スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久々に^^(サブタイトル:教授売られる)

2009.06.16.11:35

ここんとこずっと、雷が鳴り響いてていつも((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル って震えてる完熟たんかん

です。。。。(´-ω-`)

何がこわいって?とうとう一昨日、恐れていたことが現実となりましたが、雷おちてPCがばしって落ち

たの(ToT)

ロック・白霊中じゃなかったんだけど。。。例のイベント大量Gがいっぱい出たとき、たんはギルメと行き

ましたが、そのときに・・・・・ばしっとぶつっと・・・・・。

はうあ...... ( ̄□ ̄;)!!ってパニックになりましたが、すぐ復活したからよかったけど・・・たんのPCは、

調子が悪かったり悪かったり悪かったりで、またおかしくなったらどしよって思いましたよ。。はい

そんなこんなですったもんだして、ちょっと癒されたくなったので・・・あれいきますか。。久々に

デートスポット(違)紹介~!

今回のプレゼンターはこの方!オーロラ:エルノエルさんです!

エルさんが教えてくださったのは他でもないここ↓

名称未設定 232 のコピー

誰もが、最初に(EUなら)訪れるコンスタンティノープル(略してコンス!)の港ですね!

ここは場所も出してもいいということだったので、今回は地図も載せます^^

静かできれいで、町並みを見ているとここの人たちの生活がなんとなくわかるような感じがします^^

色んなお店が並んでますが、一つ一つ見て回りましたよ^^

s-名称未設定 234 のコピー
一番多かったのは魚屋さん

港があるくらいですから、生計は魚が中心っぽいですね♪

それと

s-名称未設定 235 のコピー
果物屋さん

これも多かったですねぇ、よぉく見てると一つ一つ値段もしっかり書かれてて、結構繊細な作りだなっ

て思いました~^^

他に花屋さん、パン屋さんも見つけましたよ~^^

エルさんは、作りが一番いいのはコンスじゃないかっておっしゃってましたね、たんもそう思います。

建物とか、庭園、細かいところまで、すごく繊細で素敵な町並みですね。

結構レベル的にはあっという間に通り過ぎちゃってすぐにサマル住民となってしまうところですが、

高レベルになってまた戻ってくると味わい深いものがあります。

それにね^^エルさんが一番好きなところって言って紹介してくださったところで、御伽噺のような素敵

なお話をしてくれましたよ^^ノ

ここね↓

名称未設定 233 のコピー

先ほどの港のところの道の端にいたるところにたってる街灯

これね、夕方になると電気がつくんです。

これって、どうしてつくかわかるって聞かれて、コンスのこの町並みからいうとかなり古い時代だと思う

んですが、電気が通ってるとも思えないし、どしてだろって思ってたら・・・・・。

ちょとSS抜粋できなかったんで、そのときの会話をたんが、かきますね。

エ「私思うに、おじさんが、夕方になるとろうそくもって、この街灯一つ一つに火を灯しにくるんじゃない

かって^^だから毎日少しずつ時間が違う^^点く瞬間を見られたら、幸せになれそう♪」

た「そですね、たしかに電線ないし、電気は通ってないでしょうから、中は火ですね。カップルできて、

点く瞬間見られたら、そのカップルは永遠に別れない~とか♪」

このときの会話がすごく印象的で気に入って、たんはその後もちょくちょくここに来て該当に火が灯さ

れる瞬間を眺めてます^^

s-SRO[2009-05-06 00-31-30]_07

皆さんも、このお話を見た後一度行ってみて下さい^^火が灯されて港の方を見るとすごい夕焼けがき

れいで、落ち着いた雰囲気の中でゆっくりできますよ^^ノ

ここは観光スポットというより、まさにデートスポットですね♪

好きな方と一度訪れてみてください~^^ノ

エルさん素敵なところを紹介してくださってありがとです^^

今回はコンスの街中でした^^

まだまだ紹介したいところはいぱーいあります^^

これからもどしどし載せていきますね~^^ノ







おまけです。。。

ここを紹介してくださってから、たんはちょこちょこここを訪れておりますが、その日もここに放置して

所用を済ませておりました。

それで所用が済んだので戻ってみると・・・・

名称未設定 237 のコピー

お二人はたんかん学院の生徒さん・・・・知らない間に売られておりました。。。ρ(--、)シクシク

あたしって本当に教授なのかしら(ToT)

おわりですρ(・ω・、)ぐすぐす
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.06.16.11:53

うんうん、そういう風に考えてみればシルクの違った楽しみも出来て素敵ですよね。

たんかんさんの防具と武器をくださいww

No title

2009.06.16.15:38

エルさんがロマンチックな事言ってる・・・・・
今度行ってみよっかな・・・・1人でw

No title

2009.06.16.18:08

あう、、、なんか会話が美化されてるような;;
でも、街灯が1つ、また1つと順番に点いていくのは
きっと「コンスの街灯おじさん」がいるからです!
長安や敦煌でも、夕方になると店に明かりがつくので
一度見てみてください^^)b

No title

2009.06.16.19:43

コンスの町並みは綺麗だよね^^
色んなお店があったのね~早速見に行ってきます(/・ω・)/

たんちゃん売ってるんだ!!
10Mで売ってください(-ω-)/(-ω-)/(-ω-)/

No title

2009.06.17.19:13

・・・先日私の食べたカニよりも大きなカニが・・・;;
エビもでかいΣ
あ、マイケル・Jより伝言です。
「たんかん、君はコンスの町並みよりも美しい。オレと一緒に港の夜景を眺めないか?・・・。」

No title

2009.06.20.10:41

1000Goldなら迷わず買います!ヽ(´▽`)ノ
……10万Goldくらいだとすこし迷うかもー(´ー`)y-~ かもー(笑)

No title

2009.06.22.12:10

魅沙羅様
ほんとですね^^観光スポットの楽しみを知ってから色んな方が紹介してくださいますが、どれもこれもたんの大切なアルバムの一ページになってます^^ノ
防具と武器ですか・・・たんはいらないんですねρ(・ω・、)イジイジ

evan様
一人になりたいときも、こういう観光スポットはいいですよぉ~^^ノ
evanさんに教えていただいたところも、いつか載せますね~^^ノすっごい素敵なところでした♪

エルノエル様
すごくきれいで楽しいデートでしたよ♪
コンスの街灯おじさん今度探してみよ~^^
明りがキーポイントですね♪

ポールスミス様
10Mで売った!
コンスは隠れスポットが多いですだ^^v

天使魚様
あのかにとえび私も食べたかった・・・・じゅる
マイケル・J様・・・・お誘いお待ちしてます。。。(*δ,δ)←乙女のつもり

miron様
すんごい安いですね。。。たんって。。。。
レンタル料金くらいだだだだ!

2009.06.22.23:12

では……同じ外見の青葉のところへ嫁にry
ゲフンゲフン!!ナンデモナイデス……

No title

2009.06.23.13:33

魅沙羅様
嫁にぃ~こないかぁ~♪
あひゃあひゃ(´ ▽`).。o♪♪
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
