
--.--.--.--:--


2回目の続き~(つまり3回目)

2008.09.02.15:28

前回の続き!


その後ココルmironさんを追いかけて敦煌の外に出たら、ココルマスクの効力が消え、反撃をくらいま



したぁ^^;



すかさずみかんは中華のスキル氷の壁(本当の名前忘れた)を作って、自分をガードしたじょ・・・ひと



まずふ~(; ̄_ ̄)=3 



するとmironさんは、なななななんとぉ氷の壁を削り始めたのだ。




名称未設定 10 のコピー







とうとうすべて削られ、メロンシロップをかけたカキ氷にされたみかん氷壁は、消えちゃった><




仕方ないから今度は炎!




名称未設定 12 のコピー



みかんも必死の抵抗を試みた!



mironさんはなおもピンク文字になりながら、ぶったたいてくる!



いつも思うんだけど、中華の炎の壁(こっちも名前忘れた)って自分が痛そうな感じがするのさ~。



なんせ燃えてるんだよぉぉぉ!



しかも、直接武器が当たってるような感じもする・・・・・見た目熱くて痛そうな感じ。



っと、話がずれたにょ、もどす。



とうとう炎の壁もなくなり、直でmironさんの攻撃をくらい、見事に・・・・・・散りました^^;




名称未設定 8 のコピー



名称未設定 13 のコピー



レベルを聞かれ、正直に答えたのに(ためされたのかな?)、何の攻撃食らったのか分からないうち



に、「あ~っ」と悲鳴を上げて散っていった、みかん・・・・・。




WANTED


名称未設定 9 のコピー



危険人物です!この顔をみかけたら完熟署までご一報ください。by完熟署員(←うそ)。



チャットの欄に(笑)の文字が見えた瞬間、ブログに載せようと思い立った( ̄―+ ̄)ニヤリ。



その後、ピンクから見事にアカネとなったmironさんが、どこでどういう人生を歩んだかを散っていった



みかんは知る由もない・・・・(これもうそ)。



mironさんとみかん共通のお友達からその後メールがきて、仇をとったとのこと。



みかんは用事があってその後すぐ落ちちゃったんだけど、もしかしたら大変だったのかも(笑)。







次の日放置していた、mironさんを発見!



ちょっと横にならんで記念撮影しました\(≧▽≦)丿




名称未設定 11 のコピー




きんかんちゃんがうまい具合にmironさんを見上げた瞬間にぱちり!



アカネなおってた・・・・・・・ちっ( ̄^ ̄#) 





多少の付け加えがあったけど(大分?)、これはノンフィクションだよ~ん\(≧▽≦)丿



本当はmironさんはいい人だじょ~♪(これ本当)

comment

Secret

No title

2008.09.02.23:49

なるほどー。
それでめろんがアカネだったのね!

まさかあなた達、普段は仲よさそうにしゃべってるけど
心の中では、隙をみて一撃入れようと狙いあっているんじゃ・・・・

おー・・・こわっ♪♪

No title

2008.09.03.10:36

ブリ様
どき!!!...... ( ̄□ ̄;)!!!
い・・・いえそんなこと・・・・全然一つも・・・・めっそうも・・・・・ごにょごにょ・・・・。

No title

2008.09.03.17:55

かなりのつけ加えがあるような気が!((´ー`;))(笑)
それはそれとして、氷でカッキーンと固まる魔法は
ホントに何のためにあるんだろうヽ(´ー`)ノと思うと、夜も眠れません(うそ)

No title

2008.09.03.23:43

そうか~ みかんちゃん柔らかいのか~
・・・やっぱりアレに相談するしかないっ!!

ぎゅう~にゅ~に相談だっ♪ヽ(´Д`;)ノ ランタンタン♪

ササッ((((・_・)

No title

2008.09.04.13:19

miron様
いや・・・まったくの事実さ~・・・・・・・・・・・・・(-.-)y-~~~
・・・・・・・・・・・(⌒▽⌒;; ダラダラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゲホッゲホッ (。> < 。)y-~~~
氷の壁は・・・未だに使い方がわかりません。。。(〃_ _)σ∥

No title

2008.09.04.13:20

ティモ様
やっぱり牛乳ですよね!
相談しなきゃ・・・・(〃⌒ー⌒〃)∫゛
それにしてもティモさんはいつも言った後に隠れちゃう~^^;

No title

2008.09.04.21:23

世の中悪いことできませんねぇ。。。
仇討ちってぇ。。。(@_@)

ひぇぇぇぇぇぇえ~~~

目撃情報を元に、ホタンから敦煌南まで追いかけたみたいですよw・・・・・・

No title

2008.09.06.16:27

ミケねこ様
執念だ。。。(〃_ _)σ∥
この続きもあります~♪
うふふふ( ̄―+ ̄)ニヤリ

No title

2008.09.07.13:20

おーーーー
たんかんさん、迷子とごばくと貧乏の他に
ブログも作れるですか・・・・面白いですね~^^

前にやったロンド大集合が早くみたいですねぇ~

No title

2008.09.08.11:17

ぽき様
迷子とごばくと貧乏の他におしゃべり、かわいい、魅力的・・・・・・etc
もありまっせ~♪
ロンド・・・あれは綺麗だった・・・・必ずブログに載せます♪話題なくなったら^^;
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
