スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ロック討伐物語・・・・

2009.06.23.13:25

梅雨!

じめじめむしむしびしょびしょ(--)

わかってるさ、お米育てるための大切な季節・・・・・鹿児島の方のお百姓さんが雨がふらなくて困って

るっていうのも聞いてる。。。

なのに、こっちは雨ばっかで全然晴れ間がないという・・わかってるよーこんなことで怒っちゃいけな

い・・ばちあたる・・・お米食べてるんだから耐え凌がないといけない・・・とここんとこずぅっと自分に言

い聞かせてる完熟たんかんです!皆さんいかがお過ごしですか!

こういう季節をさらっとすごすには・・・熱いイベントが必要!(余計に熱くなる(*´∀`)ノ)

そう今月28日までずぅっと続く、天井対決!

「会長ロック討伐イベント」で、毎週暑い・・・じゃなかった熱い戦いがロック支配者の門の中で行われ

てます!

こればっかりはちょと高レベルの人たちしか参加できないイベントとなってしまってますが、高レベルが

がんばれば、イリオス全部が幸せになれる!ということで、イリオス最強メンバーが毎週さわやかな汗

を山のてっぺんでながしておりますよぉ~!

イリオスは今のところ4体ですね。。。討伐回数

毎回すごい人たちが支配者の門前でテンションをあげて、いざ出陣~と出て行きますが、今回は土日

続けて討伐を行いました。

んでね・・・土曜日の討伐のとき、たんかん(以後たんとかく)は壁PTのバドとして参加いたしました。

オーロラ同盟で結成される壁PTに今Fourthに里帰りしてるたんも入れていただき(オーロラが誇る

7人の精鋭の方たち本当にありがとうございました)参加と相成りました。

そのときのメンバーですだ↓

名称未設定 238 のコピー

本来だったらたんのようにやわらかくて役立たず(。。。ρ(--、)シクシク )なバドじゃなくて、100バドの

pi-tanさんや、硬いバドさんが勤めるべくポジションを、たんのように100なってないバドがいくとご迷惑

をかけるだけなんですが^^;何も言わず快くいれてくださったのが本当にうれしくて、微力ながらがん

ばりました♪

どんなにドーピングしても即死だったのは言うまでもないですが^^;もうわかってたことだったのでとり

あえず死亡は4回ということで^^;

ベースバドをやっていましたが何回も死んでアンダ切らせてしまうのがちょと困りものだったので、

pi-tanさんがベースを交代してくださって、壁で直叩きしているトータスさんたちにアンダが届く位置を

担当してくださったので、ロンドとアダを担当して少し離れたところで、キュアが届く程度の位置をキー

プさせてもらって、それ以降は死なずになんとか最後までいくことができました。

pi-tanさんはさすが100バドさんで、ロックの攻撃が届く位置でカプアンダをしていたのにもかかわら

ず、一度も死なずにこなしておりました。

ほぇ~すげ~・:*:・(o´д`o)・:*:・ ってちょとほうけてしまいましたが、イカンイカン今はそれどころじゃ

なーいo(><;)(;><)o気合いれろあたしぃ~!

そして気合いれた↓

名称未設定 239 のコピー

一部乱れた映像が流れましたが、大変失礼いたしましたm(_ _)m 

気合いれたらみずみずになっちったんだよぉ。。。。。(YOU子さんにマスクをもらったというのは内緒)

壁PTはずっと緊張しっぱなしで、常にメンバー表と上のアダアンダのアイコンを凝視しておりました。

二人のwizさんマリクさんと、祈舜さんはwizクレさんで二人のクレさんとともにトラを回しながら攻撃、

ウォリさんはフルバフで見ててすごく頼もしかったです。

会長が倒れるまでPTチャは緊張感漂っていて、口をはさめるような雰囲気ではなかったので、手に汗

にぎりながら、ずっと私ができることを繰り返し繰り返し行って、最後までがんばれました^^

壁PTはやはり経験値のもらいが少ないのは否めないですが、それ以上のo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 感を

ロックが倒れるまで味わえたので、前回以上に興奮しました^^

前回のアプデ以降、突然おちるアクシデントが多発しておりますが、今回の壁さんたちはかなりな負

担だったのにもかかわらず、誰一人おちることなく、最後まで壁としての勤めを果たして終われました^^

貴重な体験をさせていただいてありがとうございました!

日曜日の討伐は、Fourthのボランさんとアリスタさん(今は別ギルドですが)も参加するということ

だったので、たんも入れてもらって、今度は火力参加です。

火力としても微力な^^;たんですが、アリスタさんがPTを募って出されるということで、安心して挑むこ

とができましたよ^^ノ

んーでも、なかなかタゲとりその他がへたくそ~なたんで、色々とすったもんだしましたが、アリスタさ

んの的確な指示で沸きの精霊で鬼をためつつ、戦うことができました。

そのときメンバー↓

名称未設定 241 のコピー

ちょと映像のうしろの名前を消す余裕がなくて、別PTの方の名前も重なっちゃってますがすいません^^;

さすがに、いつもはうるさいたんですが、会長のときはどのPTチャでもチャットししてるのが少ないくら

い余裕がないんで^^;

今回は、ちょと壁さんが気の毒で、クレさんが途中おちてしまったと。。白チャで言ってました。

すっごいきつかっただろうなぁ;;

