スポンサーサイト

--.--.--.--:--


はじめての・・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

2009.06.09.12:20

風邪ひいた~(´-ω-`)

喉が痛くてハスキーな超セクスィーヴォイスとなってる完熟たんかん(以下、「たん」とかく)です。。

風邪のせいで今日がたんちゃんねる更新というのも忘れ・・・ぼえ~としてましたがね~・・・。

いつもとってる○長牛乳を見て(・_☆) キュピーン!!ときましたよ。

そうだ、今日は火曜日だったぁ...... ( ̄□ ̄;)!!

ということで~、先週のお約束「はじめてのおつかい((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ 」・・・・・。

じゃなかった「はじめてのココルPT((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ 」いってみたいと思いまする~。

最近リアル忙しねー(´-ω-`) のたんは、暇さえあればロックの鍵つくってますが、なかなか永遠を手

に入れられないシャウオ探しから共同ソロに入らなきゃクエ進行できないということで、PTMにあれば

いれてもらって、なければ共同ソロ(った!)をたちあげてる毎日です。

そのときに、入ってくださる方はレベルやる内容それぞれ違いますが、ある日の共同ソロで一緒にな

った方たちとの楽しいひと時をここで載せますね^^

んーっと最初はたんがクエにそって鍵つくってて、ちょとしたらダイエーさんが、またちょとしたらきな粉

さんが参加してくれました。

んでロック山をかけずりまわりながら、クエを進行してたら、ダイエーさんときな粉さんが二人でなにや

ら一緒に倒し始めたそうな。。。

そのうちオーロラのevanさん(('◇')ゞ どもも)が入ってくれて、たまに鍵つくりでご一緒させていただく

まりあさん(本当にいつもバフありがとです~^^ノ)が入ってくれて、再びかけずりまわってたんですね^^

そのときのメンバー表↓

名称未設定 223 のコピー

したっけ、ダイエーさんときな粉さんがココルをやるって言って、サマルにいったらしいんです。。。

ココルPTやるときは西の丘の上でやるのが多いようですが、そこに行こうとしてたのかなぁ。。

つくまでにやっぱ死んじゃうって言って^^;しかも二人が楽しそうなの、会話聞いてたらすっごい^^;

まりあさんが最初ダイヤをかけるって言って、サマルにとんで少しそこで様子見てたらしいんです。

んでもね・・・・・・・・・・・たんもうずうずしてきましたよ~^^ノ楽しそう。。。。。。。

行っちゃおっかなー、行っちゃえ~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

ということで、行っちゃいました~\(≧▽≦)丿(ダイエーさんときな粉さん迷惑だったかもですが^^;)

たんはココルあたりはほぼソロで過ぎ去っていったので、まともにココルでPTしたことがありませんで

したので、かな~り新鮮(*^_^*)

楽しいひとときのはじまりですよ~^^ノ

きな粉さんがつりをしながら、ダイエーさんがココルを焼き鳥に、まりあさんがクレをしてくださって、た

んがバド兼つり(笑)でやってたんです^^

それだけでもなかなか面白くて、はまりそうになりましたが、一人ロックでかけずりまわっていたさみし

がりやのevanさん(笑)が、つりできてくれました^^

evanさんはつり専門家だから、釣るわ釣るわで、たぁっくさん!きな粉さんもつりをしていたので、あっ

というまにまりあさんのまわりには、焼き鳥素材が。。。。

ダイエーさんも焼き鳥やさん専門(違)だから最初は一人焼き係してましたが、さすがにPTGとかはた

んも手をだして、クリスマスに間に合うように(季節はずれ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~)ターキー丸焼き

をたくさんつくりましたよぉ~。

名称未設定 230 のコピー

2釣りしていたんですが、evanさんのわんこ▼o・ェ・o▼も一緒につりはじめ、3釣り(笑)

名称未設定 224 のコピー


でもさーわんこ強すぎ。。。。evanさんも自前クロスボウでやっちゃうと一撃で倒してしまうから・・・

とうとう二人は(一人と一匹)素手でやりはじめて(((((*@>▽<@)ノ彡☆ばんばん!わんこは一時犬

小屋へGo!

名称未設定 226 のコピー

盾だけ装備して素手でアーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・でつり始めました(笑)

名称未設定 227 のコピー

たんが変換ミスしても絶妙なつっこみをダイエーさんにもらいながら(evanさんよだれよだれ)、貴重な

時間をすごさせていただきました^^

たんはまともなPTに入り始めたのは、EU猿からでした(あの頃はバド専門でした)。

そしたらまりあさんとevanさんが

名称未設定 225 のコピー
名称未設定 231 のコピー

やっぱ同じかぁ^^;

たまにはいいぞ^^こういうのも~またやりたいな、いれてくださる方いらっしゃったら(笑)

最後に決定的瞬間を撮れたから、それ載せておわりです^^

ダイエーさん、きな粉さんありがとでした~^^またぜひご一緒させてくださいな♪

名称未設定 228 のコピー

evanさんがココルにアーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。を くらわせた瞬間です^^(かっこE~^^)

いいね、共同ソロ~^^ノ

おわ~りだす~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.06.09.13:14

私は初めては確かEU猿から魅沙羅でPTに参加したと思います。
しかも力バラだったのでよく草の上に横たわるシーンが多かったなあ……
もし、私がINしたときにされているのでしたら
火力(青葉・魅沙羅。アタッカー以下で…)
釣り(クレハ。リンク以下で……)
ヲリ(力士以外で…)
バド(したことがないので出来るだけ低いところで…)
あたりで参加したいです^^;
よろしくお願いします。

No title

2009.06.09.13:27

キャーw
行ったら思い通り楽しくてよかったです!
たんかんさんの超セクシィーボイスが気になる寂しがり屋のevanでした。w

No title

2009.06.09.20:03

ココル・・・それは集団で襲ってくる生き物さぁ~(@_@。

ソロしてて、襲われて、、、門の手前でよくちんだなぁ~(~o~)

そんなこんなで、やっとココルに生まれ変わりました~<`~´>

悪い子はいねぇがぁ~ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/

No title

2009.06.10.10:40

魅沙羅様
サブのみかんちゃんがよく横たわってましたね(笑)草の上で・・・
とりあえず、火力と釣りとウォリとバドは確保・・・とφ(.. ) メモメモ(一気に全員できてね!)

evan様
あはははー未だにハスキーでございます♪
楽しかったですねぇ^^
ぜひまたやりた~い♪

ポールスミス様
何時の間にココルに...... ( ̄□ ̄;)!!
今度焼き鳥に使わせてくださいm(_ _)m 

2009.06.11.07:49

ココルのお尻にはよくハァハァさせられて、狩りどころじゃありませんでしたね。

2009.06.12.13:55

………えっ?4PCで来いってことですか?w

No title

2009.06.15.12:26

コチ様
○ンタイですか(´・ω・`)

魅沙羅様
そそ♪
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
