
--.--.--.--:--


うーむ…(´-ω-`)

2009.06.02.10:56

最近、見事に和田のとある場所にはまって身動き取れなくなった完熟たんかんです(´-ω-`)

今おじゃましてる悠久さんと、サブみかんで話をしたお友達お知り合いの方々はご存知ですね。。。

まぁ長いシルク人生の中・・・一回や二回(三回四回)くらいこういうことがあるのさ・・・・はは。

運営様に戻してもらえたから(感謝☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆感謝)、またなんとか復活しましたよ。。。

まあそれはおいといて・・・

パンドラって・・・・前の記事で書いたおちゃめな高レベルさんに持たせるとろくなことがな・・・あいや希

望が残らないっていうことがわかりましたけどね。。。

悠久ギルドの前にお邪魔しておりましたAuroraギルドでね。。。。

わかってたのにね。。。。

とんでもないめに。。。。

名称未設定 221 のコピー

ダイアさん。。。(〃_ _)σ∥

すごいのMOBの数・・・

みたい?みたい?

でもね・・・・・序の口なのよ・・・・・(とりあえずひっぱって)

エルさんの一言も・・・・とんでもない><;;

名称未設定 215 のコピー

よゆ~?よゆ~って、よゆ~って、よゆ~~~ってぇぇぇぇぇ。°・(>_<)・°。 

↓これ大分倒した最後付近。。。これだけでもあたしゃ~ぜ~ぜ~いってたさ。。。

名称未設定 222 のコピー

したっけさ~、巻物おわってパンドラもやるってなって・・・なんであのときばまさんから

箱とりあげなかったのか・・・・後悔しても遅いけど・・・・

s-名称未設定 219 のコピー

またまたはいりきらないくらい、でかい。。。

ちょっとまてーい・・・いったいいくつあけたんだ・・・・・

倒しても倒してもうぞうぞ~って出てくるの。。。。

おっつきませんがな。。。

名称未設定 220 のコピー

すでにクレさんの姿はMOBの後姿でみえず・・・・

大半は消えたような気がするけど気にしない気にしない。

全部いなくなって犯人はだれだ!で聞いてみたところ。。。

名称未設定 218 のコピー

ばまさん・・・・・・実刑判決です!

まったくぅ怒(--)怒

・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ楽しかったけどさ・・・・・ボソ

それにしても、ん~エルさんっていったい・・・・(・ω・;)(;・ω・) 

名称未設定 211 のコピー

↑これね、パンドラやってる最中のメンバーゲージ

エルさんHPが動いてないっすよ~。

あれだけのMOBにかこまれながら、よくまぁ死なない。。。。。

おそるべし・・・Auroraのギルマス:エルノエルさん!


長くなったな、はじめてのココルPT(*゜∀゜)をかきたかったけど、次回にします~。

おわりぃ(っ`Д´)っ・:∴

comment

Secret

No title

2009.06.02.11:02

今までたくさんパンドラやりましたけど・・・mobだらけになった記憶しかありませんw

2009.06.02.11:14

カオスの匂いを嗅ぎ付けてやってきました!!
うーん、素晴らしい!これこそ、これこそ私が望んでいたカオスですよ!!

ギルド流浪の旅をまだしていらっしゃるのでしたら、ぜひとも一騎当千にいらしてください。
メンバーやマスターがカオスで暖かく歓迎致しますのでv^^

No title

2009.06.02.19:15

たんちゃん、おかえりぃ~(^O^)/
やっぱり、パンドラはこうでなくっちゃね~<`~´>
藁人形さんが逃げとるがなw

パンドラってすぐにはモブ出ないから、、、おかしいなと思って
何回か押しちゃうことって・・・あると思います(゜o゜)

パンドラも何種類か増えればいいのにな~(+o+)
ハンターとか賊とか、大当たりでユニのちっちゃいのが出たりとか(~o~)

No title

2009.06.03.09:50

evan様
やっぱり・・・・・みんな考えることは一緒なんでしょうか・・・。

魅沙羅様
するどい嗅覚です!
すっごかった、でものぞんでらっしゃったんですか・・・^^;
まだまだ放浪中ですよ^^一騎当千さんも遊びにいく予定です^^

ポールスミス様
ただいまです^^;本当まいった^^;
ユニのちっちゃいのが出るっていいかも~@@
おもしろそう♪

No title

2009.06.04.03:15

放浪中とな∑
では同じ同盟の電光にもぜひぜひ(ry

No title

2009.06.04.19:10

なんか私が出てる@@
それよりも何よりも、わら君がわらわら逃げていくのが
気になって気になって。。。
食べ残しはいけません。

No title

2009.06.09.10:29

Andante様
ありがとうございます^^
楽しみにしてますよ~^^ノ

エルノエル様
さすがエルさん...... ( ̄□ ̄;)!!
わらをも自分の糧にしてしまうとは。。。。。おそるべし
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
