スポンサーサイト

--.--.--.--:--


到達しました。。。

2009.08.04.12:00

最近ちょと寝落ちが多くなってきた完熟たんかんです(´-ω-`)

わかってる!わかってるんだ!お布団が私を呼んでいるのは!

でもさー、PT終わって疲れたーwとか今日はちょと眠いから早めにログアウトしよーで、その場にあ~って

ごろんすると。。。。お布団の声が聞こえなくなる。。。(´-ω-`)

おほほほーつかまえてごらんなさーい♪まてまてーこいつぅーあははははー的なムービーが頭を流れ(違)

そして意識はすでになく夢の世界に突入。。。

はい、いつものどこかしらで放置してて、気がついたらささの嵐が~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~という流れ

になるわけです。。

あ、話が違った。。

寝落ち話をしたかったわけじゃなく、とりあえず到達しました。。。

s-名称未設定 295 のコピー

この日、ちまたでは経験値1.5倍という世の中。。

たんのそのときの経験値は↓

名称未設定 297 のコピー

SPは見ないで^^;すくなすぎ><;;自分でもわかってるからぁ

気を取り直して(・ω・;)(;・ω・) あと約1パーセント。。。。

1.5倍だったら、1PTでなんとかなるかなって思ってなるったけ早くINしてB4をさがしましただ。

でも1.5倍の壁は厚かった(ToT)

いつもより20分くらい早くINして19時40分。

すでに全部埋まってた。。。。。

( ̄▽ ̄;)!!ガーンショック。。。。HALOのギルメのバド1さんがロックに誘ってくださいましたが、友達が100に

なったらお祝いしてくれるとのことで、一緒のPTに入りたくて・・でも友達の分の枠がなかったから泣く泣く

お断りしてしまいました(ToT)ごめんなしゃい。。。。

仕方ないかーって思ってB4出るまで待とうかなって思ってたら。。。。。

HALOのギルマスTAMさんとギルメminaさんがあと1パーセントというのを聞きつけ、

「そういうときは、ギルハンでしょう!」

とあっという間にギルメを集めてくださって、一緒にお祝いをと言ってくださっていたお友達と共にB4へ・・

ちょと時間がなくておちてしまったんですが、友達の鴉丸さんもきてくれて、なんとか皆さんのおかげで

100に(ToT)つくづくギルメ・お友達はありがたいです(SP足りなくてまだマスは92だけど。。)。

その日たくさんの方のおめでとう~^^をいただきながら、感謝感謝で終わりました^^

HALOのギルメの皆さんありがとうございましたm(_ _)m 

途中抜ける友達のかわりをすぐに見つけてくださったTAMさん、夕食をまだ済ませてないのに^^;かけつけて

くださったテリッサさん、機転をきかせてギルハン企画してくださったminaさん、INしたてでもすぐに

きてくださったマヤさんSTARさん本当にありがとでした^^

一緒にお祝いをと最後までいてくださったやっちぃさん^^白霊でキルネとる人のネームが出るとき、100に

なりましたの告知が見えなくなるからと、ぎりぎりたんが上がるまでギルハンをしてくださって、さいごまで

付き合ってくださったリアーザさん^^あの時お二人がいなかったら100になれませんでした^^

改めて感謝いたしますm(_ _)m 

次の日、Rookクエをうけるために一人バルテグルさんの元へ!

名称未設定 294 のコピー

どもも('◇')ゞクエ受けにきますたよ!

どんなクエなのか((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ しましたけど・・・ん?

Pawnのときとかわらん?

名称未設定 293 のコピー

濃いい↑の人との対決で、ちょとSS撮りたくて消えて近くで撮らせていただきましたよぉ♪

濃いよ。。。相変わらず(´-ω-`)

この人固いし、またうぞうぞーってヒーラーがいっぱいでてくると思いきや、二人だけで今度は対決でした。

その後も、こんなんでいいの?ってくらい簡単でしかもPawnのときと違って次元の門つかえるし、帰還書も

使えるし、楽勝で進んでいきました。

あの長く辛かった( ノД`)将軍捕獲クエもなく、あっという間に最後のこの人との対決↓

名称未設定 292 のコピー

映像はめいっぱい燃やされて、焼きたんかんになってますが、まぁ楽勝に倒した・・・のはずが・・・

これって最後鬼使わないとならなかったんだっけ。。。。(´-ω-`)

すっかり忘れてて倒したのにクエ失敗。。。

もっかいやって燃やされながら鬼って燃やしかえして2発でKOよ!ふふん( ̄^ ̄) 

無事に報告^^ノ

そのときずっとFourthのギルメmironさんと話してたので、ちゃんととりました証拠(笑)を見てもらうべく

バルテグルさんのところにきてもらって・・・・

名称未設定 291 のコピー

これがとるまえ↑

報告して↓

名称未設定 290 のコピー

無事にRookつきました♪

Rookついたお祝いにーってモボイ風船(笑)をいただいたので↓

名称未設定 289 のコピー

おかえしに(笑)

名称未設定 296 のコピー

名前クリックし忘れた。

えーっと蛇鱗族の怒りだっけ?

