スポンサーサイト

--.--.--.--:--


暇なときしかできないやつ

2009.07.28.12:24

いつ、梅雨あけたのかさっぱりわからずいきなり夏到来のつもりだった今日この頃。。。

あっつい日々が続くと思いきや、昨日一昨日とピーカン照りだったのに、1分後大雨になる~の繰り返

しで、超油断しまくってお布団ぬらしてすんごいへこんでる完熟たんかんです。。。(〃_ _)σ∥

どうしたものかと頭フル回転したけど、結局その日の寝床は確保せにゃならんのだから、仕方ないから

金かけて乾燥させようと布団乾燥機出動。。。

なんとかかわいて、寝られたけど、今日は一日広げてさらしかなーって思ってたのに、昨日に引き続き

今日も妙なお天気。。。

晴れなんだか曇りなんだか雨なんだか。。。。

ねーお天気さん、夏じゃないのぉ?

とむなしく考えてもしゃあないから、たんちゃんねる更新して気分を一新させないと!

んー、暇人って言わないで。。ネタです。。はい

最近なんですがね、よく思うことがあります。

これ↓みてると、無性に

名称未設定 282 のコピー

「ドアをたたく」

アクションほしくなるのってたんだけですかね。。

街中とか建物多いとドアが結構あっちこっちにあるんですが、いっつもキニナルのになんもでけんのが

もどかしい。。

んー、どっか入れるところないかな。。。なんて探したけど結局なかった(--)

暇なときしかできんやつだよね、まさしく。。。。

でもさー大きさすごいよね、このドア

たんの倍はある、あけるの大変だろうなぁ。。。

城とかの門みたいだ(*´∀`)

んで、昔Fourthのギルメに教わったことがあったのを思い出した。

異次元の世界のお話だけど、おなじみ((ミ゚エ゚ミ))←ドラ○もん(みたいなやつ)

のび○「○ラえも~ん、ロック山のてっぺんにいきたいよぉ!(εoε)←○び太のつもり」

ド○えもん「ぼくにまかせて~、どこでもドア~!((=゚Д゚=)ノ■」

ちゃんちゃらちゃんちゃんちゃ~ちゃ~ちゃ~ん♪

名称未設定 285 のコピー

みたいな感じ・・・・。

声優さんがかわって、たんは前のドラえ○んの声の方がなじみがあったから、今の方はちょと新鮮で少し

違うような気がするんですが、今の方から見始めた人たちはきっとすんなり普通になじめるんでしょうね。

それにしても、う~んこんなところにドアだけってね~、謎だ。。

ここ通ったら逆使わなくても目的地につけたらいいなぁ。。。。(運営様、たんだけに配慮を゜(-m-)パンパン)

もう一個謎を一つ~最近気づいたんだけど・・・・・

おなじみコンスのこの人↓

名称未設定 286-1 のコピー

これ、女性だよね。。。。

あたしゃ~名前からしててっきり男性かと。。。。

鎧きてソードもってるけど、あの腰のくびれと胸の大きさはどうみても女(うらやましす)。。。。。

皆さん知ってました?たんは今頃気づいたけど。。。。。

ついでにこの人↓

名称未設定 288 のコピー

バルテグルさんにそっくりさん

姉妹ですか(*゜∀゜)つ

アドリアさんが若干若そうに見える。。髪の色が違うから異父姉妹と限定(超勝手に)したのだ!

まぁ異母でもいいけどさ。。気分的に異父でいこー(*´∀`)(わけわからーん)

暇なときしかできん企画~この辺でおっしま~い(´ ▽`).。o♪♪

さぁ~また現実に戻って布団なんとかしなきゃ・・・ブツブツ

スポンサーサイト

comment

Secret

2009.07.28.19:00

私はアドリアさん派ですかねぇ~…将軍なんかおばs(後ろから斬られる

って、ドアが大きくて郵便屋さんが大変だぁー><;

No title

2009.07.28.20:06

たいやきかぁ~(゜o゜)
やっぱりしっぽから食べるかなぁ~<`~´>
最後まで、顔は残しておきたいのです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

干した布団は気持ちいいよね~^^
最近よく見る冷たいジェルシート?気になる( ̄- ̄)
たんちゃんて・・・磯野家のわ○めさんですか@@;
・・・・・ナンデモナイデス・・・サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

No title

2009.07.29.08:28

たんちゃまを、コロコロ転がして遊びたい、にゃんこななまどすw
肉球で優しくぷにっと触りますので、ご安心を( ~O~ *)
日々、15秒おきの中国からのハッキングの防衛で、HP覗きとメール確認しかできなくなってしまってます。。
年末新しいPC買う頃に、また会えたら嬉しいにゃ。。。
いまは週1くらいのネカフェが限度(・_・、

No title

2009.07.31.12:04

魅沙羅様
きっとシルクの郵便屋さんってマッチョ多いのかもよ、和田の橋のところにいるような人。。
将軍って結構年いってそう・・・・・。

ポールスミス様
買わなくてもジェルシートがあるんだ!いいだろ~(ToT)クチョ~

なまちゃ♪様
そだったんですか(ToT)
15秒おきのハッキングなんて..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

No title

2009.07.31.19:30

アイビークエのラストシーン
アイビー「おかあさん・・・・」と言って消えていきます。

おかあさん=バルテグル将軍という裏設定なのでは・・・どおですか^^?


P.S
恨みクエのMOBにも、恨みを買ってしまったかもw

No title

2009.08.04.11:37

リーズマン様
うーん…(´-ω-`)

恨みは・・・あきらめるしか(・ω・;)(;・ω・) 
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