前日壁やっていただけに・・・・私も7人のうちのだれか一人でもおちたらって想像するのが怖かったくらい。。

あとちょっとというところで、会長が動いてしまって、探しながらの討伐になり、私もわたわた(・ω・;)(;・ω・) 

してしまって、クレさんだったボランさんにかなりご迷惑を、本当ごめんなさい^^;

状態異常の出血とスタンの連続で、しばし呆然と立ち尽くすことが何度も・・・。

でも、イリオス最強メンバーの前に不可能はないのだ( ̄∧ ̄)

最後には、ちゃんと討伐成功し、前日はムーンさんが、日曜日はひる㌧さんが見事キルネをとってお

られました^^おめでとです~^^ノ

s-名称未設定 240 のコピー

シルクのHPを確認したら、討伐回数はイリオスがトップでしたが、討伐するまでの時間がインダスの

46分が最高で、1点差でつめよられてます。

インダスの方たちも、きっと最強メンバーで挑んでいるんでしょうから、イリオスも負けていられませんね^^

ぜひ、討伐時間回数で1位をとれるように、みんなで頑張れたらいいなぁ^^

旬な話題だったので、会長討伐の様子を今回は載せました^^ノ

楽しんでいただけましたでしょうか~^^

PS:今回あまり余裕がなくて、許可なく名前を出してしまいましたので、もし都合の悪い方がいらっし

ゃいましたら、連絡ください、すぐに削除します。


おわりぃ~^^ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.06.23.14:29

焼きt…ゲフンゲフン!
ロック討伐お疲れ様でした。
82で足踏み状態なので私も早くそこまでたどり着きたいなぁ…
過去の記事を読んで改めてたんかんさんがイリオスを盛り上げるために頑張っていらっしゃるということを実感しました。

いつもありがとうございます(^-^)

それでは~

No title

2009.06.24.01:34

和田露店にてみずみずマスク1個10マソで販売しております

No title

2009.06.24.04:06

お米美味しいね~(^O^)/
ロック・・・何していいかわかりません・・・
ノームに近づくと石になると、最近学びました(´・ω・`)
・・・決してわざと石になってるんじゃありません!!
ウンと沸きににフルボッコされると、、、やばいって学びました(´・ω・`)
・・・はい、次はちゃんと逃げます!!

たんちゃんは、緊張するとみずみずになると・・・___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

No title

2009.06.24.05:52

な(*                                         。-_-                                                                                    。)ノ~

No title

2009.06.24.23:12

おはつデス☆(≧∀≦)ゞ
いつの土曜だったかのロック討伐、アリスタさんのPTに入れてもらいました!
バドだったんで後ろのほうでみんなを応援してましたよ~
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!ってね!

No title

2009.06.26.08:43

27日(土)もロック討伐があります
要塞の日と重なってしまって、どれだけ人が来てくれるか
心配で夜中寝ている間に鼻血が出ました(゚∀゚ ;)タラー

とりあえずできるだけがんばるので
たんさん助けに来て(笑)

No title

2009.06.26.11:35

魅沙羅様
80台はSPの悩みが本格化してくる頃だから、足踏みするのも仕方ないデス。
でも、いつかは一緒にロック討伐いきましょね~^^ノ

YOU子様
宣伝してますね@@探したけどわからんかった(・ω・;)(;・ω・) 

ポールスミス様
ロックは色々と学ぶことがありますね(ToT)
緊張して踏ん張るとああなるみたい。。。。(´-ω-`)

なまちゃ♪様
顔でっかーい"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪

くりす様
アリスタさんのPTは本当に落ち着いてできますよね^^
集めるPTメンバーも、頼りになる安心できる方ばかりですし^^ノ

TAM様
主催者側は心配ですよね(・ω・;)(;・ω・) 
たんも超微力ながらかけつけるつもりですから!(入れてくださるPTがあれば^^;)

No title

2009.06.28.21:43

ロックおつでした
たんちゃんのブログはいつみてもおもしろいなーと実感しつつ、イリオス盛り上げサイコーです^^
はやく一緒に討伐いけるといいなぁーと思っておりますです
じめじめ じめじめ している季節ですが洗濯物がにおわないようにがんばりましょー

No title

2009.06.29.20:05

ロック討伐おつかれさまでした~(みなさん^^)。
おかげで、ドロップ2倍です^^
私も早くロック討伐に参戦したいです^^b

経験値2倍を目指して、がんばったユニイベでしたが、残念ながら最下位という結果でした(T_T)
2本目の長安の時、私はひたすら墓地を探していました(-_-;)

ところで・・・たんかんさんをレンタルするのって、1週間1Mくらいですか^^?
それくらいだったら、永久に払い続けますよ^^v

No title

2009.06.30.16:28

坂本龍一様
みごと、ロック討伐一位通過でございましたね^^
いやー死にまくった甲斐があったってもんだぁ~^^
お洗濯におわない方法おせーて♪

リーズマン様
しばしの間お邪魔いたしますm(_ _)m 
あれねー^^;時間的にたんは難しくて、ロック討伐しか行ってないの^^;
討伐で1位だっただけよかったよかった^^;
たんレンタル(・ω・;)(;・ω・) 
いくらだろ・・・・・だれかおせーて♪
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