B4のあと分解し忘れた・・・ゲフゲフ・・・mironさんのために用意しておいたやつを内祝いに(笑)

名称未設定 298 のコピー

mironさんは元素(の素)をお弁当にするらしいです(´・ω・`)

それなら他のいっつも出るやつを全部お弁当のおかずにして、それ食べればレベルアップ間違い

ないかな(笑)

そういう会話をしながら、夜が更けていきました(昼間だー(*´∀`)ノ)



えー最後に、まだまだSPが足りなくて、wizバド両方を100にするまでひたすら狩りをする予定ですが、この

たんかんキャラは本当に色んな方のお力添えでここまでこれたキャラです。

挫折しそうになったり、心折れそうになったりするたびに、友達にギルメに励まされ、レベルアップして、

装備が一新するたびにいっつも金がないたんは( ノД`)ギルドの方や友達たちに装備をお借りしたり

いただいたり。。。

次の狩場の案内、やり方、疑問、すべてを教えてくださった方々、もう抱えきれないくらいの皆さんの

優しさに支えられてここにいます^^

いただくばかりではと思って、少しでもお返しできればとギルド放浪はじめましたが、色んなギルドまわって

皆さんと接してると、また更にやさしさをいただいて^^;たんは幸せ者です・・・^^

そういう皆さんの気持ちにたんは、少しでも返せておりますでしょうか?

はい、いつもどおり長いですね。。。おわりぃ♪

PS:今回も勝手に名前を載せてしまいました(´-ω-`)
   もし都合の悪い方がいらっしゃいましたら、すぐに消しますので、お知らせください。
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.08.04.13:46

Rook達成おめでとうございます!!
何と言うか……私がIN出来ない間に皆さんが次々と上まで昇られて……おいてきぼりな気分になってしまいます><
はぁ…シルクしたいなあ………

No title

2009.08.04.17:45

たんちゃん Rookおめでとぉ!!

たんちゃんが100になるのを、こっちも心待ちにしていたよー

最初の生き残りの奴、アップでみると顔だけ合成って感じがしたのは私だけか・・・。


頑張ってLVあげて(あがらんけど)スタ早く返します( ノД`)シクシク

No title

2009.08.05.11:22

たんちゃん、100歳おめでと~^^
やっぱり、持つべきものは良いお友達ですね(^O^)/
SP少ないとか言っちゃダメ・・・もっと少ない人もいるんですよ・・・(-ω-ll)
また露店に落書き・・・しちゃいます・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

No title

2009.08.06.23:47

もめでとう。(・∀・)

No title

2009.08.08.01:51

才×〒├♪ヾ( *)゚) ムリヤリチュッ♪
タムしゃんや、マヤしゃんが一緒に写ってりゅ。。。
ところで、なまは・・・世界中で一番好き!なのが、布団と枕。。。w
布団に入って、枕の上に顔載せたまま、世界中をひとっ飛びしながら旅してみたいにゃ・・・って、㍉だけどw

No title

2009.08.08.03:11

Rookおめでと~ございます^^

私は、後1年くらいかかるかな・・・^^;

・・・リアーザ教授がさらされてる載ってるv-218

No title

2009.08.10.10:06

魅沙羅様
おいてきぼりは、その気持ちをばねにINできるようになったら、うおーって感じでどどどーっとレベルをあげるのだーw

せな様
皆さんのおかげです( ノД`)
顔だけ合成って感じするする。。私も
きながーにレベルはあげるのだ♪
あせるとろくなことがない。。。ブツブツ

ポールスミスミ様
あ、ミが一つ多かった。。ごめんちゃい
お友達は本当ありがたい(ToT)
意外と落書き楽しかったりする・・・・でも買って・・・ボソ

テンテン様
ワーイヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

なまちゃ♪様
わたしもお布団と枕がすきーw(・_・)/\(・_・)ナカマ!

リーズマン様
大丈夫^^b
きっと364日でいきつくさ^^b

No title

2009.08.10.17:18

遅くなりましたがROOKおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
あの瞬間は、何ともいえませんよね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ちなみに私の期間場所は常に布団の中、です。

No title

2009.08.11.12:40

天使魚様
そですなー(´ ▽`).。o♪♪
がんばってきたなって感慨深いものが・・( ノД`)
帰還場所布団か。。その手があった。。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
