≧▽≦)丿

このころってまだPawnRookクエとかなかったんだっけかな?

次いきまーす♪

名称未設定 214 のコピー

うん、たんがまだアイビーですねぇい\(≧▽≦)丿

前ギルマスだった超さんがまだPawnですーw

この映像の向こうに今仲良くさせてもらってる天使魚さんがうつってたので、出しちゃった♪

もう大分前にRookとって超強い一騎当千のギルマスとなっている天使魚さんもまだPawnすらついて

ないときだ♪(勝手に載せちゃった♪ごめんちゃい)

つぎねー

s-名称未設定 211 のコピー

今もうPawnついて、同じ狩場でいつも仲良くしてもらってるすぴりたすさんも随分前からの知り合いなんだなぁ。。。。

がんばりやさんなんだ、この方は。。。。(たんも見習わなきゃ)

このあたりからちょとあやしくなってくるSS技術。。。。

データこわれたのもこのちょっと先だったんだよね。。。


s-名称未設定 215 のコピー

うーんへただな、このSS。。。。

今は同盟さんになったルザリアさんとか、EU猿?くらいからのお付き合いのkani23さん♪

そして・・・・見えないからメンバー表をむりやりのせたんだけど・・・・現HALOのギルマスTAMさんもいます。

クレさんってMOBにかこまれてしまうから、SS撮るのがむずかしい(・ω・;)(;・ω・) 

アンチってことは70台だと思われます;;

たしか、たんはこのとき74だったと。。。。。。

ちゃんとした映像なくてごめんなさい。°・(>_<)・°。 

もう一枚ちゃんとした映像がない方。°・(>_<)・°。 

SMIL★LIFEのギルマスデュオンさんの若かりし頃。。。。

このあたりはたくさんSS撮ってあったのに、データがこわれてしまってもう見ることができないところ。。

s-名称未設定 209 のコピー

うー。°・(>_<)・°。 もったいない。。。。。

でもこうみると。。。。今立派にギルドを率いている方とよくご一緒させてもらってたんだなぁってつくづく。。

というよりたん、大丈夫かよ。。。。。へらへら笑ってる場合ではなかったりして。。。。。

次ね。。。。。

今よく白霊でご一緒させてもらってる鬼娘のギルマスraoさん

名称未設定 210 のコピー

これはクエでしょうか?同じPTではなかったんですが、私はFourthのギルメのアリスタさんが始皇陵を

案内してくださるっていうことで、ついていったときに偶然出あったところですね。

この場所だから武功クエ?ぽいですが、鬼娘のギルドの方々いっぱいと(もうみなさんRookPawnつい

てらっしゃる方ばかりですが)以前たんかんがお邪魔しておりました、OUTLAWの川藤監督さんです
ね。

あまりお話できませんでしたが、お世話になりました^^

このときのraoさんはまだPawnがついてませんね^^若かりし頃♪

それにしてもなんで私SS撮るのへたなの(ToT)

TAMさんもデュオンさんもかっこいいところを載せたかったのに;;

肝心の二人が見えないじゃん。。。。。

こうみるとたんはギルマスさんの知り合い多い。。。。。。よなー

そして全体的に見るとギルマスさんってクレさん多い。。。。。。。よなー

もちろん、天使魚さんのようにwizさんがギルマスっていうところも当然ありますが。

今お邪魔させてもらってるAuroraのギルマス・エルノエルさんもOUTLAWのギルマスジャパニさんもFourthの

現ギルマス(笑)mironさんもみんなクレさんだ。。。。

ギルマスってやっぱ、みんなの癒しもやらないとならないからだったりして(笑)

一応拾えた映像の中に知り合いがうつっていたら抜粋して載せてみたんですが、まだまだ見つけたら

そのつど載せたいと思います。

最後に、いつ見ても笑えるやつ(笑)

名称未設定 208 のコピー

露店名笑ました^^

皆さん同盟さんですが、今はみなさん俥になっちゃってますがこのときは炮ですね♪

ケーキさんもPawnついて青舞さんも90↑の高レベルとなってます。

とまぁ、長くなったので今日はおわり!
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.05.19.18:11

私は居る訳無いか…^^;

No title

2009.05.19.19:21

懐かしい名前がいっぱいだぁ~(^O^)/
しあわせ魔人さん発見(@_@;) PTでよくご一緒しました(ToT)/~~~

SSがいまだにどこにあるのか分かってないですけど・・・何か<(`^´)>
一体どこに保存されてんだぁ~(*_*;

No title

2009.05.20.00:21

一枚目ほんとうに懐かしすぎて涙でそうだよ~ToT (笑)

No title

2009.05.20.14:28

晒された(違)ついでに足跡ぺたぺた。

ちなみに私のSSフォルダにはロックアプデ後のSSしかありません……フォルダ移動するの忘れたとは言えない('A`)

No title

2009.05.20.21:09

うーん^^懐かしい(* ^ー゚)ノ
いつの頃なんだろうw思い出のSSですなぁ(;´Д`)スバラスィ .

