スポンサーサイト

--.--.--.--:--


かっき~んヽ( ̄ー ̄ )ノ 

2009.06.30.16:23

ん~、まさかするとは・・・・・。

今日リアルでちょっと草刈の予定がありましたが、大雨でまさかないだろうと踏んで形だけでもと鎌と

軍手もってでかけていって、集まった人たちと「今日はないよねー!」なんて話してたら・・・。

主催者「えー今日は、大雨なのにもかかわらず大勢のかたたちに集まっていただいて、ありがとうご

ざいます。こんな大雨ですが、予定どおり実施いたしますので、よろしくお願いいたします♪」

え・・・・(・_・)

理解するのにかかった時間13秒・・・・・・。

だって雨じゃん・・・・・。

主催者「今週週間天気を見てましても、同じような数字が並んでるんですね。この日のためにお仕事

の時間の調整などもなさってこられるかたもいらっしゃるので、今日で終わらせたほうがいいでしょうか

ら、予定どおり行います♪終わり次第解散にいたしますので、よろしくお願いしますね♪」

えーーーーーーーーーーーーーー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普通やる?

てっきりやらないと思ってたから、かっぱもなーんも用意してないってば!

仕方なく傘をさしてやったさ。。。

全身びしょびしょになりながら。。。

途中・・・あ・・・・やべ今日たんちゃんねる更新日だ。。。。。

ネタも考えて茄子(´-ω-`)

とまぁ極甘な考えで驀進中の完熟たんかん(以後たんとかく)です、みなさんいかがおすごしですか。。。。。

ロック討伐見事一位でしたね♪

HALO同盟さんの功績が大きいですね。

それと、イリオスみんなの力♪

6回の討伐でネームとられた方々、おめでとうございました。

これでイリオスの力も多大なものだと証明できたでしょうか^^

あー、でもとりあえず現実に戻って・・・・・

やっと終わって帰ってきたたんですけど、草とってる間中たんちゃんねるのネタ考えてたけどまったく

思いつかず、リアルネタ満載になった今日のブログ。。。

今これ↓食べながらかいてます・・・ミルクティーとおせんべえ。。。しばし幸せ・:*:・(o´д`o)・:*:・

s-DSC08885.jpg

幸せを堪能したところで、ちょっと課金乗り物のSSでお楽しみください。

んー一番思い出深いやつ。

たんがココル時代前からずーっと倉庫はいってるやつ。↓

名称未設定 250 のコピー

蟹が終わってから、サマルにお引越しというレベルくらいのとき、物運びクエでコンス→サマル間をこ

の人に乗っていったの~^^

課金物はめったに手に入れられないんですが、絶対に死ぬって言ったらFourthのギルメがたんにこの

ダチョウをくださったの♪

一匹でなんとかココルゾーンまでクリアできたから、2匹もらったけど一匹はいらなくなったから、返そう

かと思ったらくれると言われたので、それからずっと倉庫に入れていたの。

なつかしす・:*:・(o´д`o)・:*:・

次トナカイ♪↓

名称未設定 249 のコピー

これAuroraのevanさんがくださったトナカイ♪

なんだかもったいなくてつかってないです。

ちょっとサンタの気分味わってます♪

ってちょっと待てよ、サンタはトナカイに乗ってるんじゃなくてトナカイが引くそりに乗ってるんじゃない

きゃー(*´∀`)ノ

のりつっこみでした(´・ω・`)

あとそのevanさんに誘われてペガサスデートしたときのやつ♪

行った場所は、いずれ観光スポット紹介で出すつもりでおりますが、そのときのペガサスのSSをうれし

くてとりまくったからのせちゃおうおう♪

名称未設定 248 のコピー

めったに乗れないしね♪

あ、でも決して^^;たんを観光スポット紹介デートにお誘いくださるとき課金の乗り物が必要なわけで

はないですよ、うんうん^^;

はやくてちょびっと飛ぶペガサスはセレブな気分味わえました・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

今回はこのあたりでおわりかなー。。。

あと虎といのししと○○のやつが残ってるけど(個人的には○○が結構お気に入り)次暇で載せるも

のがないときにしよー。

今日のブログは・:*:・(o´д`o)・:*:・ (あほといわないで)の顔が多かった\(≧▽≦)丿

時間ないから今日はここまで♪

更新遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m 

さーミルクティーおかわりしちゃおう♪

おわりぃ~なのだ\(≧▽≦)丿
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.06.30.16:58

草刈ですか?

