スポンサーサイト

--.--.--.--:--


たんかんvs小玉!

2009.07.07.13:55

梅雨?初夏?よくわからん天気が続くこの時期。

他の国にはない日本特有の気候らしいですね^^

そろそろアイスがんまい!って思う季節がきますが、四季の中で一番夏が好きな完熟たんかんです♪

日焼けとかには充分気をつけないとならなくなってきましたが、お手入れをぬかりなくすれば。。

なんて思ってた矢先。。。

名称未設定 262 のコピー←がまたしても!


名称未設定 261-1 のコピー

こ・・こ・・小玉ぁ!またしても!

たまには自分でとりにいけよなー!

長安からコンスまで全部同じ顔して立ってやがってぇ!(5つ子かぁ!)

しかし、○OLDENイベントよりはインベ占領しないし、もらえるものも許してやろうっていうのが多い。。

仕方ない、とりにいってやるか(´-ω-`)

ただーし、いるのは錬金に必要な幸運の錬金10級と各種エリクだけだからね!

期間中一回も行かなかった、ひぞくみずみずPTに最後だからと30分ほどいって美容液ゲットだ!

でもさ、この美容液もなんで

名称未設定 255 のコピー←これ 

名称未設定 254 のコピー

と同じ形なのさ。。。

白霊のときに、間違ってクリックしたじゃないか!

まったく怒(- -)怒

とまぁ、小玉と言い合いしながら、ひぞくでびしばしして、ゲットした美容液を持っていざ交換勝負よ!

s-s-名称未設定 264 のコピー vs s-名称未設定 262 のコピー

こころなしか、たんの顔が大きく見えるのはキノセイキノセイ

幸運の錬金石かエリクをよこしなさい!

名称未設定 266 のコピー

気に入らない・・・・・にきまってるでしょぉぉぉぉぉぉ!

次!

名称未設定 265 のコピー

この怒(- -)怒 !

もっとましなものよこしなさい!

名称未設定 258 のコピー


こだまぁ!あたしをばかにしてるのかぁー!幸運かエリクだっていってるでしょお!

ふーふー(=ΦωΦ=)

まぁいいわ、いっこめは私の負けよ、でも次は負けないわ!

名称未設定 257 のコピー

次の勝負はあたしの勝ちよ( ̄ー ̄)ニヤ

次!

名称未設定 260 のコピー

チッ・・・・微妙なところをついてくるわね・・・。

まぁいいわ、次よ!

名称未設定 259 のコピー

む・・・・ライバルの趣味を研究してるのね・・・・。

これももらってあげるわ・・・。

とまぁ、熱い戦いがずっと続いていたわけですが、気がついたら勝負に夢中になりすぎててゲットして

きた美容液全部渡し終わっていたらしくて、なくなっているのに気がつかず

名称未設定 256 のコピー

う・・・う・・・うつくしさだと!この私にかなうわけないでしょ!

勘違いしてんじゃないわよー!





戦い終わって、気がついてみたら、幸運の錬金石10級いくつかと、エリク各種をいっぱい。

風船いっぱいとその他をゲットして終わった。。。。

名称未設定 263 のコピー


戦利品のモボイ藁人形風船を身につけ、キクロフェス以前からの相棒大粒きんかんと二人で、戦いの

あとの、傷ついた心(違)をコンスの夕陽で癒したのであった。。。。

小玉へ:今日のところはひきわけにしておいてあげるわ!

     でも次は私の勝利よ!次あうときまで腕を磨いて(もっとましなもの用意して)おきなさい!



PS:やっぱりインベいっぱいになった!怒(--)怒

おわりぃ(っ`Д´)っ
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.07.07.16:25

インベントリ圧迫の名人、小玉さんに脱帽……
ほんとにあの人の人使いの荒さといったら(^-^;)
あ、でもクエストによってはもっとひどいのがry

No title

2009.07.07.22:46

こうして人知れずたんかんと小玉の醜い女の争いは幕を閉じたのであった・・・




失敬、女の醜い争いは幕を閉じたのであった 

No title

2009.07.08.10:51

みずみず終わって、小玉ちゃんの側に誰もいなくなった・・・不憫じゃ><;;
きんかんちゃん元気してたぁ~(-ω-)/ 10級・日・盾拾ったら、こっそり教えてね~ヽ(`▽´)/

悪夢の錬金地獄は・・・まだまだ続くのであった・・・グフッ。。。

No title

2009.07.08.12:11

魅沙羅様
きっと私が美しすぎるから、嫉妬してるのね( ̄ー ̄)
小玉め・・・・BFでみんなが話しかけるから、調子乗ってるのよ( ̄^ ̄)
魅沙羅さん、こんどしばいといて!

YOU子様
ふふん、あたしの勝ちね( ̄ー ̄)

ポールスミス様
BFでまわりに群がってるから、自分はもてると勘違いしてるわ。。。
大粒きんかん:∠( ̄∧ ̄) ラジャ!まかしといてください兄貴!
たんかん:怒(--)怒

No title

2009.07.09.22:11

武功クエのユニの恨み解けず・・・しかたないので、恨みクエをするため、毒蛇狩ってます(>_<)
でも恨みクエもユニークが出るって。。。


ところで・・・どうして、小玉ちゃんは5人もいるんだろう (++)

No title

2009.07.10.15:59

私の事を書いてる人がいるって聞いたから見に来たんだけど
誰かと思えばたんちゃんじゃな~いっ。

今回も 私 の 勝 ち だったけど、そんなに落ち込まないでね♪

そのうちまた美容液を持ってきてもらうから、がんばってね。
特別にたんちゃんだけ、生ぬるい冷麺でインベ一杯にしてあげるわよ。
おっほっほっほっ♪。






それにしてもモボイ風船・・・・・・私もつけたいな~。(-。-)ボソッ

No title

2009.07.13.13:25

リーズマン様
恨みかうためのクエですから(*´∀`)
恨みクエってシャイタンだったかな。。ユニは
小玉って絶対5つ子だよ@@

小玉・・・様 怒(--)怒 (様つけちまった)
きたな小玉。。。。
私の勝ちにきまってるでそ!
なまぬるい冷麺は次はなし!
そこの場所から動いたらモボイ風船あげてもいいわよ。。
っていうか5人もいるんだから、一人くらいさぼってもわからんだろーw
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