一番活発な時の若き頃のSSだねーw今は。。。
昔のSSどこいったんだろう^^;載せて頂いてありがとねーヽ(^▽^ )ノ
たんかんさんもこんな古いSSよくあったもんだねヾ(^-^;)

No title

2009.05.21.00:04

うはっ^^;懐かしい姿の自分が・・・・;
9級で3級装備着てますね-^^;
うれし、恥ずかし・・・・。
たんかんさんのブログに遊びに来ると、オフ会思い出してしまう私なのでした^^
シルクのおかげで、たくさんの思い出が出来たなぁ・・・・...( = =) トオイメ

川藤監督、元気にしてるかなぁ・・・・。

No title

2009.05.21.12:20

写ってる@@;
名前だけ・・ww

たんかんさんの事まだ良くしらない時ですね;
意外に近くで活動してたんだぁ
自分のssも見てみよ。。なんかドッキリでも写ってないかな(笑

No title

2009.05.22.02:01

あ、載ってる^^
ハクレイやB4でいつもお世話になってますm(__)m
これからも仲良くしてやってください^^

No title

2009.05.22.03:26

見にきましたよ^^
私の名前があるssは多分、ギルメンさんのヘルプで
1クレをした時と思います
なので多分10級にはなっていたのでは無いかな、なーんて(o´ェ`o)ゞ
お手伝いが大好きの超お節介なので
力士(もう迷惑かも;;)であろうが、どこであろうが
来てと言われれば参上しますよ^^

No title

2009.05.22.09:36

魅沙羅様
むー、これから何かしたいですね。。。。
あれば絶対に載せますが。。。。

ポールスミス様
しあわせ魔人さんご存知でたかぁ^^
本当にしあわせになって、時間限定で楽しんでらっしゃいますよー♪

アレクシス様
うんうん(ToT)なつかしいよねぇ。。。

ルザリア様
勝手に載せちゃった~ごめんちゃい(´ ▽`).。o♪♪
アプデで移動って、結構わすれちゃいますね^^;

デュオ様
本当はちゃんとお姿が載ってるやつを載せたかったんですが(ToT)
へたくそすぎで。。。

天使魚様
ちょとしたことがきっかけで、天使魚さんとは知り合いになれましたが、それ以前のSSってたまたま撮ってたところに運良くいらっしゃって、見つけられたからっていうのがあるので、本当にこれは幸運だったかも♪

やっちぃ様
キャラのうしろに今は亡き方々が写ってたりして・・・・きゃー><;;

naby様
こちらこそ、大変お世話になっておりますm(_ _)m 
白霊でもB4でも、たんはお世話になりっぱなしっていう噂が。。。。(・ω・;)(;・ω・) 

タム様
誰からも好かれてる証拠ですね♪
たんも色々とお世話になってますYO!いつもありがとですm(_ _)m 
今度かにで1クレ・・・・・・・・・・・・・・・・・

No title

2009.05.24.02:22

懐ぃw
9級のローブで帽子かぶると裁判官ぽくて好きでした ( ´_ゝ`)
姐様そろそろカンストですか~

No title

2009.05.26.11:52

ミルフィ様
懐かしいねー・・・・若かりし頃のミルフィさん。。。。今ではもう。。。。。ブツブツ
カンスト・・・・ほど遠かねー(´ ▽`).。o♪♪

あはw

2009.06.01.00:49

90のMOB4体の時ですねw^^ なつかしい^^

No title

2009.06.01.09:43

rao様
結構どっかですれ違ってたもんなんですね♪
B4でお会いしてからは随分お世話になってます、いつもありがとですm(_ _)m 

No title

2009.06.01.20:34

おおおおw
一枚目懐かしい・・・
初ヒゾク要塞落とした後の集合写真かなんかですかね。。。

ってか。。。。わたくしど真ん中じゃないっすか!;;

No title

2009.06.02.10:20

ばま様
多分ひぞくですね♪
いい具合にばまさんが真ん中で写ってるのを拾えましたよ~\(≧▽≦)丿
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