雨をまったく気にしない人たちもいますからね~
自衛官とか自衛官とか自衛官なんかがww

それと、一つきになったんだけど・・・課金乗り物ってすべて貰い物のような・・・・

2009.06.30.17:24

あ、せんべい一枚いただきました…ぽりぼり……
では、今度は青葉とで陵デートに連れていってくださいな~

べっ、別に養殖じゃ無いんだからねっ!w

No title

2009.06.30.19:43

どうせなら水のしたたるいいたんかんとかみずみずしいたんかんとか言えばいいのに
・・・たんじゃ無理か

No title

2009.07.01.10:57

な(*。-_-。)ノ~♪
雨でも平気と言えば・・・なまの場合は、釣り・サバゲー・修行の時くらいかなあ。。。
釣りは除夜の鐘聞きながらも糸垂らしている始末でw
まぁ実家のほうの漁協の組合員でもあるので仕方ないかヾ(・・;)ぉぃぉぃ理由になっとらんw
サバゲーは、雨の方がスナイパーの役目が巧く行くので。。
修行は、なま古武道の師範でもあるので、精神修養にもいいにゃ。。
でも、風邪引いたらなんにもならにゃいから、たんちゃまも気を付けてにゃ( *          。-_-。          )

No title

2009.07.01.19:41

草刈り、お疲れ様~(/・ω・)/
良い事したから、何かいい事あるといいね~(^○^)
おせんべえΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

課金乗り物・・・早く乗らないと・・・勿体無いような・・・まいっか( ̄- ̄)

No title

2009.07.01.21:17

このおせんべい!手作りぽいけど・・・たんちゃんが作ったの?美味しそう♪

私もその昔ペガサスを頂いたのだけど、勿体無い性分で使えなくて
倉庫の肥し状態になってるよー(^o^;)

No title

2009.07.02.00:27

・・・(゚Д゚;;)
ミルクティーと煎餅!?

★JSG

2009.07.02.01:55

★JSGによ~こそ^^

さっそくですが、ギルハンでB4連れてってくださ~い^^b

★JSGの名前の由来ですが・・・、詳細は創設者に聞いてください。私では、話題についていけなかったです^^;
そして今日夜中・・・、★JSG創設者が、こそ~り出現しました。(私はOUTした時にきずきました^^;)


ところで、一つ質問が・・・
私、武功クエ4のMOB恨み買っているよーで、必ず私の近くにMOBが出現します><;
どうすればいーですか><?
(他に誰かそんな人いない^^?)

No title

2009.07.02.09:54

しお様
草刈です!
まったく気にしない自衛官とか自衛官とか自衛官もですね~(´ ▽`).。o♪♪
それと・・・・課金乗り物買ったことない。。。。。虎もいのししも○○も。。なんて言えない(´-ω-`)

魅沙羅様
なるほど・・・・青葉さんは養殖希望っと・・φ(.. ) メモメモ
む・・・せんべぇ一枚なくなったと思ったらぁ・・・・。

YOU子様
水もしたたりすぎのたんかんになってたから・・・・。
寒かったじょ~(ToT)

なまちゃ♪様
なまちゃさ~ん^^ノ
修行ですか<(`^´)>
すごすぎ・・・なまちゃさんの隠れた姿・・・・((((o゚▽゚)o)))

ポールスミス様
課金乗り物さー、消費期限ってあるの???(´ ▽`).。o♪♪
おせんべぇだめーw
最近のたんのマイブームなのだ( ̄^ ̄)

†ぶるべり様
ううん、割れてしまったやつとかを集めて安く売ってるやつなの。
味はさいこー\(≧▽≦)丿
ペガサスはデートでくださるから、その場でつかっちまうんだ(ToT)

YOU子様
絶妙な組み合わせ!
一度ためしてみて~て~て~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

リーズマン様
お世話になりますm(_ _)m 
ギルハンはぜひいきましょね~^^ノ
創設者の方にたんもお会いしてみたいですな~(´ ▽`).。o♪♪
今度は真横に出現お願いしておいてくださいな♪
武功クエのMOBって実際のところはよくわからんのですが、一番ダメ与えた人のそばにでるような気がしますが。。。
どなのどなの??? 

No title

2009.07.05.03:03

おばあちゃ~~~ん(>0<●) お邪魔しますですm
わ~すごい>w<♪ ギルド告知見て、ググってみたら、本当にここ発見しちゃったwww

この前は福岡、洪水警報でどんぶらこ~!!!と流されてましたけど、
そんな時におばあちゃんと出会ったんですよね~♪拾ってくれてありがとうです!

私も課金したことなくて、倉庫の宝物いれに、もらった虎が大事にとってあります(^^)もったいなくてw
ペガサスたまらんです(●;;●)いいないいなセレブセレブ

ほいじゃまたJSG★で❤❤

No title

2009.07.05.21:43

草刈り、おつかれさまでした^^
私は「スギナ」退治に最近はまってます~。
除草剤巻いてあげたわっ、今年は私の勝ちね。
んで、庭の雑草を百円ショップで買った鎌でバサバサ刈ってたら、この前植えた「あじさい」切っちゃった;;

No title

2009.07.07.12:37

kamachan様
ももちゃ~ん^^ノ
おいでませ♪
その後流されてないかい?いつでも網もってひろいにいくぞ~^^ノ
課金もったないよね^^;
私も中々、使えなくてずっと倉庫の中にある。。。。
ブログのせられてよかったよ。。。
あれ使うのは娘を嫁にだす父親の気分・・・(話ずれた)。

天使魚様
ごめん^^;大変不幸で残念な文なのに、なぜか笑える(爆)
スギナは今たん畑のミニトマトジャングルの中に身をひそめてる。。。
あいつも頭つかってきてるんだよね。。。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
